
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

はじめまして~豊洲でランランランチ~♪

2011.12.23.01:09

シーちゃんに別れを惜しみながら~
  豊洲に到着です!!


 セピアママさんと~パパさん♪
 そして ラブたかさんは二度目まして

 この日が ニ度目の再会だったのに
 なんだか ず~~~~~っと前から知っているお友達のような気持ちです




 はじめましてのご挨拶が 恥ずかしかった私は
 ラブたかさんに ちゃっかり甘えて
  紹介して頂いちゃいました




 IMG_5171.jpg

 二度目ましての マープルちゃん♪
 いつも かわいい女のコ

 ママさん レストランのセッティングなど ありがとうございました♪




 IMG_5193.jpg

 二度目ましての イケワン ジジ君♪
 
 ジジ君にじ~~~~~っと見つめられると ドキドキします




 はじめまして 「まろんと小梅のほのぼの日記」
 IMG_5178.jpg
 まろん君♪

 お顔がうららに似てるな~って思いました♪
 かわいい男のコ





 IMG_5177.jpg


 小梅ちゃん♪
 ちっちゃくて かわいい~~~女のコ



 
 IMG_5184.jpg

 えるもちゃん♪
 
 ピチピチのギャル
 ちょっと お顔が怒ってる??
 えるもちゃん お許しを~~~



 IMG_5185.jpg

 シュニャウザーの ミケちゃん♪
  
 うちの娘 ミーは 猫が大好きなので
 ミケちゃんに会えるのを 楽しみにしていました


 すご~く 恥ずかしがり屋さんの ミケちゃん♪
 お顔が素敵!!美人だにゃ~





 IMG_5187.jpg



「マウイと一緒」のマウイちゃん♪

うららと同じ歳でしたね!!
大人しくて かわいい マウイちゃんです




「mustashe」の
IMG_5188.jpg

 うるるちゃん♪
 オメメがキラキラの 美人さん


 IMG_5183_20111223004415.jpg

 うるるちゃんのお姉さん みゆちゃん♪
 お姉さんも~美人さんです

 お揃いのボーダーがかわいかった~ 




 
 IMG_5179_20111223004908.jpg

モモたん♪
14歳の美人さん!!
人間が大好きな ももたんです




うちの 姫♪
IMG_5190_20111221215448.jpg 

 うららさん♪
 



 セピアママさん ラブたかさんのお陰で~
 また 素敵な出逢いが出来ました


 IMG_5200.jpg

同じ歳同士  何やら お話ししていましたよ




IMG_5209.jpg 

 みんなで撮影会♪
 これ!!これ!!


 みなさんのブログでよく見る光景!!
 いいな~って思っていたんです

 嬉しいよ~~~♪


 楽しい時間を~ありがとうございました

 また 素敵な出逢いがありますよ~に


ランキングに参加しています♪
こちらを~ポチっと うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.12.23.09:13

楽しそうですね~
またまたお友達がいっぱい!!!
セピアママさんがいらしてたから 応援に行かれたんですね
きっとたくさんのお友達シュナちゃん達の応援 嬉しかったでしょうね~
あ・・・momoたんもいらしたんですね 14歳でも とても元気いっぱいのお姉さんだったでしょう^^
うららちゃん たくさんのお友達に会えて良かったね!

No title

2011.12.23.13:58

カートに乗せての集合写真、憧れるでしょ。
私も、これやりたくてカート買ったんだ ( ´艸`)

また遊びに行くから、会って下さいね(^^)
ありがとう。

No title

2011.12.23.19:45

先日はお会いできてとっても嬉しかったです
14歳のmomoたんのママで~す1
初めましてのうららちゃん、とってもとっても可愛いかったです
そしてミーちゃんも可愛いぃ~~~v-351

当日まで私ひとりで参加するつもりでしたが
お天気が良かったのでご意見番長老momoつれてお出掛けしました
やっぱり連れて行って良かったわぁ~~~
1997年7月生まれのmomoですがまだまだ元気で~~~す

最近、ブログは隠居してしまいましたがこれからも仲良くして下さいね
宜しくお願い致しまぁ~すv-411v-221

No title

2011.12.23.21:18

みーちゃん、、ミケちゃんに会えて良かったね♪
美ネコちゃんですよね~^^ジジの婚約者ですよ(笑)))

うるるちゃんとマウイちゃん同級生なんですね!!
同じ年ってなんか親しみあって特別な気持ちデス^^

お写真みんな可愛く撮れていますね。
またの再会でもジジと同級生のみーちゃん一緒に会いたいな♪

No title

2011.12.24.10:30

うららちゃん照れやさんで可愛かった
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです
また、是非遊んで下さいね

