
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

7シュナさん♪はじめましての旅♪後編

2011.11.10.22:25

IMG_4711.jpg 

ず~~~っと来たかったところ



IMG_4709.jpg 

RUE 


IMG_4716.jpg 

素敵なものがいっぱいです



IMG_4723.jpg 



IMG_4724.jpg 



IMG_4729.jpg 

ワンっちゃん用のクッキーまでも おしゃれ




IMG_4717.jpg 

ふわふわで と~~っても美味しい
ロールケーキを頂きました♪


み~ったら 3回もおかわりしました(笑)

だって ほんとに 美味しかったんだもん!だって~



CINQさん ありがとうございました♪
また是非 お邪魔させて頂きます




IMG_4731.jpg 

Kent君にも会えた!!
キャ~本物だっ!

・・・って ほんとはドキドキしちゃいました


また来ちゃいますので Kent君 よろしくね




 IMG_4700_20111110211854.jpg

ジジちゃん
ごめんなさい

かっこいい~から
男のコって 勝手に決め付けてしまった私を~~許して

帰りの車の中 ママのお膝の上で
おりこうさんに座って ねんねしてました♪

かわいい女のコよね


IMG_4756a.jpg 




再送はなちゃん 
はなちゃん

ちっちゃくて ほんとに かわいいかわいい女のコ 

ママさん 浦安まで車で送って頂いて
本当にありがとうございました

いつか はなちゃんのお姉ちゃんも一緒に会いたいです♪





IMG_4707.jpg 
マープルちゃん♪

ミーが「かわいいね~お耳かわいい~
って マープルちゃんのお耳をず~~っと触っていましたが
マープルちゃんは「ど~ぞぉ^^触ってみて~」
なんて言ってるみたいに 穏やかな優しい女のコでした
マープルちゃん ありがとうね



IMG_4721.jpg 
奇跡?!の2ショット~♪




最後に・・・・・

甘えん坊さんのお顔
IMG_4733.jpg 

どんぐりさんに抱っこされてる アイン君

優しいお顔でしょ~






セピアママさん ラブたかさん
弾丸TOKYOツアーに ご一緒させて頂いて
とっても楽しかったです

セピアママさんに感謝


そして どんぐりさん♪
セッティングや~ナビありがとう♪
 
私の遥か前を歩いているどんぐりさんを
必死??(笑)に追いかけてましたよ~私

パワフルどんぐりさん


IMG_4727.jpg 

楽しかったね。うらら

また みなさんに逢えるといいな


ランキングに参加しています
こちらを~ポチっと うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.11.10.22:46

RUE5さん、とっても素敵なお店でしたね。
ここだけ別世界の様でした。
私もまた行きたいな(^^)

poprunさんも、ありがとう。
絶対絶対また会おうね。
また遊びに行くからね(^^)

奇跡の2ショット。
うふふっ、たしかに2ショットだ。( ´艸`)

No title

2011.11.11.02:15

poprunさん
本当に楽しい時間ありがとうございました。
みーちゃんもとっても可愛くて、素直で…
又是非、お話がしたいです。
シュナ繋がりの楽しい会話…つきません、
今度はゆっくりお茶を飲みに来て下さいね
お待ちしています。

No title

2011.11.11.07:05

後編も楽しかったなぁ♪

もう一人のジジちゃん、僕も間違えちゃった、ごめんね。

あぁ。。素敵な空間☆
欲しい物がいっぱ~~~~いありそうで、
お母さんも絶対行ってみたいって♪
そこでうららちゃんに会いたいなぁって!

アイン君のところで、みー姫見たよ~
やっぱりかわいいかわいいお姫様だったよ☆
ママさんと似てるの?

No title

2011.11.11.09:20

うふふ…うららママの嬉しそう~な様子が身に浮かんで 可愛い~です
ミー姫ちゃん どんぐりさんの所で可愛いお顔見ましたよ!
きっとママと瓜二つ???でしょう^^

RUE5は ほんとに素敵ですね・・・
私も何度もお邪魔しているけれど すごく癒される空間です
もちろんCINQさんも!

アイン君とに2ショット! この前 Richardと・・・そう奇跡だって思ったのよ^^
また 今度 会えたら嬉しいです ミー姫ちゃん うららちゃんに!

ありがとうね♪

2011.11.11.09:20

先日はご一緒できて、ほんとに楽しかったです。
うららちゃんも みーちゃんも そしてpoprunさんも なんてかわいいの!
パパさんは居酒屋さんなんですね。
思い出しましたよ、確かクロニカタウンでも居酒屋さん やってますよね(^ ^)
ご近所さんなので また会えるかな、是非また遊んでくださいね~♪

うららちゃんもおみみの毛 伸ばしてみたら?
きっと 似合うと思うよ(^ ^) by マープル

No title

2011.11.11.15:31

poprunさんが紹介したRUE5の店内写真は、また新鮮だわ。
あのロールケーキ美味しかったよねー♪
今考えても、あのチャンスでお会いできてよかった。

そうそう、前しか見ないから・・ごめんね。
足も速くて、アインもおいて行かれるよ。笑
抱っこされているアインを初めて見たの、
貴重な写真ありがとうね。

そうそう、あの後わかったんだけどジジちゃんとアイン、
親戚だったの。
すごい偶然でしょう。うれしかった♪

また、お会いしましょうね。
歩数ゆるめるから・・。笑

No title

2011.11.11.19:22

 うららちゃん、RUE5にいったんですね。そして、沢山のお友達に会えて良かったですね。
 RUE5はマダムKさんのブログで知って、私も行ってみたかったんです。来年は行きたいな。そして、うららちゃんにもお会いしたいです。

