
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

7シュナさん♪はじめまして~の旅。イケワン編!

2011.11.08.22:38

あの方に~~会いに~♪

IMG_4687.jpg 

うららさん カートIN本番です!!

中目黒へ~GO


IMG_4686.jpg 

電車内では と~~ってもおりこうさんでした



ず~っとお会いしたかった
「セピアママさん」に会いに行ってきました

お顔は 本や雑誌で知っていましたよ^^
でも お会いして お話ししたら もっともっと~
素敵な方で

舞い上がる私。

セピアママさんと飛行機でいらした
「ラブたかさん」にも お会いしました~♪


そして~
ママさん達のお友達と はじめまして~の楽しい時間のスタート


IMG_4696.jpg 
イケワン君と2ショットのうらら


IMG_4708.jpg 
ジジ君です♪
かっこいー!!
ミー姫が ジジ君をなでなでしながら
「かっこい~!かっこい~ね~~!」って



IMG_4700.jpg 
こちらも~かっこい~♪
ジジ君です



IMG_4694.jpg 
SORA君♪
かわいい男のコ
まだまだ やんちゃ君♪



IMG_4693.jpg 

うららに惚れた?


IMG_4692.jpg 

惚れられてしまったのです。
こんな おば・・・・いや 熟女(笑)ですが
なんだか 申し訳ないです



 

そして~
会いたかった~会いたかった~~~YES!
「アイン君と どんぐりさん」に~~~

ブログを始めたばかりの頃

すんごい ブログを見っけ!!!ってドキドキしたのを覚えています

それから ず~っと「アインのしっぽ」が大好き

IMG_4703.jpg 
こんなお顔
ブログで見た事あるぅ~~って ニヤリ
本物だ~~~!(笑)

カッコい~けど シャイで甘えん坊さんのアイン君




IMG_4702.jpg 

うららも楽しそうでした


思い出しても ワクワクの出来事で
上手く編集が出来ない~~


シュナって やっぱり 
カッコい~~~~~~!と思う私なのでした。

後半へ続くっ

ランキングに参加しています♪
こちらを~ポチっとぉ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.11.09.00:56

私もセピアままさんに くっついて行ったら うららちゃんとpoprunさんにも会えたのに~(^_-)
可愛いシュナちゃん達がいっぱいですね~♡
あ、きょうのワンコのアイン君ですよね(#^.^#)
お上品なお顔だゎぁ~

うららちゃんカートでお利口にお出掛けできて 楽しく過ごせてニッコニコだ♪
見上げるお顔がたまらなく可愛いぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

2011.11.09.06:02

ママさんの興奮が伝わってきたよ。
分かる分かる、だって、あのアイン君☆☆☆
僕も大ファンだよ。
もちろん他のシュナさんも可愛くてたまらない!!
ジジくんとは、先月会ったけど、すっごくカッコ良かった☆
もう一人のジジくんもやっぱりカッコイイね☆
実際に目の前に居ると…!!ワクワクドキドキ!!
興奮しちゃうな。みー姫もうららちゃんも大喜び♪
うららちゃん、ちゃんと電車の中でもお利口さんに出来たんだネ。
偉かったね。
SORAくんがうららちゃんに惚れちゃうのも、分かるよ~
実際のうららちゃん、目の前にしたら…
僕も大興奮だ~!!
後半も楽しみ♪
あぁ。。シュナって、やっぱりカッコイイ~!

No title

2011.11.09.08:50

poprunさ~ん。
会いに来てくれてありがとう、嬉しかったよ~。
うららちゃん、可愛かった。
ミー姫も、長い時間頑張ってくれましたね(^^)

生アイン君、感動だよね。
ブログからそのまま出来てきちゃった。
うららちゃんの、大人の魅力でSORA君も
惚れちゃったのね。( ´艸`)

No title

2011.11.09.09:19

うららちゃん アイン君に会えてドキドキだったでしょ!
遠くからセピアさんもいらしたんですね!
後からお聞きして・・・
うららちゃん 初めてのカートでお出かけだったけれど ミー姫ちゃんが一緒だったから大丈夫だったんですね
楽しい後編 楽しみにしています!