ミーちゃん猫さんが好きなんですね
今度ミケ抱っこさせてあげるね
♪♪♪

No title

2011.12.24.20:28

先日はお疲れさまでした&ありがとう~♪
またpopurunさん、みー姫、うららちゃんにお会い出来て
とっても嬉しかったです(*^_^*)
頑張って来てくれてありがとうね♪
うらら家はみんな可愛いね(*^_^*)

そうそう2度目ましてなのに、もうずっと前から会ってるみたいだよね♪
ランチも美味しかったし楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
また遊びに行くからその時もよろしくね♪

No title

2011.12.25.16:36

うららちゃんをあちらこちらで拝見してましたよ。
うららちゃんも、またこんなにたくさんのお友達と
知り合って、カートにも乗ったし、はじめてづくし
でしたねー。

poprunさん、どの仔もとてもいい表情でかわいく
撮れていますね。

やる~♪

No title

2011.12.26.06:37

先日はお疲れ様でした!
お会いできてとても嬉しかったです!
うららちゃんのあの後ろ姿がなんとも可愛らしかったです(*^_^*)
マウイと同じ年と言うのも親近感です♪
また、ぜひ遊んでくださいね^^

マダムK様へ

2011.12.26.12:45

ももたん かわいかったですよ~♪
すご~く大人しい女の仔ですねv-10
ももたんママさんが また 明るくて 楽しい方でした~~v-410
うららは ず~~~っと黄昏てましたよ(笑)

セピアママ様へ

2011.12.26.12:47

カートがずら~~~~って♪
うららも そこにいるのが 不思議でしたv-22

また是非 会いたいです!!
いつか セピアちゃんにも 会えるかなぁ~~v-238

momoたんママ様へ

2011.12.26.12:49

美人ちゃんのmomoたんにお会いできて嬉しかった~~♪
うちの うららも犬より 人間が大好きなんですよ~v-10

また機会がありましたら 是非 お会いしたいです!!
ママさんとmomoたん一緒にねv-238

ゆきき様へ

2011.12.26.12:55

ミケちゃんがぁ~~ジジ君の婚約者なの~~v-12
ジェラスゥウイ~~~~~~~~~~~v-406

ジジ君 いつもおりこうさん♪
今度 お会いできたら 抱っこさせて下さい!!
抱っこキライかなv-361v-363

まろんと小梅のママ様へ

2011.12.26.12:58

猫ちゃん 大好きなんですよ~~♪
今度 お会い出来たとき 是非抱っこさせて下さい!!
ミーが喜びますv-10
お兄ちゃんに 自慢しまくりでした(笑)

楽しい時間をありがとうございましたv-222

ラブたか様へ

2011.12.26.13:01

そ~なんですよ~
なんだか ず~~~っと知ってる人みたいな気持ちになっちゃってv-410
友人の実家が倉敷なんです!
だから 岡山弁が なんだか 心地よくて~~♪

いつか そちらへ 行きたいですv-341
またお会いできるといいな~♪

どんぐり様へ

2011.12.26.13:04

写真。
難しい・・・(涙)
なぁ~にも 分からないんだけど レンズを買い換えた方がいいって事に
気付きましたv-12ふ~
でも やっぱり センスの問題が大きいですよねv-8

お会いする ワンちゃんって みんな大人しくていい仔ばかりですv-238
シュナって 基本 おりこうさんなんだろうねv-22

マウイママ様へ

2011.12.26.13:13

7歳同士でしたね~♪
これからも宜しくお願いしますv-10

うららは お出かけすると黄昏モードになりますv-12
なんだか 愛想無しですみません(笑)

また お会いできるといいなぁ~v-341

No title

2011.12.27.13:48

出遅れました・・・
先日は またご一緒できて楽しかったです。
うららちゃん 今までに会ったことのない新種のシュナちゃんのような行動
ゆっくり観察したいです!
みーちゃんもかわいい~
また 遊んでね(^ ^)

でかマープル様へ

2011.12.27.22:31

私も実家で ず~~~~っとワンコのいる生活でしたが
うららみたいな犬は 初めてです(笑)
すご~~いマイペースで 猫みたいな犬ですv-8
今度は 外で遊んで下さい!!
少し 犬になりますよ(笑)

No title

2011.12.29.16:36

miyuuです!この前のキャンプ楽しかったですね!
また、行けるようにリュウボンにも伝えといてください!
リュウボンへ
プレゼントありがとう!うれしかったよー♡また、キャンプ行こうね(あだち家も誘って!)
myuu

miyuu1226様へ

2011.12.29.18:47

きゃ~~
miyuuちゃん コメありがとう♪
私は miyuuちゃんが大好きよ~
おっと・・リュウボンもだよv-238
また 旅行しよ~~~~ねv-221
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