No title

2011.11.12.00:00

ホントに素敵なRUE5さん。
そこだけが違う世界に来ているような感じでしたね。
そしてとても素敵なおもてなしに感激でした。

poprunさん、うららちゃん、みーちゃん、遠いのに来てくれてありがとうね♪
今度は泊まりで行くのでゆっくりお会いしましょう(^^♪
こちらこそとっても楽しかったです(*^_^*)

リンクさせて貰ってもいいですか?

No title

2011.11.12.00:27

こんばんわ。
みなさんに会えてよかったですね~♪
みんな可愛い~(^^*

RUE5♪とっても素敵~!
おしゃれ~~!!
とても楽しい素敵な時間を過ごされましたね~(^o^)m
うららちゃんも楽しかったね♪(^m^)

No title

2011.11.14.16:58

シュナ大集合で楽しそう。
お店のセンスもいいし、
ケント母は面白いし、
ケント君はカワイイし、
素敵なお店ですよね。
おいしそうなロールケーキやワンちゃんクッキー、
人をもてなすのが上手なケント母らしい。
私もまた行きたいなー。

セピアママ様へ

2011.11.14.21:59

ほんとに 素敵なお店でしたね!!
また 行きたいですね~~♪
そして~
セピアママと また逢いたいです~今度は ゆっくりね~♪

奇跡でした~~(笑)
アイン君は カメラ目線バッチリなんですが
うららは カメラを向けると そっぽ向いちゃうから・・・。
でも みなさん うららのい~表情を撮って下さって 嬉しいですv-237

CINQ様KENT君

2011.11.14.22:03

沢山ケーキをご馳走になり~
ありがとうございました!!

みーは かなり(笑)
おりこう??にしていました(笑)
ほんとは も~大変ですv-12

でも 4歳児にして こんなに 素敵なところに行けるなんて~
ほんとに 羨ましい!!って思います!!
また お邪魔させて頂きますv-10

クロニカ様へ

2011.11.14.22:08

素敵ですよ~
お母さん 是非 行ってみて下さい!!
かわいいKENT君もいますよ~~v-10

どんぐりさん かわいい~ところ撮って下さって~嬉しいです♪
ミー・・ほんとは すごいんですよ~v-8
超 生意気ムスメv-391
ミーは 誰に似てるのか??
私に似てるのかなぁv-410
自分では そんなに似てるって思わないんですよ~v-22
お兄ちゃんが 私にソックリです(笑)

マダムK様へ

2011.11.14.22:16

嬉しかった~!
ワクワクしすぎて 
マダムのブログで見て 行きたいけど ほんとに行く機会があるかなぁ~
って思っていたら~夢が叶っちゃった♪
TAXIで 向かっている時に 何処へ向かっているのか
分からなかったのですv-355大ボケ・・・。
どんぐりさんに「何処へ行くんですか?」なんて聞いちゃった
そしたら 「RUE5よ!」ってv-341
楽しい時って 時間が経つのが 早いですね~
また ゆっくり お邪魔したいですv-344

でかマープル様へ

2011.11.14.22:19

そ~なんですよ~
クロニカタウンのさぶちゃんの のれんまで 
ほんとに そっくりに作って頂いて 泣いちゃいましたv-406

またお会いしたいです!!
浦安舞浜のDOG RUNにも 遊びに来て下さい!!
マープルちゃんに逢いたいで~すv-344

どんぐり様へ

2011.11.14.22:23

ジジ君と親戚さんだったのーーーv-405
すご~~~い!!
でも やっぱり イケワンの血統なんだね~♪

どんぐりさん アイン君もおいてっちゃうのーー(笑)

どんぐりさん ありがとっv-413
うふふ。

リッターママ様へ

2011.11.14.22:25

来年!!!
絶対 来て下さ~~~~いv-363
逢いたい~~~ママさんと リッター君にぃ~~~♪
RUE5 素敵ですよ~~v-398

ラブたか様へ

2011.11.14.22:31

今度は お泊りで来て下さい!
そして~ ゆっくり おしゃべり(笑)出来たらいいですね~v-410

楽しい時間は あっと言う間でしたねv-406
なんだか 夢みたいですv-354

私も リンクさせて下さ~~~いv-344
ありがとうございます♪

ひこぞーママ様へ

2011.11.14.22:36

こんなに 沢山のシュナさん逢ったのも 初めてで~♪
舞い上がりっぱなし(笑)でしたv-344

ブログでいろんな方と知り合えて
ブログ始めて良かったな~って思いました♪

きー様へ

2011.11.14.22:39

CINQさんって お話も 楽しいし~
センスもすご~く素敵v-20
RUE5に行ったら つい 長居しちゃいそうですよねv-22
私も また行きたいです♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
