
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おもしろい寝相。

2011.12.14.13:26

なぜに そんな体勢で????

  って思う うららの寝相

IMG_5137.jpg 

大好きな ゴマちゃんが うららの枕
(ソファで寝る時のみ使用)


IMG_5138.jpg 

座ったまま

首を曲げ曲げ~~~~~~の(笑)

ゴマちゃんに 顔をうずめて


・・・・・・・ちょかいーーーーーーー

出してぇーーーーーーーーー!!!



今回は 我慢しました。



IMG_5134.jpg 

サンタさんのところにいる コビトさん達がクリスマスまで
  いい子にしているか 偵察に来ているんです!!

 みーは コビトが家にもいると思っています(笑) 

 でも いい子にすると言うより   怖がっています(笑)

 確かに・・・・怖いかもね(笑)

ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.12.14.16:35

あ~~~なんて可愛いんでしょう!
。。。ほんと^^ 座ってZZZ…なのね
顔をうずめて ほんとに可愛い!
そっと そっと ですよ~笑

ミー姫ちゃん 可愛いですね~
小さなころは私も(化石の話ね)ほんとうにサンタが!と12月に入ると なにやらお手伝いばかりしていたような…笑
監視されてると思って ミー姫ちゃん 可愛そうに^^

No title

2011.12.14.17:01

ずいぶんと可愛い寝姿ですね
顔が見えないのが残念です~

ぽっぷるんさんよく我慢できましたね
私なら絶対手が出てますよ

No title

2011.12.14.19:31

寝違えそうなのに、大好きなのね、うららちゃん。
どうしてワンコってフリースとか、ふわふわ素材が
好きなんでしょうねー。
無理くり姿勢がかわいいですねー。

みー姫はどうして小人がいると思ったのかな?
床の下の小人達を小学校のときに読んで
ものがなくなるのは小人がいるんだって
思ってたときがありました。

No title

2011.12.14.21:28

よく がまん出来ましたね☆
これでサンタさんが、ママさんのところにも来てくれるでしょうか?

うららちゃん、首 苦しくないのかなぁ~
身体が柔らかいんだなぁ。

コビットさんは確かにいるんだ♪
でも怖くないんだよ~
白雪姫の小人さんもイイコばかりでしょ?
きっと、こっそり見てるかも~?!

No title

2011.12.15.10:41

うららちゃんったら、可愛い(^^)
よく我慢しましたね~。
ちょっかい出したら、嫌われちゃうもんね~( ´艸`)

小人さん。。。
そうだね、こっそり見てるかも ( ´艸`)

No title

2011.12.16.20:44

うららちゃん、アクロバティックな体勢でのお休み、スゴイ!!よほどごまちゃんが好きなのかな。
うららちゃんにもみー姫ちゃんにもサンタさんから素敵なプレゼントが届くといいね。
リッター地方、外は真っ白でいつサンタさんが来てもOKです。
でも、寒~い。

No title

2011.12.17.16:58

うららちゃん、カワイイ♪
ぬいぐるみを破壊しないんですね。

ミー姫の年頃は何だって信じちゃうものね。
クリスマスは嬉しいプレゼント、届くといいね。

No title

2011.12.19.00:22

こんばんわ。
ぐふふ~♪わかります!!!
ちょっかい出したいですよね~(笑)
私もうららちゃんに、ちょっかい出したい~(爆)

No title

2011.12.19.19:34

ふふふ、うららちゃんとゴマちゃん、同化してる。

マダムK様へ

2011.12.19.23:11

マダムの小さい頃は いえいえ 小さい頃も きっとCUTEで
かわいい~女の子だったんでしょうね~♪
私は田舎に住んでいたので 東京のクリスマスがすご~~く羨ましかったです
キラキラv-352していて
憧れていましたv-341

aki様へ

2011.12.19.23:13

いっつも 我慢出来ないので
近寄っただけで 逃げられるんです(涙)
でも しつこく ぎゅ~~~~って抱っこしてます(笑)

うららは いつも へんな 格好で寝てますよ~v-8

どんぐり様へ

2011.12.19.23:18

すごい格好ですよね~相変わらず(笑)

保育園の先生に言われたみたいです(笑)
ほんとに怖がっていますv-12
今 流行ってる「小人図鑑」の小人さんだと・・・ちょっと怖いかも(笑)

どんぐりさんが小さい頃読んだ小人の本
聞いたことあります!!
何て本ですか??
気になるので 覚えていたら 是非!!教えて下さいv-22

クロニカ様へ

2011.12.19.23:20

私には 来るかなぁ・・・
来てほしいなぁ(笑)

コビットさんv-238いるんですね~
かわいいコばかり??ですよねv-410

慎君ちもきっと コビットさん来てるよ~~♪

セピアママ様へ

2011.12.19.23:22

・・・もう しつこすぎて
嫌われてるかも・・です(汗)

セピア家のお兄ちゃんのは まだ サンタさん来るのかなぁv-480

リッターママ様へ

2011.12.19.23:24

リッター君地方は ホワイトクリスマスv-255ですね~
リッター君に サンタさん来るね~♪

うららには 来るかなぁv-480

きー様へ

2011.12.19.23:27

アストロ君は 破壊するんですよね(笑)
うららが オメメとお鼻は 必ず取っちゃいますよ~
のっぺらぼ~(笑)
ゴマちゃんの目は大きすぎて 取れないみたいです(笑)

ひこぞーママ様へ

2011.12.19.23:30

ね~~
出したいですよね~~~
ひこぞー家は3ワンズだから
ちょっかい出しまくりですね~~(笑)
羨ましいですぅv-10

うさはん様へ

2011.12.19.23:31

みーがね 白いぬいぐるみ好きなんですよ~
白いコ多いです(笑)うららは黄ばんでますが・・v-8

No title

2011.12.20.08:22

日曜日お会い出来て嬉しかったです
うららちゃんを見た事があるって思っていたら
時々ブログを見に見てました!
これからも仲良くして下さいね

ぷぷっネンネしている姿可愛い

まろんと小梅のママ様へ

2011.12.21.21:44

楽しかったです!!
また 逢えるといいなぁ~~♪
こちらこそ 宜しくお願いしま~~すv-238
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
