
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

せせらぎ市で また逢えたワン♪

2011.11.16.08:48

第3回 せせらぎ市が開催されました♪

 今回3度目の参加でした~~!!

 IMG_4792.jpg

お友達のそらまめ君

チェックのバンダナをお持ち帰り~♪
お似合いですよ~~



IMG_4774a.jpg 

こちら 今回 一押し~(笑)
一緒に出店している相棒が作りました♪

こちらも~早々にお友達の元へ



IMG_4766.jpg 

だぁ~れだ?

そ~なんです!!
先日 お会いした はなちゃんが来てくれました


この前は ナデナデ出来なかったので
いっぱい ナデナデさせてもらいました



IMG_4767.jpg 

みーも逢いたかった はなちゃんのお姉ちゃんも一緒です
お姉ちゃんの めいちゃん
リュウボンと同級生 なのに なんて大人っぽい 美人さん


はなママさん  ありがとう♪
こんなに すぐ逢えるなんて~~~嬉しかったです




IMG_4803.jpg 

シュナ発見!!  こたろう君♪
フワフワで 大人しいおりこさん



IMG_4825.jpg 
せせらぎ市 2日目は
築地から 沢山のお魚が!!

とにかく 安い!!

IMG_4827.jpg 

2日目・・
私達のブースの前が  なんと
魚やさん
お客さんが 沢山通り過ぎる中・・準備する相棒なのだ(笑)


目の前 魚やさんて~
ビックリしましたが 美味しい 安い!お魚を沢山買えたので
良かったです(笑)


週末の2日間
ほんとに 楽しかった~~~♪


うららの出番が・・・ない(笑)
カメラのバッテリー切れてしまいました


ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~うららを応援し下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.11.16.13:53

うわぁ、はなちゃんだ!!
はなちゃん、お姉ちゃんと一緒に
せせらぎ市に来てくれたんですね(^^)
ほんとだ、お姉ちゃん大人っぽくて美人さんだね。(^^)

poprunさん、2日間お疲れ様~。
バンダナも、バッグも可愛いね(^^)

No title

2011.11.16.20:44

  RUE5で会った「はなちゃん」に再会できたんですね。きっとお話、盛り上がったんでしょう。
 せせらぎ市、写真では地面が濡れているようですけど、お天気はよいみたいですね。リッター地方は毎日小雨が降って寒いです。
 うららちゃん地方はまだ暖かいのではないですか?でも、朝夕は冷え込むと思います。風邪などひかないように気をつけてくださいね。

No title

2011.11.16.23:14

先日はお邪魔しました!
あんな可愛い小物が手作り出来るなんて
起用で女性らしい方なんですね♪
ホント尊敬です!!

そうそう!『うっぴー』でした^^
写真もこっそり撮ろうと思ったんだんだけど
係りの人に促され娘も恥ずかしそうに撮ってました(汗)

煮込み、絶対食べに行きますね~^^/
こちらこそリンク、よろしくで~す!

No title

2011.11.17.00:13

こんばんわ。
せせらぎ市がんばってますね~♪
可愛いワンちゃん、たくさん遊びに来てそうですね♪いいな~(^^

うららちゃん、今回は出番なしですね(笑)
バッテリー切れ、よくあります~(^o^;;;
うららちゃん、次回はたっぷり載せてもらおうね!

No title

2011.11.17.00:16

この前会えたはなちゃんとまた会えたんだネ。
それにナデナデいっぱい出来たって?!いいなぁ。
はなちゃんのお姉さんも美人さん☆

可愛い小物、たくさんあったんだろうな。
美味しいお魚もたくさん!
お近くだったら、絶対行ってみたいのに。。

No title

2011.11.17.11:58

はなちゃん、また会えたのね。
来てくれたんだ、うれしいねー。
お姉ちゃん、かわいいし、大人っぽい。
男のこのほうが幼く感じるのわかるね。


No title

2011.11.17.12:04

ママさんがチクチクされて出品されてる せせらぎ市だったんですね!
またたくさんの可愛いアイテムが並んだんでしょう
近くなら。。。といつも思ってしまいます・・・

先日の花ちゃんがいらしてくださったんですね!
またまたお会いできてママさんの歓声が聞こえますウフフ

お魚やさん???笑
でもお買いものできて良かったですね~

No title

2011.11.17.18:29

うららちゃんはお留守番だったみたいですね~
ママさん手作りのお品の出展すご~い☆
3回目なんですか!って事は第1回目からなんですね♪
私もハンドメイドの温かみが大好きです^^次回は私もジジとお邪魔したいな~
はなちゃん、おねえちゃまと一緒に来てくれたんですね~
嬉しいですね!私も浦安電車1本で行けるのでジジと行きたいな♪
みーちゃんの写真がナイよ~~寂しいよ~~

ジジの七五三にお祝のコメントありがとうございました。
みーちゃんに「ジジくんかっこいい」って言ってもらえるかな^^
ドキドキ^^ みーちゃん♪ジジと同じ年でしたか!!
2006年生まれの同級生!?これからもよろしく~

またの再会を楽しみにしていますね~

セピアママ様へ

2011.11.19.21:52

はなちゃんに逢えました!!
ママさんが わざわざ来て下さって 嬉しかったです♪
お姉ちゃん ほんとに モデルさんになれそうな美人さんでしたよv-344

楽しい 飲みまくり(笑)の2日間でしたv-8
お祭りみたいで 楽しかったですv-22

リッターママ様へ

2011.11.19.22:01

はなちゃん♪かわいいんですv-10

せせらぎ市の2日間は いい~お天気だったんです♪
この日は目の前が 魚やさんだったので 下が濡れていたんです
わ~~~~~~v-12って思ったけど
知り会いいっぱいで(笑)
父ちゃんのもつ煮込み いっぱい買って頂いちゃいましたv-410
リッター君地方は そろそ雪ですね~v-276
風邪ひかないように気をつけないとですねv-400

はなママ様へ

2011.11.19.22:04

ありがとうございました!!
来て頂いて 嬉しかったです~~~~♪
めいちゃん 超かわいくて v-10ドキっです!

今度は 篠崎にランに行きたいと思います!!
その時 逢えるといいな~~v-20

ひこぞーママ様へ

2011.11.19.22:06

そうなんです・・・
バッテリー切れ&メモリーいっぱい・・って
よくありますよね(笑)
大事な時にv-12

飲みまくりの せせらぎ市でしたよ(笑)

クロニカ様へ

2011.11.19.22:10

はなちゃん かわいいかったです!!
お姉ちゃんも美人さん♪

築地場内のお店なので ほんとに 美味しいお魚や カニ ウニなどなど
ほんとに 美味しくて 安くて!!
申し訳ないくらいでした(笑)


どんぐり様へ

2011.11.19.22:12

小学生は男の子の方が 断然 幼いですよね~(笑)
はなちゃんのお姉ちゃんは 背も高くて すらっとして
で~~美人さん!!
ズルイv-389(笑)

マダムK様へ

2011.11.19.22:17

二日目 行ってみたら 魚やさん!!って
ほんと ビックリしましたよ(笑)

でも 賑やかで 楽しさ倍増でした~~v-341
いっぱいお買いものも出来たしねv-392

はなちゃんのお姉ちゃんにも逢えて~嬉しかったですv-344

ゆきき様へ

2011.11.19.22:20

み~ ジジ君の袴姿みましたよ♪
「えっ!!かわいい~~~v-10」って
ビックリしていましたよv-22
同級生!!2006年生れの~~~戌年ですね♪

第4回が開催されたら(笑)
是非 遊びに来て下さいね♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