No title

2011.11.09.12:06

あー、こうやって向かってくれたのね。
初めての旅、ありがとう。
ありがとう。
来てくれてありがとう。
かわいいみーちゃんにも会えたしうれしかったなぁ。

ほんと、やっと会えた★って感じだったよね。
このアイン、あら?かわいいじゃない。笑
poprunさんのブログで見れてうれしなぁ。

No title

2011.11.09.12:36

カート購入の時点で、何かがあるって思ってました!(笑)
わ~、みんないいな~!うららちゃんカートでよく頑張りました!エライなぁ~、お利口さんだなぁ~。
私も、うららちゃんやアインくんやヴィッキーちゃんにも会いたいです。
ななこそ実在するのか…ってレベルになりそうですね。(笑)

No title

2011.11.09.15:29

うららちゃんカートデビューだったんですね~~!!
すごい☆ママさん、みー姫とうららちゃんと電車でGoでドキドキでしたね!!

ジジも私も初めてお会い出来て嬉しかったです♪
みーちゃんジジくんをカッコイイってナデナデしてくれてありがとう♪
ジジもお子ちゃま好きなので、撫でられて嬉しかったみたい^^

うららちゃん、穏やかな可愛い女の子なのに
RUE5さんで棚をベットにしちゃったり(笑)
天然な癒し系・・・ん? 天然のお笑い系?? な別キャラにも感激しちゃった^^

また是非、お会いしましょうね~!!
続きのアップも楽しみにしています☆

ぺとりごと

2011.11.09.16:25

はじめまして。
うららちゃん、とってもかわいいですね!
あこがれのワンちゃんにも逢えて、よかったですね~!♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うららちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

うららちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
うららちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

2011.11.09.18:18

アイン君に会ったんですね。
エアーアインじゃなかったでしょう 笑。
ミー姫も一緒に付き添いしたんだ。
ぽっぷるんさん、心強かったね!

No title

2011.11.09.22:59

先日は、いそがしいのに
ありがとうございました。
可愛いミーちゃんもうららチャンにもあえてとっても
素敵な時間を
過ごす事が出来ました。
本当に可愛いお嬢さんで、素直でかわいらしいお嬢さんですね。
また是非、遊びに来て下さいね。
はじめてで、バタバタで後悔ばかりです。
本当にありがとうございました。

No title

2011.11.09.23:02

うららちゃん初めてのカートでお出かけ~だったんですね!
しかも電車でなんて!!
はなはギャンスカ言いそうで自信ないわ~
うららちゃんホントお利口さんなのね♪
ミーちゃんも遅くまで頑張ったね^^ エラーイ!!
うちのねーさんだったらダラダラになってるよ、きっと・・
次のアップ、楽しみにしてま~す。

No title

2011.11.09.23:34

うららちゃんママ~!この日はお逢いできて嬉しかったです~!
うららちゃんにゾッコンラブなソラ、おかしかったですね!
っていうか、うららちゃん、迷惑だったよね~!(ごめんね~~!)
次回お逢いできることがあったら、またご迷惑おかけしちゃうかもだけれど...
でも、よろしくですっ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

2011.11.10.07:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴィッキーママ様へ

2011.11.10.07:52

買ったカートが少し小さかった(汗)のですが
これからは 行動範囲が広がりますよ~♪
ヴィッキーちゃんのも また会いたいですv-10
こんなに 沢山のシュナちゃんの会えて ほんとに
楽しかったです!
セピアママさんは ほんとに素敵な方ですよ~v-410

クロニカ様へ

2011.11.10.07:56

かっこいいですね~シュナ♪
ほんとに 大興奮でした(笑)
写真撮るどころじゃないですよ~~~~!
セピアママさんにお会い出来てうれしかっぁ~♪
アイン君にも会えたし~v-10
ブログを始めなければ お会いする事もなかったと思うと
ほんとに よかった~って思います
いつか 慎君にも会いた~いv-238

