
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

眩しい白のコ達なのだ。

2011.08.11.13:43

うちの白い奴

トリミングのタイミングを逃し~~~~
モサモサです(笑)

この暑さで トリミング予約もいっぱいとの事・・・・
日曜日まで 我慢です

IMG_3684a.jpg 
モサモサ~~
み~が 白いコばかり 集めているので白いコで集まって頂きました(笑)




IMG_3682a.jpg 

「みなさん 暑いけど 熱中症に気をつけてね」


こちら
トリミング出来ました~~(笑)
IMG_3799a.jpg 

よっしーの畑さんにて 素敵に変身


IMG_3800a.jpg 

前髪 パッツン!!

リュウボンが・・・
「夜 暗いところに立ってたら 怖いよっ」
「座敷わらしみたいじゃない??」

ん~~~そ~も見えるかも~
でもさ 小さいコのパッツン前髪はかわいい

ランキングに参加しています♪
こちらを~ポチっと うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.08.12.01:16

みい姫!オサレすぎる!
パッツン好きだよ~、かわいいよぅv-345
その美容室いつか行ってみたいです♪

けど、うちはお風呂バリカンだから、
当分お世話にならなそう^^;

No title

2011.08.12.09:17

うららちゃん もさもさでも可愛い!
白い仔達に囲まれていいわね~~~^^

わぁ~!ミー姫ちゃん キュート!!!
なんだかちょっと大人っぽくみえて 髪を直してもらってる姿が ミニSKで可愛い
前髪バッツン! ウフフ 私もそういえば小さなころそうだったわ
しかも もっとバッツン!笑
ふんわりカールが素敵です
うらら家の皆様も猛暑なので お気をつけくださいね^^
 

No title

2011.08.12.12:41

うららちゃん、伸びててもかわいいかもねー。
そっか、ミー姫は根っから白いコ好きだったなのね。

ミー姫、ちょっと髪ふんわりさせて、前髪パッツンかわいいねー。
私はパッツンで子供のころ、いやで大泣きしたけど、(それこそ
座敷わらし)全然違う。
ミニOPも似合って、ちょっと大人ね。

No title

2011.08.12.13:09

うぅぅー、カワイイ。
前髪パッツンの女の子に弱いのよ。
自分が似合わないから。
うちのマムもそれをわかっていてか、
私が小さい頃は丸く切った前髪だった。
カリメロと同じ。
もちろん、大人になってからもパッツン前髪は似合わない・・・。

No title

2011.08.13.00:09

こんばんわ。
あは♪うららちゃん、可愛い~♪
私もモフモフ好きです~(笑)

ミー姫、可愛い!!
小さい女の子のパッツン前髪って可愛いですよね~♪
好きだわ~(^o^)m
最近はオシャレですね。
髪の毛のすそはクリクリなのね~。
羨ましい~(笑)

No title

2011.08.15.22:01

お久しぶりです。うららちゃん、白い子達に囲まれて、まん丸お目々で可愛いね~女の子らしくっていいなあ!ミーちゃん、前髪パッツンでサイドがクルクル・フワフワしててとっても可愛いね。うちの娘の小さい頃の髪型にそっくりで、小さい頃を思い出しました。うららちゃんの日曜日のトリミング、楽しみにしてま~す。

shibu様へ

2011.08.15.23:04

いつか チビ君連れて行ってみてねv-22
バリカン すごい上手だね~~♪
パッツン・・
やっしまった??かも(笑)
でも すぐ伸びるまらね~~v-8

マダムK様へ

2011.08.15.23:10

カット後にアイロンでクルン♪として頂きましたv-10

マダムの子供のころのかわいい~写真も
パッツン前髪でかわいかったですね~~v-10
み~ま眉毛が薄いので なんだか 怖い・・・(笑)
今では もう慣れました(笑)

どんぐり様へ

2011.08.15.23:18

v-356うららさん いっぱ~~~~~い毛玉が出来ていて
体温が上がってしまって かわいそうでしたv-12
昨日 やっとトリミングしましたv-410

座敷わらしちゃん(笑)
やっと慣れてきましたよ~(笑)
どんぐりさんも 子供のころ パッツンだったんですね~♪

きー様へ

2011.08.15.23:21

カリメロ♪懐かしいいですね~
かわいいv-10
カリメロに似てる?!コいましたよ~~(笑)
マッシュルームカット?
私は ず~~~~っと伸ばしていて
三つ編みにしていたので 憧れてましたv-344

ひこぞーママ様へ

2011.08.15.23:24

v-341ボサボサかわいい~ですよね(笑)
2ヵ月に一度のトリミングなので
カットする時は 短くしちゃうのですが ほんとは
ちょっと 長めがかわいい~ですよねv-344
パッツン座敷わらしカット♪
だんだん 慣れて来ました~~~(笑)

リッターママ様へ

2011.08.15.23:27

ムスメさん お洒落さんだったんですね~~♪
私は ず~~っと長くのばしていたので
母に毎朝 三つ編みをしてもらってました(笑)
うらら・・短くカットしたら  豚になってしまいましたv-12

No title

2011.08.15.23:28

前髪かっと~。我がムスメも、300日は前髪パッツんです(笑)
残り60日のみ伸びた状態。

ugopapa様へ

2011.08.16.22:37

ムスメちゃま パッツンでしたね~~♪
でも うちのムスメみたいな 座敷わらしじゃ~ないもんね(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
