
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

正しいマカロニの食べ方をお教え致す。

2011.10.12.00:31

umauma.jpg 

なんだか うまそだな。

食いしん坊 うららさん



食べ物じゃ ないのよね~   
残念


IMG_4612.jpg 

お友達が分けてくれました~~

多肉植物です♪

ぷくっとしてて  なんだか かわいい


アイビーも枯らす女・・・なので
大切に育てま~~~す




そして  そして
本題に入ります!!

マカロニの正しい食べ方。
講師は み~姫です(笑)

こちらの写真を見て下さい
IMG_4606a.jpg 
フォークの先に
マカロニを装着致します


IMG_4607.jpg 
こんな風に(笑) 
そして 一口で 頂きます


注:こちらのお料理は「マカロニきなこ」です
  保育園のおやつの定番です


   
・・・・私は ちょっと・・・・

マカロニきなこじゃなかったけど 子供の頃
同じ事していた気がします(笑)



ランキングに参加しています♪
こちらを~ポチっと~うららの応援お願いしますぅ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.10.12.09:08

多肉ちゃん達 ご無事をお祈り申し上げます・・・ウフフ(ごめんなさいママ)
可愛いですね! ちっちゃくて癒されるので今ブームみたい

まあ!~~~可笑しい~でも可愛いわ
初めてだけど ん~ん これはいい感じって思ったわ
ささったマカロニがなんともユニークで!笑
子供って やっぱりアーティストね!

No title

2011.10.12.09:27

可愛い、多肉ちゃん❤
私もよく、枯らすんだけど、
多肉ちゃんは育ってるよん。( ´艸`)

あははっ、私も小さい頃やった!!
お箸にも刺したもん。(*≧m≦)=3

No title

2011.10.12.16:01

多肉ちゃん・・・死亡しました。
鉢が小さすぎて、育たないってわかってたんだけど・・
やっぱり死んじゃった。
poprunさんは、大事に育ててね。

きなこマカロニ???
アリ!といえば、アリ!だけど古い頭には、ナシかなー。
うんうん、お箸を穴に入れたよ。

2011.10.12.23:54

あはは…. (*^◯^*)
フォークもお箸もやった、やったー
今だに とんがりコーンは右手の指4本にセットして食べるょ♪(´ε` )

マカロニきなこ初めて聞いたー
きなこ甘いのかな?
私なら黒蜜かけたくなるゎ~(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

2011.10.13.13:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

2011.10.14.19:41

はじめまして!HOUDYから来ました。
うららちゃんとうちのアン(5ヶ月)は、ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんが同じみたいです。嬉しくなってコメントさせていただきました。
どうぞよろしく(*^_^*)

マダムK様へ

2011.10.15.10:31

浦安に 多肉ちゃんのshopがあるのですが
かわいい~~んですよ♪
私は このコを枯れさせないよ~に 頑張ってから
新しいコを 仲間入りさせようと思います(笑)

マカロニ楽しそうですよね~
しかも TV見ながらだから なかなかお口に入らないのですv-393

セピアママ様へ

2011.10.15.10:32

ママさんちも 多肉ちゃんいるんですね~~
かわいいですよね♪

マカロニ!!やりましたよね~
私も お箸に刺しましたv-8

どんぐり様へ

2011.10.15.10:34

どんぐりさんとも あろうお方がぁ~~~~~
多肉ちゃんが・・・・・。
私 心配になってきたよv-12

お餅のきなこはおいしいけどね
マカロニって・・・ね。
み~は只今 きなこブームです(笑)

ヴィッキーママ様へ

2011.10.15.10:37

ママさんは きっと
まぁ~るい ポテコも 指にセットしてたでしょ(笑)
とんがりコーンv-410み~もやってるよ!

きなこ 甘いよ~♪
黒蜜!!!美味しいですよね~~~~v-344

kico様へ

2011.10.15.10:41

嬉しいです~~~!!
アンちゃんと うらら 似てますね♪
いつか 会いたいですね~~~~v-10
また 遊びに来て下さいねv-341
ブログされてたら 教えて下さいv-410

No title

2011.10.16.14:49

あー、アラフィフの私ですが、今でもペンネをみ~姫のように食べることがあります。
フォークに一本だけ装着して食べるんです。
なんか楽しいんですよねー。
さすがにオトナなので外ではしませんが・・・

管理人のみ閲覧できます

2011.10.16.20:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2011.10.17.12:39

ふふふ~~~楽しいですよね~~~♪
私も・・・外では しませんよ~笑
お箸のどの辺まで入るかやってみたりして~~v-8

こんにちは!

2011.10.17.13:04

多肉ちゃん無事に育ちますように(^人^)
私は南天を枯らしちゃったことありま~す(T▽T)アハハ!

私もマカロニサラダで同じことをやってたような気がします(笑)
みんなすることは一緒なんですね(ノ∀`)

チャコ様へ

2011.10.18.00:33

私・・・よく枯らすんです(涙)
これは  頑張って 育てますよ~~!!
マカロニね~みんな同じ事するんですね~(笑)
だって~~やってみたくなりますもんねv-8
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
