
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

靴下履きました。

2011.11.19.23:17

IMG_4762.jpg 

靴下 装着!!

1週間前の事です

右後ろ脚を かばって びっこを引いて歩いていたので
心配で 病院へ行って来ました


「寝てる時に 重い人間の体(父ちゃんか リュウボン)
足に乗ってしまったのかな・・・・・とか

階段を踏み外したのかな・・・・とか

骨折 捻挫・・・・

父ちゃんと二人 心配で いろんな事を考えました




IMG_4764a.jpg 

骨には 異常無し!  ほっ。
肉球の間に 炎症がおきていたらしい

ペロペロ舐めてしまうので~ 靴下を履きました

今は 足をかばう事は無くなりましたが
ペロペロしちゃうので 靴下を履いていま~~~~す



そして



今日のうららさん

浦安は一日 強風&大雨だったので
ず~~~~~~~~~っと家にいました

IMG_4832a.jpg 
つまんなそうな顔(笑)



IMG_4833a.jpg 

そして   寝る 寝る  寝るのだ。


ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.11.20.17:51

うららちゃん、ななと同じですね。
ななは初め後ろ足の炎症でしたが、それから全部の足や耳やくちびるにまで炎症が広がりました。いろいろ心当たりを探った結果、フードを変えたのが原因でした。
本人は痒かったみたいなので辛そうでしたが、フードを戻して2週間くらい経ったら落ち着いてきました。完全に治るには後一ヶ月くらいかかるみたいです。
うららちゃんもお大事にしてください!

No title

2011.11.20.20:34

可愛い靴下!って見ていたら まあ!大変!?
。。。良かった~ 炎症だけでママほっとしましたね^^
うふふ でも可笑しい 父ちゃんかリュウボン君だなんて笑
早く治るといいわね うららちゃん

そうそう 昨日は一日中大雨。。。Richardもお散歩大変でした
だから濡れない所へパパが車で・・・
明日からは いいお天気だから良かった
うららちゃん お大事にね。。。
うららちゃんの写真 とっても可愛い~

No title

2011.11.20.21:00

私も、あら?かわいいわーと思ったら、心配でしたね。
肉球の間に炎症おこしたことアインもあります。
どうしても舐めてしまうんですよね。
早く良くなってね。

アンニュイ顔のうららちゃん、かわいいです。
昨日の雨は散々でした。
アインは、おしっこも出ず、植木の中にはいって座り込みです。
結果、お尻までびしょびしょでした。笑

No title

2011.11.20.22:18

可愛い靴下・・・と思ったら、足を引きずっていたなんて、心配でしたね。でも、骨折や捻挫じゃなくてよかったですね。本当にリッターもよく舐めてますもの。靴下、ワンちゃん用ですか?それともミー姫のもの?うららちゃん、この頃また一段と美人さんになったような気が・・・・どうぞ、お大事にしてくださいね! 

No title

2011.11.20.23:34

うららちゃん、骨折とかでなくてよかったけど炎症も辛いねぇ・・・
はなもよく前足をペロペロ舐めてしまいます
予防の為にもうららちゃんみたいな可愛い靴下履かせようかな^^

しかし昨日は雨、よく降ったね~ 
今日も雷鳴るし、暖かいし、変な陽気だわ~~

うららちゃんお大事に^^/

ななシュナ様へ

2011.11.21.21:38

ななちゃんも だったんですね。
フードが原因って事もあるんですねv-390
前回のトリミング後 かなり 肌にダメージがあり・・
ちょっと心配になってしまいましたv-406
ななちゃんは よくなったのかな?
うららも もう少し 時間がかかりそうですv-356

マダムK様へ

2011.11.21.21:45

Richard君は 雨でも お散歩なんですね~
あんな日は大変ですよねv-279

最近 寒くなってきて お散歩も厳し~~(笑)
でも ワンコ楽しみですもんねv-341

うららも もう少し 靴下生活が続きま~す
4つあるので 毎日履きかえても 間に合います(笑)

どんぐり様へ

2011.11.21.21:48

アイン君も だったんですね~
気が付くと 舐めてますよねv-12

雨の日散歩
みなさん 大変ですね。
アイン君 しっこ 外だもんねv-22

リッターママ様へ

2011.11.21.21:51

靴下はワンコ用ですよ♪
靴にチャレンジする前に 靴下で練習!!なんて思って買っておいたんですv-22
舐めちゃう防止用にいいですよねv-410
美人さんですか~v-344
美魔女です(笑)

はなママ様へ

2011.11.21.21:54

靴下 舐めちゃう防止にいいですよ~~♪
こ~なって見て 買っておいて良かった~って思いましたv-344

土曜日は大雨で~
日曜日は いきなりの雨と雷・・・
お散歩も大変ですね~
はなちゃんも 雨の中お散歩かなv-361

No title

2011.11.21.23:09

うららちゃん、大丈夫?
うちもダッシュが、肉球の間
炎症起こして、真っ赤になってたので
同じように、靴下はかせてたんです。
うららちゃん、早く良くなるといいね。
お大事にね。

No title

2011.11.24.23:58

うららちゃん 骨折じゃなくて良かったね!
ピンクのかわいい靴下 みーちゃんのかな(^ ^)
マープルも あんよペロペロして赤くなっちゃうんだ・・・
ストレスからだって言われたけど(^ ^;
なかなかストレスを取り除いてあげられないのよね。

セピアママ様へ

2011.11.26.23:54

v-393ダッシュ君もでしたか
びっこ引いてる時は ほんとに心配でしたv-406

今もペロペロしてますが 
大分よくなりましたv-363
靴下いいですよね~!!
一家に一足!!

デカマープル様へ

2011.11.26.23:56

ストレス・・なんて言われたら
益々 心配になってしまいますよねv-12
ワンコ みんな ペロペロしてるみたいですね。
やっぱり 靴下4つ履かせたらいいのかもv-219
寒い時期は あったかいかも~~v-221
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
