
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

私 また うららに嫌われました(涙)

2011.10.18.00:44

しつこい私が悪いんだけど・・・・
  私が近づくと・・・逃げます


でも  でも  でも  一緒に寝るんですよ



でも・・・・また  嫌われる事しちゃったのです

IMG_4664.jpg 

キライなものが  あったの!


逃げるから 楽しくて・・・・つい。


IMG_4666.jpg 

これは・・・・いったい?


IMG_4663.jpg 

注射です(笑)

み~のおもちゃ

こんなに怖がるとは ビックリ!!


でもさ~ 逃げるうららがかわいくて・・・つい
「チックン!」

・・・そして また 嫌われる私なのです

ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.10.18.10:12

ぎゃ~~~、注射だ~~。
そりゃ、そんな大きなのでチックンされたら
逃げちゃうよね。
うららちゃん、大丈夫だよ。
今度、よしよしって いい子いい子してあげるからね~~( ´艸`)

No title

2011.10.18.12:16

困ったママだねー。
ミー姫より子供みたいね。笑

でも、この間、ビビるアインがおもしろくて
私もカボチャの看板をぐいぐい押しつけてたよ。
涙目になってた。
お互い、こんなことしていっしょに寝てくれなくなったら
大変だね。

No title

2011.10.18.20:05

。。。ママ~笑
うららちゃん 目が恐怖に慄いてるみたいよ
ちゃんとチックンってわかってるのね きっと
だから尚更・・・可哀想~
でも私もRiの嫌いなヌイグルミをわざとピ~って鳴らして ギョッとするRiを見たくて何度も・・・
だから同じね!
でもトラウマにならないようにお手柔らかに・・・ウフフ

セピアママ様へ

2011.10.19.12:27

すご~~~~~く嫌みたいです(笑)
形で分かるんですね~~おもちゃなのにv-8

うららは「かわいい~~~」って言われて
いーコ いーコしてもらうのが 大好きなんですv-410
尻尾フリフリで触ってくれるのを待ってます♪

どんぐり様へ

2011.10.19.12:29

涙めのアイン君(笑)お耳がぺと~~~~でしょ
これが かわいくて 意地悪しちゃうんですよね~

・・・でも 一緒に寝たいから
なるべく(笑)我慢するぅ~~~~

マダムK様へ

2011.10.19.12:31

かわいそう・・・でも かわいい(笑)
私の手が届かない テーブルの下で じ~~~~~っと見てましたv-8

ほんとの 注射が出来なくなっちゃうので
気をつけなければ~~ねっv-8

No title

2011.10.20.06:37

そうだよ、今度病院へ行くことがあったら…
注射する時、余計怖がるよ~

うららちゃんの気持ち僕良く分かるよ。
僕もね、お母さんにヤラレル時あるんだぁ。
僕の弱点を…!!
なんと僕は『虫』が嫌い。
そんな僕にお母さんは『あっ、虫!虫』って叫ぶんだ。
僕は恐ろしくてすごすご逃げ出すんだ。
その様子がおかしいらしくて、時々ヤラレル。
でも、毎晩一緒にネンネしてるのさ。

No title

2011.10.21.01:03

こんばんわ。
嫌われると分かっていても、やっちゃうんですよね~(笑)
私も結構嫌われてるかも~(爆)

お気遣いのコメントありがとうございました♪

クロニカ様へ

2011.10.22.20:20

そ~ですよね~
怖がっちゃうから 我慢(笑)します
慎君 虫キライなんだね~
私も大嫌いですv-12
逃げる私をよそに うららは追いかけますよ~

ひこぞーママ様へ

2011.10.22.20:29

かわいいから しつこくしちゃうんですよね~
逃げられまくりです(笑)
みなさん 同じでうね~~~v-410
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
