
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

エアコン無し生活・・二日目のうらら。

2011.09.02.00:33

寿命でした・・・家のエアコン

ついに 壊れました

ここ数日 暑い・・そんな時に~~~

今夜は みんなで保冷剤を首に巻いてます(笑)
IMG_3974.jpg 

うららも 暑いと思う・・・

リビングのエアコンが壊れたので 大変です
寝る時だけ 快適~~なのですが


土曜日に新しいエアコンがやって来ます!!
最近 店のエアコンも壊れたばかり・・・・

重なる時は・・・・重なるんですね(涙)
大出費だ。




そして~こちら

IMG_3956.jpg 

会社のコに「ベリーダンス」のスカートのパターンを作ってあげたら
このプリン!!
頂きました~~~

マーロウのプリンちゃん♪

IMG_3957.jpg 

欲しそうなお顔が 上端に見えますね~
お猿は「ともちゃん」です



IMG_3966.jpg 
ほんのちょっと ぺロリン


IMG_3963.jpg 
み~はいっぱい パクッ



IMG_3967.jpg 
LEGOのミニフィグに似てる
なんだか ハードボイルドォ~~~~


美味しく頂きました




本日のおまけ~

IMG_3969.jpg 

TOY STORY
ハワイアンバケーションバージョン!!

箱を開けたい み~ VS 開けたくない私

開けたくない~~~~~
でも 開けられてしまった。
そりゃ~あけたいよね・・仕方ないよね(涙)

       撃沈。

ランキングに参加しています
こちらをポチっとうららを応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.09.02.09:11

エアコン大変ね!!!
でも今日から台風で 少しは涼しくなるから・・・そうね~壊れるときって続いて他も・・・ママ~痛いですね(-_-;)

ママさん パターンできるんですね!
だから あのフリマのたくさんの作品もささっ!と作れたのね スバラシイ!^^
プリン! うららちゃん もっとって欲しがったでしょうウフフ
ミーたんの肌と口元が綺麗~で アップはこうでなくっちゃって思いました笑
TOY STORYでは ママもミーたんと同じ年齢になるのね~~~^^

No title

2011.09.02.13:31

エアコン、壊れちゃったの!!
だいぶ涼しくなってきたけど、まだ暑いよね。
エアコン2台はキツイなぁ。(^^;)

プリン、美味しそう。
ミー姫もうららちゃんも、良かったね。(^^)

ママさ~ん。
私も 箱 開けたくない派です。( ´艸`)

おひさしぶりです

2011.09.02.15:29

すっかりご無沙汰しています。
いただいたコメントに返信もせずにごめんなさい。
ちょっぴり気持ちが下を向いていました。
でも元気になってきたので、またぼちぼちブログを始めます。

夏の間のpoprun一家の楽しい様子を拝見しました。
みなさんお元気で何よりです。
マーロウのプリンもおいしそう♪
我が家の喜助さんは今朝も2匹のカタツムリをレスキューしました。
まだまだ気が抜けない『くるくるレスキュー』です。
家が近ければミーちゃんにカタツムリをあげられるのに残念です。

No title

2011.09.02.17:55

台風接近中でヘンに蒸しますね。
クーラー2台は痛いですねー。
どうして電気製品って連鎖するんでしょうね。

箱あけたくなーい!って
マニアの気持ちはごめんね、
わかりませーん。笑
すぐ、あけたい派だから。

No title

2011.09.03.18:18

今日は土曜日、エアコン届きましたか?リッター地方は台風のフェーン現象で30°を越え、スゴイ暑さです。エアコン無しでは変になりそうな1日でした。エアコン2台分の出費、大変ですね。
プリンのマークに似たレゴの人形、とても似ていて私はプリンのおまけかな、と思いましたよ。

マダムK様へ

2011.09.03.20:57

本日 エアコン付きました!!
最近のは 設定温度が高いのに よく冷えますね~~♪
ビックリです
だって・・13年使ってましたからね(笑)

み~の肌は きめ細かくて(4歳ですもんね)羨ましいです(笑)
つるつる~~~ですよ(笑)

セピアママ様へ

2011.09.03.21:03

キツイです・・・
店のは 特に・・業務用なので(涙)
でも 暑い日に エアコン無しの店に来て下さったお客様で感謝!!ですv-410

セピアママさんも~開けたくない派ですね~~(笑)
み~には ほとんど開けられてしまいますv-356

うさぎ様へ

2011.09.03.21:06

心配してました。
お身体 大丈夫ですか??
焦らず ゆっくり!!ね!!
喜助君の お顔見られるの 楽しみにしていますv-10
カタツムリ見せたいですよ~~実物v-22

どんぐり様へ

2011.09.03.21:08

今日 エアコンつきました!!
快適で~~~す♪
次は・・洗濯機OR冷蔵庫・・・だなv-12

どんぐりさんは み~~~派ですね~(笑)
結局 開けられちゃうんですけどね~~v-355

リッターママ様へ

2011.09.03.21:12

快適ですよ~~~~♪
最近のエアコンって  すごいですね~
快適な温度で~~ うららも 気持ち良さそうですv-221
リッター君地方は 暑かったんですね~~v-12

このLEGOの人形・・すっごい いっぱいあるんですよ(笑)
今度 ブログにアップしちゃいます(笑)

No title

2011.09.05.23:49

おっ!このプリン知っている。確か、葉山かどこかの有名な。
そしてその住民が誰しも持っている(計量カップや小物入れとして)、マーロウのプリンでは!!!

TV見て、ママ共々「へぇ~」っといった覚えがあります。

しかし、エアコン出費は、この9月の暦には痛いですね。
我が家も寿命で、今年は買い替えましたが・・・。

ugopapa様へ

2011.09.07.22:16

そ~なんですね~
計量カップで使ってるんだ~~♪
プリンも美味しかったですv-341

エアコン・・・出費・・・(涙)です
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
