
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

SOLDIERが危機!!食われるぞ~

2011.12.06.22:43

朝起きると 腹ペコのうらら

「お腹空いた~~~飯くれないと~食うぞ!!!」

・・・・と毎日アピールします

IMG_5095.jpg 

リュウボンが大切にしている

SOLDIERS
の一人


すぐ 止めず・・・面白いので 写真を撮っちゃった
後から リュウボンに怒られました



IMG_5099.jpg 

ライフルの先が ちょっと??ちょっとぉ???ちょっとだよ~  折れちゃった(汗)

こうして 両手で持ってる姿が かわいい

あっ   リュウボン ごめ~~~~~~~ん

そんな  朝でしたとさぁ~



み~と一緒に松ぼっくりでTREEを作ったよ

IMG_5123.jpg 

サンタさんが来るのが 待ちきれないみ~姫

サンタさんへのお手紙
1323172677525a.jpg 
「えーとぉ このくまさんは どんなくまさんなの?」

「サンタさんが困るから ちゃんと教えてね・・・」 と私(笑)



ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.12.07.11:51

あっはっは!手でモノを支えてる姿って、なんとも言えず可愛いんですよね。止めずに写真撮ってしまうというその気持ち、よぉくわかります。(リュウボン君ごめんなさいね)

クリスマスツリーも、とてもかわいいです。最近こんな立派な松ぼっくりを見つけるのも大変です。
みー姫はサンタさんに何をお願いしたのかな?


No title

2011.12.07.12:30

何か??のうららちゃんがとってもキュートです♪
そうそう、両手で持ってる姿ってなんか人間みたいで、それでいてちょっぴり不器用だから可愛いんですよね。
松ぼっくりのツリー素敵ですね。
み~姫ちゃんはちゃんとサンタさんに詳しく教えてくれましたか?(笑)

No title

2011.12.07.18:58

まあ!。。。と思ったけれど 噛んでるお顔も可愛い~
そして 手でそっと持ってる姿も! お目目も大きくってこぼれそうですね~
ウシシってママさんがちょっと笑ってる顔が。。。笑
でもリュウボン君泣いちゃうんじゃない?うふふ

松ぼっくりで こんなキュートなツリーを作ったのね
ミー姫ちゃん 喜んだでしょう!

あ~なんて可愛いくまさんなんでしょう
きっとミーたんの頭の中はくまさんでいっぱいね^^

No title

2011.12.07.21:26

うららちゃん、両手でもって、こんなお顔もするのねー。
すごーくかわいい。
こんな顔見れたら、どーぞ、どーぞですよ。笑
リュウボンくん、ごめんねー。

みー姫とかわいい松ぼっくりで去年も作ってたよねー。
親子で一緒に作るって、とってもいいなー。

そして、サンタさんへのお手紙♪
頭に飾りつけてる、うーん、かわいい。
そうよねー、よーーーく教えてもらわないと、サンタさん
なきそうよねー。笑

No title

2011.12.08.12:33

うららちゃん、悪いお顔してるね~。
っていうより、写真撮ってる
poprunさんのお顔のほうが、ニヤッてしてるかも (*^m^)o==3

うふふっ、サンタさん頑張れ( ´艸`) 

No title

2011.12.09.09:20

うららちゃん ほんとかわいいお顔しているね~
折れちゃったんだ、お兄ちゃんにゴメンすれば大丈夫!かな?
まつぼっくりのツリーかわいい(^ ^)
み~ちゃん 良くできました☆
サンタさんの贈り物 待ち遠しいね。

No title

2011.12.10.00:49

こんばんわ。
あ~(^o^)うららちゃん、お兄ちゃんの大事なフィギアを~!
でも、確かに可愛いし面白いし(^m^)ぷぷ
私もpoprunさんと同じで、止めずに写真撮るわ~(笑)

可愛いツリー!
poprunさんの周りには可愛いものがたくさんありますね~♪
サンタさんへの可愛い手紙も~♪
しかし、こりゃ、サンタさんも大変ですな(笑)
どんなクマさんをプレゼントしてくれるのでしょう~(^o^)m

