
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

やっぱりね 寂しいのよ~~の巻。

2011.07.28.00:30

なんだか寂しい

IMG_3304.jpg 

リュウボンがいないなんて つまんない



リュウボンが 2泊3日の林間学校で山中湖へ

IMG_3632.jpg 
出発式にて
代表で挨拶をした リュウボンです♪(グリーンのTシャツの~ぽっちゃりちゃん)

リュウボンの声は 大きくて~~~すご~~~~~く通るんです!!

カッコ良かったよ



IMG_3637.jpg 

いってらっしゃ~~~~~い!!

そして リュウボンのいない 日々(大袈裟)
み~は思い出した様に
「りゅうりゅうが いい~~~~い!!」
・・・・と泣いていました



・・・でね
今日 帰ってきましたよ♪

帰って来たら いつものよ~に ケンカしてます(笑)
兄弟なんて そんなもん??なんですね



おまけ~~

IMG_3640.jpg 

ず~~~~~~~~~~っと欲しかった

ロックミシン!!!

ジューキの4本ロック(made in japan) マニアック?だね

家にやって来ました♪
頂いてしまった~~~~ふふぅ~~~
嬉しい~~~


ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~~うららの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.07.28.08:20

リュウボン兄さんがいなくて、
みい姫もうららちゃんも寂しいね。
あっという間だよ。
もうすぐに帰ってくるよ。

ママさんは、これでまたたくさ~~んヌイヌイ出来ますね☆

No title

2011.07.28.08:43

ミー姫も、うららちゃんも
リュウボン君がいないと寂しいね。
ケンカしたって、やっぱりお兄ちゃんが大好きだよね。(^^)

うわぁ、すごい!!
これでいっぱい作れますね。
10月のせせらぎ市が楽しみだね。(^^)
ママさんが何を作るのか、私も楽しみ♪

No title

2011.07.28.12:14

近くにいればケンカ、いないと寂しいよね。
山中湖で何したかな、リュウボンくん。

ロックミシン、縫物できないけど、あこがれるよー。
いただけてラッキーだね。
これで、ますます腕が鳴るね。

クロニカ様へ

2011.07.28.13:16

あっという間に帰ってきました~(笑)
リュウボンの方が あっと言う間だったと思いますv-8

は~~い!いっぱい いろいろ作りま~~~すv-20

セピアママ様へ

2011.07.28.13:17

兄弟って~~いいですね~♪
一人っ子の私は 羨ましいですv-10

いっぱい かわいい~ものを作ろうと思います!!
頑張りま~~~すv-341

どんぐり様へ

2011.07.28.13:19

ロックミシン~嬉しくて♪
み~は「何でこんなのが いいの??」って顔してた(笑)

ピンポン!って 荷物が届くと 自分のじゃないかってワクワクしるらしいv-238
でも 今回は~~ミシンでしたv-8

No title

2011.07.28.18:58

うちは私が長女で下に妹が一人。
ずーっと、お兄ちゃんがいる生活に憧れていました。
今となっては女姉妹もいいですが、、、。
ミー姫、喧嘩してもやっぱりお兄ちゃんが好きなのね。

りゅうぼん、代表で挨拶ですか。
頼もしいなー。

No title

2011.07.29.20:38

いつもいる子ども達がどこかに出かけていないと、家の中がなんだかがら~んとしてしまいますよね。スケジュール表を見ながら、「今なにしてるのかな?」なんて話してばかりいました。うちはうららちゃんちと同じで息子と娘がいますが、10歳も離れているので、ミーちゃんとお兄ちゃんとの関わりみたいなのはなく、泣いているミーちゃんとっても可愛いです。ロックミシンで何が仕上がるのか楽しみですね。

No title

2011.07.29.23:32

ロックミシン、私も憧れです。
やっぱり、お兄ちゃんがいないと寂しいよねみ~姫ちゃん♪

No title

2011.07.30.09:59

リュウボン君 林間学校だったんですね!
あ~~~懐かしい響き・・・懐かし過ぎて!?^^

そうでしょう!
ミー姫ちゃん 寂しかったんでしょう
ケンカをしても やっぱり優しいお兄ちゃんいなくてね~・・・
泣いちゃうなんて。。。可愛い

あ!ママ 4本ロックを!!!
益々 作品作りが楽しくなるわね!
楽しみ 楽しみ~

きー様へ

2011.08.01.21:38

大人になって 女兄弟っていいな~~って思います!
一緒に旅行したり~楽しそうですよね~♪

リュウボン ほんとに いい声です(親バカ)
動画アップしたいくらい(笑)大袈裟ですね(笑)

リッターママ様へ

2011.08.01.21:44

いると うるさいな~って思ったりしますが
やっぱり 私も寂しかったんですv-408
リッター君ちはお兄ちゃんと~10歳ですか~!
でも 妹がかわい~~って思えたんじゃないですか??
家は6歳離れてますが 大学に行けたとして~(笑)
社会人になっても みーは高校生だから お小遣いをあげるんだ~って
言ってますがv-8どうなる事やら(笑)

ななシュナ様へ

2011.08.01.21:46

寂しかったみたいです
でも・・・お兄のPSPを・・最初から始める・・で
上書きしちゃったんですぅ~~~~~v-12きゃ~~~~~

マダムK様へ

2011.08.01.21:51

懐かしいですよね~!!
楽しかったみたいですよ♪

一番寂しかったのは・・父ちゃんです(笑)
ほんとに 寂しそうな顔してるんですよ~~~v-8

No title

2011.08.02.00:58

こんばんわ。
ベビーロックですね~♪(って、それは私のか・・・笑)
私も嫁入り道具に母が持たせてくれたジューキのロック持ってます~♪
でも、かれこれ、16年前のものですが~(笑)
今のはもっとコンパクトで軽いのかな?
今でも重宝しています(^^
これでヌイヌイがもっと楽しくなりますね~♪

ひこぞーママ様へ

2011.08.04.00:08

すご~~い!!
嫁入り道具でロックミシンなんて いいですね~~♪
このミシンも10年くらい前のものです!!
でも 大切に使われていたみたいなので キレイです!!
ロックミシンがあると 縫い代の始末がキレイに出来るので いいですよね~~!!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
