
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

「きょうのわんこ」に出演の~あのシュナちゃんに会っちゃった!

2011.08.09.00:44

IMG_3691.jpg 

週末 うらら家は
友達Familyと 「山中湖」へ 行ってまいりました



fuji3.jpg 
雨が降ってきちゃったけど

ビショ濡れで 遊ぶリュウボン達(笑)




fuji1.jpg 

目の前に

富士山!!!


前の三人に よってみましょう(笑)




fuji7.jpg 

(笑)ちょっと カッコつけてみたの??



もっと 拡大!



fuj2.jpg 

すっごい楽しそうな顔してた(笑)
父ちゃん ポンさん しん君♪


夜は楽しくBBQで~ 飲みまくり~~~の大人8人




朝の富士山も また素敵

fuji5.jpg 





fuji6.jpg 
楽しかった♪

みんな 大好き



・・・・って
「きょうのわんこ」は ど~したっ!!



ふふ・・・・まだまだ
引っ張りますよ~~~~(笑)



旅先で出会った ワンコ♪
IMG_3755.jpg 

タルトちゃん


IMG_3793.jpg 
シュナ発見♪
お名前 聞くのを忘れてしまった


IMG_3795.jpg 
チョコちゃん



待ってました~~~!!
「きょうのわんこ」出演

ボーリング場の看板犬 マスター君♪

クリックしてみてね

IMG_3710.jpg 


IMG_3709.jpg 

かわいかった~~~♪


あれ??
うららさん 全く登場しませんが~~
気付いて頂けましたか??

お留守番でした~~
ごめんね。

でもさ 父ちゃんもリュウボンも
シュナちゃんに会うたびに
「うららに会いたくなっちゃったな~」
って言ってたよ

fuji8.jpg 

「ふんっ。」 by うらら

ランキングに参加しています♪
こちらを~~ポチっと うららさんを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.08.09.07:49

うらら家 楽しい旅行だったのね!
山中湖からの富士山 最高だったでしょう^^
夜も随分 楽しまれたご様子 ウフフ
父ちゃん達 カッコイイ~ 若い 若いわ!

こうして仲の良いご家族と一緒に旅行が最高でしょう
いいなぁ・・・^^
今日のわんこ・・・み~んな可愛いシュナちゃん達

うららちゃん お留守番でお利口さんでしたね

No title

2011.08.09.12:46

うららちゃん、ふん!って絶対言っていたね。

山中湖は少し涼しい?
みーんな笑顔で、富士山も拝めていい夏休みだねー。
山中湖の一番の目的はなーに?

めったに見なくなったきょうのわんこのシュナちゃん、
偶然観たよー。
ボーリング場行ったの~?

No title

2011.08.09.16:09

うふふ、うららちゃんふて腐れてますね。お留守番も良いもんですよ!きっとたっくさんお土産があるから!きっと!ね?
コメントどうもありがとうございました。たしかに心配でたまりません。でも前向きに現状キープで頑張ります!!

No title

2011.08.09.17:25

あら、うららちゃんはお留守番だったの?

リュウボン、裸足かと思ったらちゃんとビーサン履いてたね 笑。
こっちは裸足で歩いている人も結構いるから。
写真、大人の男性群が無茶苦茶楽楽しそう 笑。

No title

2011.08.09.23:35

こんばんわ。
あら、うららちゃんはお留守番だったんですね。
「ふんっ」ってお顔が~(笑)

たくさんのシュナちゃんに会えたんですね~。
今日のワンコに出ていたワンちゃん、格好いいですね~♪

山中湖、いいな~。
やっぱり富士山はデッカイですね!(^^

マダムK様へ

2011.08.10.00:30

楽しかったです!何処に行くでもなく~~
夜のBBQと~花火を楽しみました♪
きっと 子供が小さいうちだけだろ~な~って。
そして~~~~
マダムみたいに 大人女子の素敵な旅をするんですv-22

どんぐり様へ

2011.08.10.00:35

一番の目的はね~~
夜のBBQだよ(笑)
毎年 海水浴に行ってたんだけどね 今年はちょっと心配で・・。
山中湖へ~♪
でもさ~湖って 泳ぐでもなし~~。
やっぱり 海が楽しいね~v-301
「きょうのわんこ」
まさか~~~~~~!!!!
生アイン君じゃないの~~~~~v-405って思った人
絶対 いるはずv-410
いつか 会いたいな~~v-341

ななシュナ様へ

2011.08.10.00:38

ななちゃん すぐよくなるよ~~!
おかーとおとーの事考えると 胸が痛いよ。
うららの顔見ると ななちゃんを思い出して すごく気になります。
早く よくなりますよ~に!!

きー様へ

2011.08.10.00:43

そ~なんですv-219
一泊くらいだと お留守番なんですよ~~!
のんびりしてる感じです(そ~思いたい私)
アストロ君ところは 裸足に人がいるのv-405
リュウボン 夏は毎日 げんべいのビーサンです(笑)
だからね 毎年買い替えます(笑)
マットさんもビーサン履いてるよね~~♪

ひこぞーママ様へ

2011.08.10.00:49

山中湖は ワンコに沢山会いました~♪
帰りの談合坂SAでも S&Pのシュナちゃんと S&Pなのに白いシュナちゃんに会ったりして
嬉しかったですよ~~v-410
一緒に行った 友達が 朝早く 山中湖で釣りをしたけど~~
な~~~んにも 釣れなかったみたいです(笑)
でも・・何が釣れるんでしょうね~v-229
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
