
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

「インターペット2011」に行って来ました♪

2011.08.30.00:47

日曜日にうららと一緒に幕張メッセまで~~♪

IMG_3913.jpg 

シュナちゃんに会えるといいなぁ~


IMG_3914.jpg 

日曜日の午後は
思っていたより 混雑していなかったので よかった~~


IMG_3918.jpg 

ウマウマが いろんなところで頂けるのですが
うらら 全く食べず・・・・(笑)

IMG_3920.jpg 

疲れて??
座りこんでいると~~~



「うららちゃん??ですよね?」って声をかけて頂きました!!

スラっとした素敵な方(ママさん)の後ろに
かわいい 白いコが


「ミニシュナヴィッキー」のヴィッキーちゃん♪

IMG_3919.jpg 
ちっちゃくて
かわいかった~~~~♪


ブログのお友達と 一度もお会いした事がないので
超嬉しくて~~~~
舞いあがってしまって

沢山 お話したかったけど話せなかった・・・。
ヴィッキーママさんに 声をかけて頂いて


ほんとに 嬉しかった~~~~♪


IMG_3922.jpg 



そして~~~
憧れのジャイアント??シュナちゃん発見!!

ん??
なんだか 見たことあるぞ~~~~

もしかして~~~~が
当たりました♪


COCO'Sはっぴーらいふ

IMG_3923.jpg
 

COCOちゃんと LEA君♪
ちいさな COCOちゃんとかっこい~~LEA君

すご~~~く目立っていました♪
かっこい~!!


シュナちゃんばかり探してた私(笑)


IMG_3925.jpg 

うららさん・・・・
お疲れモード・・・・。


IMG_3933.jpg 
じげん君♪
かっこい~お名前

首に冷たい ヒエヒエ~~♪を巻いていましたよ
気持ちよさそうでした



うららさん
ワンメッセージの撮影にチャレンジ
IMG_3934.jpg 
ちょっと ドキドキしたかな



IMG_3941.jpg 

ピコピコに反応して~~!!

こっち向いて~~~(笑)


IMG_3942.jpg 


IMG_3936.jpg 

・・・・・ちゃんと
いいお顔で撮れたのかなぁ~



IMG_3943.jpg 

やり遂げた  うらら。


IMG_3944.jpg 

実物は
もっと かわいいのだ(笑)


IMG_3950.jpg 


・・・・・疲れたね
み~姫の グズグズでさ~~~
ほとんど 見れなくてさ~~~~(涙)

不完全燃焼だよっ私。

ランキングに参加しています♪
不完全燃焼のママに 慰めのポチ~~を~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.08.30.08:17

うららちゃん。。。ミー姫ちゃん そして~不完全燃焼のママさん お疲れ様!^^
メッセは広いけれど た~くさん人も入れるので疲れたでしょう・・・
ママはきっとシュナちゃん探しで元気一杯だったのでは笑
お友達に会えて良かったわね~!
うららちゃん 記念撮影は お耳が。。。
ほんとはもっと もっと可愛い!わ
ママさん。。。どこかで完全燃焼しなくっちゃね!

No title

2011.08.30.16:10

いろんなシュナに会ったんですね。
いいなー。
ワイヤーはいましたか?

ミー姫、疲れたんだろうね 笑。

管理人のみ閲覧できます

2011.08.30.16:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.08.30.19:23

 ワンコのイベントに行くとブロ友に会えることってあるんですね。リッター地方では絶対にあり得ないことです。
 うららちゃんのワンメッセージ、とってもいいな~。素敵なメッセージですね。
 うららちゃん、お疲れ様でした。

No title

2011.08.30.21:21

ぜんぜん、イベントのこと知りませんでした。
幕張だったら、がんばれば行けたかも。
うーん、残念。
ブログのお友達・・いろんなことをブログを
通してしっているから不思議ですよね。
まわりが必死になってうららちゃんを撮影してて
可笑しい。笑

あっ。ももちどり行きましたよ。
塩味がきいてるのね、大人のパンケーキ。
おいしかったー。

No title

2011.08.31.00:17

うっ。そんな素敵なイベントが。全く知らず。
ん~。犬社会との情報と距離を感じます(涙)

ブログのワン達と会えるなんて、良かったですね~。

No title

2011.08.31.00:31

こんばんわ。
わ~♪関西で言うペット博みたいなものですか?
ブロ友さんにお会いできてよかったですね~♪
COCOちゃんとLEA君にも会えたんですね~。
白シュナのヴィッキーちゃん、可愛い~。
ひこぞー地方では白シュナちゃんはまだ見たことがないですぅ(; ;)
うららちゃん、おやつ食べ放題のチャンスなのに、いらなかったの?(笑)
次は完全燃焼したいですね~(^^

No title

2011.08.31.01:02

ヴィッキーちゃんの姿が久しぶりに見れて嬉しいです!
思わずブータンからコメントです。
うららちゃん、お耳が後ろにいっちゃってるね。
緊張してたのかな。
お疲れ様でしたー!

