
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

うらら 生れて初めてのプールにジャボン!!

2011.08.16.00:03

お盆休みに 日光へ帰っていました

毎日暑くて お庭プール

うららも 気持ちいい~~のでは???

・・・・と勝手に思い込んだ私とリュウボン(笑)


IMG_3811a.jpg 

む・・・・・無理矢理



IMG_3812.jpg 

慌てて 逃げる うらら
白くて 眩しい~~~


IMG_3814.jpg 
プールを出た後のうららは
私に

超 不信感。

IMG_3816.jpg 
シュンとしていました

これで 益々 私が近づくと 逃げるのでした(涙)



リュウボンとみ~は
IMG_3822a.jpg 

小百川で遊んで♪


IMG_3831.jpg 
水は冷たくて 気持よかった~♪


IMG_3838a.jpg 
鬼ヤンマを追いかけて~~~(笑)


IMG_3848.jpg 
線路で電車を待って~~





IMG_3849.jpg 
一番喜んでいたのは 父ちゃん(笑)



IMG_3852a.jpg 
濃厚大笹牧場のソフトクリームを食べて♪

楽しんできました


うららと じ~ちゃん犬幸助は
二人でまったり 過ごしていたのでした
IMG_3855.jpg 

 
ランキングに参加しています
こちらを~ポチっと~うららを応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.08.16.15:50

なんだか私の子供のころの景色をみているよう・・♪
ほつこりするわー。

うららちゃんの遠くを見つめた目・・・うるうる
心の準備が出来ていたら。きっと気持ちよかった
んでしょうねー。

poprunさん!また、うららちゃんが遠くにいっちゃった・・・笑

No title

2011.08.16.20:38

 リュウボンくんもミーちゃんもママさんの実家で楽しい夏休みを過ごしたんですね。川で遊んだり、オニヤンマを追いかけたり、素敵な夏休みですね。
 うららちゃん、災難でしたね。水の中は涼しくて気持ち良いのにね。リッターもパパさんと一緒だと逃げるわけにもいかなくて、泳ぎますが、あまり水は好きではないようです。

No title

2011.08.16.21:48

ご実家が日光ですか~。何か色々な体験が出来そうで、羨ましいです!
電車はスペーシアですね!前に一度、雪山行くのに使いました。東武伊勢崎線の駅が近くなので。

日光。大人になってから行ってないです。行きたーい。

どんぐり様へ

2011.08.16.22:40

v-406うららに~~~~~
また 嫌われた(涙)
寒くなったら おふとんに来てくれないかも~~~~~v-406

お金をかけずに 遊ぶって事はすご~~~く思い出になる気がします♪

リッターママ様へ

2011.08.16.22:43

リッター君みたいに 泳げないんだろ~な~~って
思いました(笑)
あの ビビりようにv-8
子供の頃 よく見たオニヤンマ!!
ほんとに 大きくて~ビックリしました!

ugopapa様へ

2011.08.16.22:49

自然の中でいろんな体験ができると思いますよ~~
いつか ご家族でいらして下さいね 日光!!

伊勢崎線ですか~♪りょうもうが走るところですねv-219
電車で帰省する時は スぺーシアに乗って行きますよ♪

No title

2011.08.17.08:02

お盆で日光に帰られていたんですね~
うふふ・・・うららちゃん初プールにボチャン!
びっくりいちゃって お目目が・・・
ママ しばらくはうららちゃんに警戒されてしまうかもね笑
このシュンのお顔が可愛い。。。

父ちゃんの電車を待ってる時の笑顔!
ほんとね!一番喜んでいたのは父ちゃんみたいね
久しぶりにお里帰りで楽しめて良かったですね!

マダムK様へ

2011.08.17.20:53

うららさんに・・・警戒されていますv-12
それじゃなくても しつこいから嫌われてるのに(笑)

今 背中と頭のモヒカンが無くなって~
なんだか かわいくてv-10
スリスリ ギュ~~~~~したいのに
逃げられます(涙)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
