
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

生意気ギャルのお出掛け♪

2011.08.02.00:59


夏休みになるとメトロにて スタンプラリーなるものが始まります!

新宿~北千住まで 10駅にスタンプがありまして~~~

「仮面ライダーオーズ」のスタンプを集める旅(子供にとっては きっと~旅)


さて出発
IMG_3645a.jpg 

最初は 笑顔。


10駅って 大変です

お友達のママが ルートを調べてくれていたので
スムーズに進んで??行きました??(笑)
グズグズモードもあり~~~で


何度か
途中下車♪


原宿デビュー!!
私がデビューしたのは 中学生だったな・・・・。
ワクワクしたのを覚えています
IMG_3670.jpg 






IMG_3669.jpg 

なんだか この後ろ姿が 妙にかわいい

滞在時間 約5分(笑)

出発から 6時間以上かかり
全部のスタンプを集める事が出来ました♪


IMG_3677.jpg 

お疲れさまぁ~~~~お二人さんっ
(会話はすべてフィクションです)


そして
この方 うららさん♪
父ちゃんとリュウボンに散歩してもらって~満足げ~~~(笑)
IMG_3678.jpg 
そろそろ・・・・トリミングですなぁ。

背骨のラインに湿疹が
次のトリミングは モヒ無しだな。


ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~うららを応援して下さ~い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

おつかれさまでした

2011.08.02.12:35

ママさん、日曜日はお疲れ様でしたe-454
たまにグズグズだったけど、e-330二人が楽しそうで
よかったe-328

別途、打ち上げe-65しようねe-256

No title

2011.08.02.19:34

ははっ。
浦安のほうが都会なの?
夏休みカード持っている子を見かけますね。
6時間かけても達成したら、うれしいね。
ビール飲めるし・・笑
何がもらえるのですか?

No title

2011.08.03.09:03

出発!~は笑顔で元気に みー姫ちゃんもそだったんですね~
私もそんな感じですから笑
原宿の駅は。。。ん~んそうかもしれません
浦安のほうが綺麗な駅ですものね~ウフフ
ホント!人ごみの名はの カワイイ2人の後ろ姿
夏休みはいろんな体験ができて子供たちはいいですね!でもママは~?笑
ビール もちろんママ美味しかったでしょ!!!
うららちゃん た~くさんお散歩できたみたいで 気持ちよさそうです^^

うーたんママ様へ

2011.08.04.00:10

お疲れ様でした!!
大変だったけど 楽しめたんじゃないかな~~♪
母の方がクタクタだったね(笑)
打ち上げしましょうv-275

どんぐり様へ

2011.08.04.00:19

浦安は都会じゃ~ないな[](笑)
下町だね~~~♪
スタンプラリーで貰えるものは~ゲームで使えるカード1枚と(涙)
10コのスタンプを集めて 抽選で仮面ライダーGOODSをもらえるのです!
でもね・・・ほとんど持ってるものだった・・・v-12
親の方がクタクタだよ~~~~v-406

マダムK様へ

2011.08.04.00:21

原宿はね~~
田舎にいる時は すごく憧れていました♪
今は 観光地ですね(笑)
いろんな人がいい~~~っぱいいましたv-22
母二人は 途中下車した池袋で 一杯頂きました(笑)

No title

2011.08.04.10:57

お疲れ様☆
10駅も?すごいな、6時間かかって全部集めるなんて!
それで集めるとどうなるの?
きっと、そのスタンプが嬉しいんだろうな。
疲れちゃったけど、原宿も行けて楽しそう♪
ええ??浦安って所は原宿より都会なの?
私は原宿には何度か行ったことあるけれど、
浦安はないんですよ、
うららちゃんの住む街、行ってみたいな。
クロニカも一緒に行きたいだろうな。ま、無理だけど。。。(-_-;)
♪♪♪

No title

2011.08.04.17:26

  確かに浦安の方がディズニーがあるから都会ですよね。
スタンプラリー、6時間かけて10駅回るのって、ミー姫ちゃんにとってはかなりハードなラリーですね。
抽選で仮面ライダーグッズ、当たると良いですね。

慎君ママ様へ

2011.08.05.00:30

ほんとに 疲れました~~(笑)
東京メトロは ほとんど地下を走るので 子供も飽きちゃいますね~v-356
浦安は都会じゃないです(笑)
会話はフィクションですよ~~♪
元町と言われている 東西線の浦安駅側は 下町です!!
ディズニーがある浦安は新町といって それはそれは~~
リゾート地みたいな 素敵なところですv-344
どっちの街も大好きなんです私!!
いつか 是非 慎君と一緒にいらして下さいv-341

リッターママ様へ

2011.08.05.00:33

都会じゃないですよ~~♪
うらら家が住んでいる浦安は下町って感じですv-22
ディズニーの方は 素敵なリゾート地かな~~♪
どっちも大好きですv-344
浦安はいいところです!!いつか是非 いらして下さいねv-341

こんばんは

2011.08.06.01:29

ひょえ~、スタンプラリーってそんなに時間がかかるものなんですか!!
そんな楽しいこと、絶対にミニミーには隠しておかなくっちゃ。

うららちゃん、じゃなかった、ママ!湿疹治るまでモヒカンはガマンですね。

うさはん様へ

2011.08.08.09:26

是非!
ミニミーちゃんとチャレンジして下さい♪
スタンプとシールも貼るので楽しいかも(^O^)

No title

2011.08.08.23:17

スタンプラリーですか??お疲れ様でした!!
我が家はセブンイレブンのをやっております(汗)

ugopapa様へ

2011.08.08.23:55

うちも・・・です(笑)
最近、アンクのグラスが当たりましたv-8
セブンめっ 毎年かなり投資してます(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