No title

2011.08.31.08:22

おはようございま~す!
うららちゃん、お疲れ様でした。耳がぺしょんって。
人がたくさんいるから緊張するよね~。

予期せぬブロ友さんとの出会いも、こういうイベントならではで楽しそうです!poprunさん、不完全燃焼だったんですね・・・ミー姫が大きくなったら。また次回!

マダムK様へ

2011.08.31.22:27

み~が・・・ね。
この方のお陰で 見たいところも見られず(涙)
ぐる~~~~~~っと一周して お茶して~~終了。
でも お友達に会えてうれしかったですv-10
うららも かなり疲れてました(笑)
み~と二人で 父ちゃんの抱っこバトル?!でした(笑)

きー様へ

2011.08.31.22:31

沢山のシュナちゃんに会いました!
ブログされてるシュナちゃんには あまり会えませんでしたが
シュナちゃんに声かけまくってる私がいた(笑)

ワイヤーちゃんもいましたよ!
お耳の毛を真っすぐ伸ばしているコがいましたv-410
ストレートにしてるのかな??
ど~やってるんだろう??って見ちゃいましたよv-356

リッターママ様へ

2011.08.31.22:34

いつか リッター君に会いたいなv-344
うららは かなり疲れていましたよ(笑)
父ちゃんは 重いうららの抱っこ&み~の抱っこで大変だったみたいですv-393

どんぐり様へ

2011.08.31.22:40

私も 全然知らなくて
TWITTERの松本秀樹さんのつぶやきで知りました(笑)
アイン君にもばったり会えたら ほんとにビックリ!!で~~
舞いあがりまくり~だっただろうね 私v-398

ももちどり 行ったんですね~
あの街って すご~~~く静かで どこにそんなcafeがあるの??
って すごく迷いました(笑)

ugopapa様へ

2011.08.31.22:43

私も 知らない人ですよ~笑
松本秀樹さんのTWITTERで知ったんですv-22

父ちゃんが一緒に行ってくれたのは私もビックリなんですよ(笑)

No title

2011.08.31.22:45

ワンコのイベントがあったんですね。
あっ、ヴィッキーちゃんだ!!
それに、COCOちゃんと LEA君。
お友達がいっぱいだ~。(^^)

ミー姫、広いうえに、人が多くて
疲れちゃったのかな?
ママさん、お疲れ様~。

ひこぞーママ様へ

2011.08.31.22:46

ペット博の方が楽しいと思います!!きっとv-22
浦安には 白シュナちゃん ちらほら見掛けますよ♪
白いコを発見したら 絶対に(笑)声掛けちゃいますv-10
ヴィッキーちゃん ほんとにかわいい女のコって感じですよ~
うららとは 違うv-8

ななシュナ様へ

2011.08.31.22:49

ブータンにいる おかーの
タイムリーなつぶやきを見てるから なんだか不思議です!!
いつか ヴィッキーちゃんとななちゃんと白いコ3で
会いたいですね♪

うさはん様へ

2011.08.31.22:51

うららは ず~~~~~~っとお耳がペッたんでした(笑)
誰かに「かわいい~~~~」なんて ナデナデされる時だけ
笑顔??になっておりました(笑)
・・・・しかし  疲れましたv-355

セピアママ様へ

2011.08.31.22:54

シュナブロさん達は 土曜日に行った方多しでしたね~
生ヴィッキーちゃんに会えて ほんとに嬉しかったですv-10
ブログのまんま かわいいこと~~♪
セピアちゃんちのワンズにも お会いしたいですぅv-341

2011.09.01.00:20

コメント遅くなっちゃいましたーf^_^;)

あの会場のあのタイミングで うららちゃんを発見できた自分を褒めてあげたいくらいです(笑)
ヴィッキー家は そろそろ出口に向かって歩いてるとこだったんですよ~
poprunさんとお会いできてうれしかったですぅ(*^◯^*)
うららちゃん 思った通り穏やかでお利口で可愛かったです♥

今度は うららちゃんと一緒に写真撮らせてくださいね♪

あ、ななちゃんも一緒だとイイね~♥

ヴィッキーママ様へ

2011.09.01.23:55

私はも~~~~っと嬉しいです(笑)
いつか会いたいな~って思ってたからv-10
まさか 会えるなんて!!!!!
ヴィッキーちゃんが帰るところだったなんて~~~
うららがもう少し遅かったら 会えなかったんですよね。
いつか 私とうらら二人で こっそり出掛けるので(笑)
会いたいですね♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