セピアママ様へ

2011.11.10.08:13

私も~超嬉しかったです♪
ママさんに会った瞬間 ハグしたかったの(笑)

せっかく 一人でワンコ無しのフリーなのに
うららのカート押してくれたり
うららのリード持ってくれたり~~
ミー姫を気にして下さったり
TAXIでは うららを抱っこして下さって 重かったでしょうv-12
ほんとうにありがとうございました♪

マダムK様へ

2011.11.10.08:16

アイン君 ブログのまんまでした♪
イケワン君!
でも甘えん坊さんっv-10
どんぐりさんのお膝でウトウトしてるお顔がかわいかったです!
パパに甘えるRichard君にも会ってみたいな~
きーさんに聞きましたよv-398

No title

2011.11.10.12:56

先日はお会い出来てとっても嬉しかったです♪
そしてカートに初乗りして来てくれてありがとう(*^_^*)
こうやって頑張ったんだね♪

今でもうららちゃんとみーちゃんの事を思い出します♪
タクシーに乗った事、RUE5で床をホリホリしたり、籠の中にはいったりした事・・・。
うららちゃん、とっても可愛いのでこちらまで笑顔になるよ(^^♪
ソラ君もそんなとこが気に入ったかな?
みーちゃんもとってもお利口でキュートな女の子だね♪
ミニpopurunさんだね(*^_^*)

どんぐり様へ

2011.11.10.13:20

み~の本性はね・・・。
バレテなくて~~良かったです(笑)
どんぐりさん み~をかわいく撮っていただきありがとう!!

どんぐりさんって やっぱりパワフル!!
お仕事していた時を想像したら ん~やっぱりすごい!って思ったよ~♪

アイン君 かわいいでしょv-10

ななシュナ様へ

2011.11.10.13:23

ななちゃんに会いたいよ~~v-238
カートがあるし いつでも どこでも(笑)いけますよ~♪
いつか みんなで会いましょうね~v-410

ゆきき様へ

2011.11.10.13:27

ジジ君 モデルさんなんですね~!
なんだか オーラが違っていたもんv-10
大人しくて おりこうさん!
ほんとに あの おメメで見られたら ドキっv-10です

また 会えるといいなぁ~♪

うららは 天然ですよ~(笑)

きー様へ

2011.11.10.13:30

ほんと 心強かったです!!
ミーがいたら 大変なこともあるのですが
この日は ドキドキの私をサポートしてくれましたv-410
アイン君 イケワンでした~!!
でも 甘えん坊なのが またかわいいv-344

CINQ様へ

2011.11.10.13:34

こちらこそ~
美味しいロールケーキをミーは3個もおかわりしていましたv-12
ず~っと憧れていた RUE5に行く事が出来て
嬉しかったです♪
どんぐりさんに感謝ですv-22
CINQさんのお話も楽しくてv-341
楽しい時間をありがとうございましたv-344
また お邪魔させて頂きますv-363

SORAママ様へ

2011.11.10.13:37

SORA君かわいかった~♪
ママさんも と~ても楽しい方でv-410
また いつか お会いできるといいな~v-341
SORA君の切ない声が~かわいくて~
今思い出しても なんだかキュンv-347としますv-398

はなママ様へ

2011.11.10.13:41

ママさん 浦安まで 送っていただき
本当にありがとうございましたv-410
ちっちゃくて かわいい女のコのはなちゃんv-344
車の中で ママさんの隣に ちっちゃく丸まってネンネしてる姿が
なんとも かわいくてv-344
また 会えるといいなぁ~♪

ラブたか様へ

2011.11.10.13:46

ラブたかさんの会えて~嬉しかったです!!
セピアママのおかげですv-10
ラブちゃん ピースちゃんと会いたいですv-238

うららはいったい何をしたかったんでしょうね(笑)
おっとり天然キャラですv-8
ミーは この日 かなり頑張って いい子にしていてくれましたv-391
ほんとは すごいですよ~(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
