
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

原宿へお出掛けなのだ。

2011.09.13.00:50

み~姫と友達と~行って来ました(笑)

IMG_4014.jpg 

スカウトされたらど~する~~(笑)
なんて ワクワクしながら 原宿♪


IMG_4012.jpg 

日曜日は 流石に 人が多い 表参道です

友達とみ~の後ろ姿。



ちょ~どランチタイム


も~並んでないでしょ~
・・・と思って 進んで行くと・・・・・


なにやら  長蛇の列
eggs'n things

ん~~~残念。



と言うわけで

pancake daysへ行きました♪

IMG_4018.jpg 


ともちゃん(サルのぬいぐるみ)も一緒に
IMG_4021.jpg 


IMG_4024.jpg 焼いているところが見えます


IMG_4025.jpg 




IMG_4027.jpg 

み~は お子様セット


IMG_4031.jpg 

私は パンケーキとトマト煮込みハンバーグ

スマイルがかわいい



 フォークとナイフに格闘するのだ。

IMG_4028.jpg 


女子三人& ともちゃんで 楽しいランチとなりました




原宿まで来て
「おもちゃ 買いた~~~~い~~~~~」

表参道にあった
KIDDY LANDが・・・・・無かった


グズグズされるぅ~~~~~~~~
と 項垂れる私。


すると~~~
元あった場所(工事中)の前に お姉さんが


別の場所で営業中との事
IMG_4037.jpg 


あ~~~~助かったよ~!!!


そんな珍道中でした(笑)

IMG_4040.jpg 
ずっと行きたかった こちらへも~行く事が出来た♪
 
でも でも でも

み~連れは 100倍疲れるぅ。



そして~お留守番だったこの方

IMG_4044.jpg 

「ふん。また お留守番かっ。」

そんなお顔のうららさん



ランキングに参加しています
こちらをポチっと うららを応援して下さ~い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.09.13.14:30

eggs'n thingsまだそんなに混んでるんですか・・・残念でした。
でもキディランド行けて良かったですね!せっかくミー姫ちゃんがんばってお出かけしたんだものね。

う、うららちゃんが怒ってる・・・
オヤツもらってもらって。

No title

2011.09.14.09:09

ミーたんとお友達と原宿へいったんですね!
原宿…ん~ん 懐かしい響きだわ笑
ミーたんとパンケーキのお店や キティーショップ きっと凄くうれしかったでしょうね~
ナイフとフォーク 可愛い~ み~んなこうして覚えていくんでしょうね

CINQ5へも行ったんですね!
kent君のお店と同じようなネーミング・・・ね
可愛い雑貨 見つかった?
。。。お子ちゃまず連れは・・・そうですか~ウフフ
うららちゃんはお家で良かったかも^^

うさはん様へ

2011.09.14.12:17

eggs'n things まだまだ並んでますね~
ビックリしましたv-12
うらら(怒)の顔(笑)

マダムK様へ

2011.09.14.12:26

そ~なんですv-219
CINQ5 
吉祥寺にも shopがあって もしかして~
kent君ちがオーナーさん????でも 全然 触れてないしなぁ~
・・って思ってたんですv-22
フランス語で 5って意味なんですよね~♪
どちらのshopも素敵なものが~いっぱいですよねv-238


No title

2011.09.15.19:27

ぎゃはは。
もう少ししたらスカウトありかもね。
ミー姫のかわいいBAG、手作りね。
さっすがー!
KIDDY LANDあいてて良かった~でしたね。
吉祥寺のそのお店、大好き。
その脇の道入ったB1Fのダンディゾンというパン屋、
かっこいいのよ。

No title

2011.09.15.20:38

ミーちゃん達、原宿に行ったんですね。昔、娘にせがまれてジャニーズショップに生写真やグッズを買いに並んだことがありました。今は、新大久保ですけどね。小さい子を連れて歩くのは疲れますね。でも、そのうち、こちらが連れて行ってもらうようになりますよ。うららちゃん、お留守番ご苦労様!

どんぐり様へ

2011.09.16.00:10

BAG♪作りました(笑)
み~ったら 私の作るもの 全く興味ないの(涙)
でもこれは よく使ってくれてるよv-22

私も~~ダンディゾンのパン好きv-10
パンやさんとは思えないshopですよねv-410
美味しいパンやさんめぐり~したいですv-366

リッターママ様へ

2011.09.16.00:15

そ~ですね~
昔、ジャニーズの合宿所が原宿にありましたよね~♪
原宿に行くと~誰かに会えましたよ~。
今は新大久保なんですね~知らなかったです。
ママ友には ジャニーズファンが多いんですよ(笑)

私も近い将来 み~に連れ行ってもらえますねv-392

No title

2011.09.16.08:25

うららちゃんはお留守番だけど、ともちゃんは一緒にぶ~らぶら♪
お店のペンダント照明、可愛いねぇ。

みー姫、どんなオモチャ買ってもらったんだろ?
うららちゃんへのお土産もあった?

僕はもちろん行ったことないし、
お母さんも最近行ったことないなぁって。
行ってみたいお店ばかりだ!!

クロニカ様へ

2011.09.17.00:11

み~は
ず~~~~~~~~~~~っと
悩んでましたが トイザラスの方が安い!!ので
いろいろ我慢させるのが大変でした(笑)

きっと お母さんも CINQ5は好きかもしてませんよ~v-10
是非 行ってみて下さいね♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
