
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ドッグショーに行ってきました♪はじめましてのランチ会♪

2011.12.21.22:28

ず~っと楽しみにしていた ドッグショーへ

  うららと ミーと3人で

  あのコの応援へ~~行ってきましたよ~








IMG_5151.jpg 

セピアちゃんち シーちゃん♪


IMG_5155.jpg 

シーちゃん お家にいる時のお顔 雰囲気と
ぜんぜん違います


IMG_5154.jpg 

セピアママさんが 傍に行くと
顔を近づけて 甘えているけれど


IMG_5164.jpg 

お仕事モード

スーパーモデル!!!

カッコよかった~!!
素敵なウォーキングを見る事が出来なかったのが残念です

シーちゃん お疲れ様でした
今度 応援に行く時は シーちゃんのカッコいい~ウォーキングを
絶対見たい!!

また応援に行きますね~~~~





会場を後にして
うららとミーと はじめましての~お友達とランチ


IMG_5170a.jpg 


ミー姫 いい天気なのに
お気に入りの・・・・・長靴(笑)


ゆりかもめに乗って~
豊洲に移動です!!


ミーも ワクワクです
シュナちゃんにも いっぱい逢えるし

なんと ミー姫が大好きな猫ちゃんにも逢えるんです♪


次回へ続くぅ~~~~~


ランキングに参加しています♪
こちらを~ポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.12.22.00:40

日曜日初めましてだった、みゆ&うるるの飼い主よっちゃんです。
ミーちゃんが長靴だった訳がわかりました。
そして、しーちゃん、カッコいい!!

No title

2011.12.22.01:44

しーちゃん、poprunさんの写真からもオーラでてるね。
迫力が違うね。
かっこいいねー。
そうなのよー、セピアママさんやpoprunさんに会えなかった
のよねー、残念。
今度機会があったら誘ってね。

それにしてもミー姫、紙袋と長靴の色がコーディネイトされてるね。笑
うららちゃんもカートに乗って、お友達に会いにいったのね。
行動範囲広がって、がんばってるなー。

No title

2011.12.22.02:05

日曜日は豊洲でランチ会~^^
うららちゃん&poprunさん&みーちゃんとご一緒出来て
嬉しかったです♪
東京インター、しーちゃんの応援には行けなかったけれど
poprunさんのお写真見て~すごい☆本当だ!お仕事モードのしーちゃん
ですね!!しーちゃん超カッコイイ~~
みーちゃんとカートインのうららちゃんとで電車移動ご苦労さまでした!
続きも楽しみです。ジジに手作りのクッキーありがとうございました♪
豊洲で早速、ウマウマ食べていましたよね^^

No title

2011.12.22.06:56

しーちゃん、カッコイイねぇ。
さすがスーパーモデル、仕事中は。。プロだねぇ。

ふふ。。僕知ってるよ~
あの有名なシュニャウザーに会ったんでしょ?
続きが楽しみだな♪

No title

2011.12.22.06:59

ほんとだぁ~ しーちゃんお仕事モードのお顔ですね!
かっこいい☆
今ごろは セピア家に帰って甘えているかしらね(^ ^)
この日もお会いできて 嬉しかったです。
うららちゃん 今までに会ったことのないシュナ族だわ(>_<)
でも ほんとにかわいい~
みーちゃんもかわいい 長靴じゃないよブーツだよね。
頂いたクッキー 毎日オヤツにひとつづつ頂いてますよ。
とっても 美味しそうにガブリついてます♪

No title

2011.12.22.09:38

日曜日は、ありがとう。
しーちゃんの応援、とっても嬉しかったです(^^)
途中はぐれちゃってごめんね。
自分の居場所うまく説明できなくて。。。(^^;)
ミー姫の長靴、可愛かったよ。
そうそう、ブーツなのよね、ブーツ。( ´艸`)
沢山ありがとうね。

