
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おめめが~取れちゃうよ~~~~

2010.03.18.00:19

またか! 

寅の編みぐるみちゃんが~~~

危うし!!!!

またか!1 

うららの目が いっちゃってる!?

 

・・・・・・・・写真を撮ったところで~~

寅ちゃん 救出致しました

たいやき 

毎日の日課

只今、ミー姫 たいやきブームです

保育園の帰りに バニラビーンズ入りのクリーム

粉砂糖がかかった~~たい焼きを1匹食べちゃいます

さわら2 さわら1

  そして~こちらも さぶちゃん 旨いもん

わらさのお刺身です

出世魚だそうです

鰤の子供ですが 5Kg弱あるそうですよ

鰤になるまでに  名前が変わってくなんて~不思議です

お味の方は  旨いですよ~~~


ランキングに参加しています

ここをクリックして 応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.03.18.06:51

今回の犠牲者は、トラさんになりそうだったんですね。
救出できて良かった~。
でも、油断なりませんぞ。v-391

ミー姫、さらっさらっの髪で、うらやましい!
しかーし、たい焼きも進化してますね。
恐るべし!

どんぐり様

2010.03.18.20:55

白いたいやき とか 、いろいろありますよね~~v-410
でもやっぱり 小倉あんがいいです♪

どんぐりさんは気付かれたと思いますが・・・・
わらさ→さわらv-399間違えてましたv-356
恥ずかしい!!!!!
父ちゃんの笑われました・・v-406

No title

2010.03.18.21:38

こんばんは!
コメントありがとうございました!
うららちゃんカミカミ必死ですね~
お父さんは浦安で居酒屋さんしているんでね!
今度飲みに行きたいです!

まろんと小梅のママ様

2010.03.19.00:18

こちらこそ ありがとうございま~すv-342
近くにお越しの際は是非!!v-411

うららは大切にしている物を察知して~~
破壊・・・・しますv-399
小さい頃、何度リュウボンを泣かせた事か・・・v-406
今はこれでも 落ち着いてきましたよ~v-356

No title

2010.03.19.06:56

わらさ、、、笑。
似てますよ。
でも、私は、そんなところが、ぽっぷるんさんは、チャーミング!
間違いなし!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