No title

2011.12.11.10:36

うららちゃんの攻撃でソルジャーも負傷してしまいましたね。
でも、両手で物をおさえているワンコの姿って可愛いですよね~。大切なものをかじっててもつい、見逃したくなります。自分のものでなかったらですけど・・・・。
みー姫ちゃんにサンタさんから素敵なプレゼント、届くと良いですね。
何歳になってもクリスマスってワクワクしますね。

No title

2011.12.12.00:29

うん、うん、両手使う姿ってあたしもダイスキ(*^^*)

松ぼっくりのツリー めちゃ可愛いねv-255
茶色のクマさん 頭の飾りが特長だね。
どんなクマさんかなぁv-10
楽しみだゎ(*^^*)

遅れちゃったけど、みぃ姫ちゃま5歳のお誕生日おめでとうございますv-25

No title

2011.12.12.22:49

両手を揃えて、しっかり持っているところ、
可愛くって、お兄ちゃんには悪いけど、
やっぱり写真撮る方が優先だね。

小さなツリー☆
お母さんも昔作っていたな。
台は、スジャータの入れ物。
コルク栓の方がカッコイイね。

お利口さんにしているから、きっとみー姫のところには
サンタさんがやってくるよ☆
どんなプレゼントか?楽しみだね♪

うさはん様へ

2011.12.14.12:43

手で持ってるのって かわいいですよね~
リュウボン・・・かなり怒ってました(笑)

松ぼっくり天然??の??って こんなに立派なの ないですよ~
ミニミーちゃんは もう ぬいぐるみって感じじゃないですよね~v-410
ミーは ミッキーとミニーが作ったと言う
モカ&プリンのくまをお願いしてるみたいですv-341

ななシュナ様へ

2011.12.14.12:45

ななちゃんなんて きっと上手に両手で持てそうだよね~♪
背中にファスナーあるからv-392

マダムK様へ

2011.12.14.12:50

うららは 「何撮ってんのよ!!」って感じでしたよ~(笑)
リュウボンに この写真見せたら・・・かなり怒ってましたv-8

クリスマスって~ワクワクしますね~♪
サンタは外国人なんだよ~ってミー(笑)
ん~~~確かにね~ フィンランドにいますもんねv-392
魔法の鍵を持ってるんです
煙突がないお家に入るためにv-339

どんぐり様へ

2011.12.14.12:53

保育園で描いたサンタさんへのお手紙
解読不可能じゃなくて~~よかったです(笑)

おっとり うららなのですが
遊ぶ時や いたずらする時は 超アクティブに動くんですよ~~(笑)
いたずらして 追いかけると なかなか捕まらないの~~~~v-12

セピアママ様へ

2011.12.14.12:55

こ~ゆ~時の顔ね~~(笑)
すっごい悪い顔ですよ~~~~~
横目で 見るんです ジロってv-40

でも それが 面白いやら かわいいやら(笑) 

でかマープル様へ

2011.12.14.12:57

マープルちゃんは こんな悪い顔(笑)しなそ~~~v-22
いつも お兄ちゃんのおもちゃが餌食になります・・・
なぜなら 片付けてないからです(笑)

ひこぞーママ様へ

2011.12.14.12:59

ママさんも 撮りますか~~~(笑)
ですよね~
でも  自分のだったら 撮るどころではありません(ズルイですねv-8

サンタさん 大変ですよ~~v-12
たまに 気が変わる時があって 焦ります・・・サンタさん(笑)

リッターママ様へ

2011.12.14.13:01

リッター君地方は ホワイトクリスマスv-255になりそうですね?!
いいなぁ~って思うけど
住んでる方達は大変ですよね。
パパさんの雪掻きを思い出したーーーーv-393
リッター君はサンタに何お願いしたのかなぁ~v-344

ヴィッキー様へ

2011.12.14.13:04

ありがとうございます!!
ミー姫 益々・・・・・・生意気なオンナに成長です(笑)

松ぼっくりの形って 不思議ですよね。
なんだか かわいい♪

ヴィッキーちゃんは サンタさんに何お願いするのぉv-236

クロニカ様へ

2011.12.14.13:07

松ぼっくりのツリー!!
スジャータの入れ物♪ いいですね~鉢に見えるぅv-255

煙突がない我が家に いったいどうしたら サンタさんが入れるか
お兄ちゃんに聞いてました(笑)
魔法の鍵を持っているんだそうですv-20
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