PS
ブログ見てきたよ~(^^)
ごめん、コメント残せなかったo(T^T)o

No title

2011.12.22.10:57

この日、ドッグショーがあるのは知ってたけど
セピアママさんちのシーちゃんが出場するとはビックリ!!
シーちゃんカッコイイですね~☆
そしてセピアママさん、ラブたかさんにも会えて良かったですね♪

ミーちゃんのお気に入りの長靴!可愛い~~
この日のファッションのポイント!だったのねきっと
バッチリですよー^^/

よっちゃん様へ

2011.12.22.12:17

シーちゃん かっこよよかったですよ~!!
ナデナデしていいのかって 思うほど オーラが出てましたv-352

みゆちゃん うるるちゃん 超かわいかったですv-344
女子って感じですね~
うちの わん姫は オンナだと言うことを つい・・忘れてしまいます(笑)

どんぐり様へ

2011.12.22.12:19

シーちゃんの後ろに ライバルのシュナちゃん達がいるんですよ
でもね シーちゃんは すごいオーラが出ていましたよ!!
超 かっこいいのv-20

カートを買ってから(あれは 失敗だけど・・)
行動範囲が広がりますね~
また アイン君とどんぐりさんにも 会いに行くよ~v-221

ゆきき様へ

2011.12.22.12:22

また イケワン ジジ君に会えて 嬉しかったです!!
ジジ君 ほんとに おりこうさんv-10
かっこい~お顔で見られると ドキっとします!
でも ママとお喋りしている時は かわいい~~お顔で
じ~~~~っと聞いてるんですよねv-238

こちらこそ いつも 素敵なおみやげ!ありがとうごいざいますv-410

No title

2011.12.22.12:22

ミー姫ちゃま可愛いね(*^^*)長靴がマイブームちうなのね(^_-)-☆

セピアままさんがいらしてたのですね~
日曜日だったかな?
うちも豊洲のららぽに行こうか迷って三郷のららぽーとに行っちゃいました^^; 残念!
うららちゃんに またまたバッタリ会えたかもでしたね~

クロニカ様へ

2011.12.22.12:24

シーちゃん カッコよかったですよ~!!
ドキドキしちゃいましたv-10

そうそう シュニャウザー(笑)
超美人にゃん♪

でかマープル様へ

2011.12.22.12:27

シーちゃん かっいいでしょ~♪
オーラが バリバリ出ておりましたよv-352

マープルちゃんのカレンダー!!!
ありがとうございました♪
v-354すご~~い!!うららカレンダー!!
本当にありがとうございました♪
うちの父ちゃんが ニヤニヤして見てましたv-410

うららをいつも抱っこして下ってありがとうございますv-344

セピアママ様へ

2011.12.22.12:30

こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました!!

私・・・方向音痴なんです(汗)
ママさんと ラブたかさんのこと すご~~くお待たせしてしまって
すみませんでしたv-398

ameblo見て下さってありがとうございます!!
コメは気にしないで下さいね!!
たま~~に覗いて頂けるだけで 嬉しいですv-410

はなママ様へ

2011.12.22.12:33

そ~なんですよ~~!!
シーちゃんが 素敵すぎて 私は鳥肌でした♪
セピアママさんパパさん ラブたかさんに お会い出来て 
楽しかったですよ~♪

子供って・・・長靴好きですよね~(笑)

ヴィッキーママ様へ

2011.12.22.12:35

ヴィッキーちゃんに会いたかったなぁ~♪
いつか ランチしましょうねv-237
カートを買ったら 行動範囲が広くなりましたv-22
うららには ちょっと・・・小さかったのですが(笑)

シーちゃん それはそれは カッコよかったですよ~v-10

No title

2011.12.22.19:13

ミニシュナとは思えない、風格のある姿ですね。さすがドッグショーにでるだけあるシュナちゃん!!
私はまだドッグショー、見たことがありません。一度、行って見たいです。
その後の、はじめましての会も楽しそう。
次回の更新、楽しみにしてま~す。

リッターママ様へ

2011.12.23.00:08

私も 初めて観に行きました!!
会場は すごい人でしたよ♪
シーちゃん ほんとにカッコ良かったですv-10
うららと同じ犬種とは思えません(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
