
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ナイト クルージングぅ??

2011.11.27.17:30

ある日の週末

IMG_4836.jpg 

ナイトクルージングへ~~~~

ってのは 大袈裟で~(笑)


Picnik コラージュ 

水上バスに乗ってきました
日の出桟橋~浅草の吾妻橋まで 40分の旅(笑)


IMG_4873.jpg 

船から見る tokyoの夜景も素敵です


IMG_4877.jpg 

船のデッキでは カップルが ロマンチック~~な雰囲気





浅草に到着です!!

Picnik コラージュ1 
(*防犯カメラの映像ではありません(笑))



いつものコースをふらふら~~~♪

マルベル堂

子供の頃 浅草に来ると よくここにきて
ピンクレディーのプロマイドを買ってもらいました


今は 佐藤蛾次郎さんのプロマイドが売れてるそうですよ(笑)



そして~
お宝がいっぱいの おもちゃ屋さん

父ちゃんの 目がキラキラ~~
ここに 来ると・・・・長い~~~~~~~




IMG_4881.jpg  
そして やっぱり
飲まずには 帰れない!!

IMG_4888.jpg 

IMG_4899.jpg 


IMG_4896.jpg 

世界一焼きとりの似合う男!!


IMG_4900a.jpg 

15年後に飲もうね!


IMG_4902.jpg 
浅草ならでは??
寝ないで~~~~~って(笑)

浅草楽しい



そして・・・
今日のうららさん
IMG_5053.jpg 

寒くなってきたので ソファで 毛布をかけてもらって
寝てます

かわいくて・・・ ちょっかい出したくて
ウズウズの私。

我慢 我慢。

できないのである。


ランキングに参加しています
こちらを~ポチっと うららを応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.11.27.18:39

いいわねー。
父ちゃんとデートかと思ってドキドキしたら、お供がいたわ。
そうねー、リュウボンくんはその年で、焼き鳥似合って、貫禄あるわ。笑
父ちゃんの防犯カメラの画像じゃありません・・って大受けだったわ。
それにしても、マルベル堂恐るべし!
浅草は奥が深いねー。

我慢しなさ~い!笑

No title

2011.11.28.22:20

船の上から夜景なんてステキ~☆
いつも見ている景色とは思えないね^^
家族でナイトクルージング!我が家ではもうありえな~い・・・(涙)
おにいちゃん、ホント似会うーーー!
焼き鳥のCMみたい(笑)
みーちゃんもジョッキを持つ手が様になってるよ^^
15年後が楽しみだね~♪

No title

2011.11.29.06:58

おぉ~、スカイツリーがしっくり収まってる・・・
浅草楽しいですよね。でも、なぜ佐藤蛾次郎なう?
ピンクレディー好きだったんですね。私はミーちゃん派でしたが、poprunさんはどちら派でした?
焼き鳥も美味しそう。思わずヨダレが・・・

うららちゃんはスヤスヤできたのでしょうか、それともジャマが入ったのでしょうか。ジャマが入った方に1票。

No title

2011.11.29.08:52

家族で仲良く 素敵なナイトクルージングだったのね~!
きっとミー姫ちゃんもリュウボン君もウキウキだったでしょ

浅草…父ちゃんのニコニコ笑顔 まるで子供みたいで可愛いウフフ
懐かしい時間だったでしょうね~ いいですね~こんな時間も…

まあ~!リュウボン君 ほんとに似合ってる!!!
美味しそう~に食べて 。。。コマーシャルに使えそうな写真ですね~
私も浅草 行ってみた~~~~~い!

うららちゃん。。。穏やかでいいわ~
ん?ママさん まさか!

お返事でーす♪

2011.11.29.17:35

☆どんぐり様へ

父ちゃんと2人きりなんて 近所への買い物くらいしかないな~(笑)

浅草ディープで楽しいよー!
防犯カメラ 笑えた??
編集してたら 怪しすぎて(笑)
自分でも笑ったーー(笑)


☆はなママ様へ

お兄ちゃんもお姉ちゃんも大きくなると
一緒にお出かけしなくなるもんね。

それが当たり前だと分かっていても
リュウボンともあと一年くらいかなー
出掛けられるの(T_T)
なんて 考えると寂しくなります。



☆うさはん様へ

もちろん!
かわいい寝顔にフガフガしましたぁ。
我慢出来ないのです(笑)

浅草 楽しいですよねー♪




☆マダムK様

父ちゃんは子供逹をダシにして(笑)
玩具やに行きますよー(^-^;
ここのおばあちゃん?!は
優しいので ゆっくり見られるんです!

うららは 最近寒いので あったかい所で寝るとーぐぅぐぅ寝息をたてながら
熟睡です(^o^)



No title

2011.11.29.20:05

水上バス、しばらく乗ってないな~。娘が小学生の頃、クリスマス・イブに横浜に行って、夜、山下公園からシーバスに乗ったんですが、ファミリーは私達だけ、後はみ~んなカップル。気を取り直してランドマークの展望室に行ったら、そこもカップルだけ、しかも窓際に座っていて、私達は夜景を見ないで帰ってきました。すごかったな~。
パパさんもママさんも将来ミー姫ちゃんやりゅうぼん君と一緒に飲むの楽しみですね。

No title

2011.11.29.22:26

船から見るTOKYOの夜景も良いね。
浅草って楽しい所だねぇ。
お母さんも何回かしか行ったことないけど、
知らない楽しい所がたくさんありそうだな。

ふふ。。防犯カメラの映像。。
怪しげな人が写ってますねぇ。

↓つまんなそうなお顔した可愛いうららちゃんのブロマイド
一枚購入しま~~す☆

リッターママ様へ

2011.11.30.00:51

(笑)夜のお船は ロマンチック~ですよね~
ムスメさんとクリスマスに横浜って~いいですね~♪
小5のリュウボン・・カップルのいちゃつきぶりに
苦笑いでした(笑)
いつか 自分もそ~なるのにね~
子供達とお酒が飲める日が楽しみです!!!

クロニカ様へ

2011.11.30.00:56

やっぱり TOKYOって楽しいところですね~♪
水上バスは やっぱり夜がいいですよ~v-484

防犯カメラの映像(笑)
怪しすぎですよね~~v-12

No title

2011.11.30.12:24

水上バス、次に東京行ったら絶対乗ろう。
船、大好きなの。
浅草って気がついたら長居してるよね。
うーーん、ホッピーの文字が気になります 笑。

うちの妹、佐藤蛾次郎って若い頃言われてた(髪型が)。

きー様へ

2011.11.30.17:32

蛾次郎ヘア(笑)

来年は 水上バスに乗って浅草で
ホッピーを是非!!
テラス席で(そんな素敵じゃないけど)
煮込みをつまみに一杯(^^)v
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
