
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

避暑地なのに うららさん ギブアップぅ~。

2011.07.20.00:30

三連休 と~~~っても暑い3日間となりました
うらら家は 私の実家 日光へ~~♪


実家にいるシーズーのこうすけ
今年で14歳のおじいちゃん

耳も遠くなって
目も 悪くなってしまいましたが
元気に過ごしています♪

201107171.jpg 
昨年 幸助のお母さん犬 くるみが天国に旅立って
母が「こうちゃんが さみしがるから くるちゃんの名前出せないの」って

昨年の あの時
電話口の向こうで 母が泣いていたのを思い出しました

ワンコも もっと人間みたいに
長生き出来たらいいのにな。




IMG_3593.jpg 
うららとは 微妙な距離感で
追いかけ 追いかれられ~~~(笑)




ほんとに 暑かった~~~
うららもバテバテでした
201107181.jpg 



201107182.jpg 
このまま
抱っこで 家まで帰りましたとさぁ~~~(笑)


ランキングに参加しています♪
こちらを~ポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.07.20.09:23

連休は日光だったんですね~
去年を思い出していました・・・今年は那須白河のHは。。。だから行けなくて 軽井沢に行ったんですが
暑い~暑い~! なんと33度! もう東京と変わらなくて笑
日光も暑いから うららちゃん。。。笑
抱っこされて帰ったのね 父ちゃんの優しい笑顔。。。素敵です

こうちゃん 14歳でも元気なんですね
・・・ほんとに いつもそう思います もっと長く生きられたらって
私と同じくらい生きて欲しいって・・・

No title

2011.07.20.12:28

お母さんの電話の向こうで言っていらした言葉に
泣けてきます。
わかってますからね・・名前が聞こえたら探しちゃいますね。

どこ行っても暑くて逃げ場がないですね。

マダムK様へ

2011.07.20.23:13

今は ワンも長生きです!
ちゃんと 健康管理してあげれば 長生き出来ますもんね♪
実家の幸助も 元気で 出来るだけ 長く楽しく過ごしてほしいです。
母が心配なんです私。
すぐ泣いちゃってv-406涙もろいのを私が受け継いでいます(笑)

どんぐり様へ

2011.07.20.23:21

ほんとに 分かるんですよね♪
くるみが元気なころ
母が「まみ(私のこと)が来たよ~!」なんて嘘つくと
玄関で待ってたりして(笑)
実は 私が嫁に行く前に 実家に迎えたのが 「くるみ」だったんです。
先に旅立つ事は分かっていたけど
やっぱり さみしいv-390

No title

2011.07.21.12:53

 日本列島み~んな暑いみたいですね。リッター地方も台風は来なかったんですけど昨日はフェーン現象で32°の暑つ~~い日でした。
 うららちゃん、かわいそうに暑さでギブアップしちゃいましたね。だいじょうぶだったかな?
 うららちゃんも我が家のリッターも長生きして欲しいな~。いつまでも元気に。

No title

2011.07.21.23:23

こんばんわ。
今年はどこへ行っても暑いのでしょうかね~(^^;
うららちゃ~ん、オモシロ~イ!(笑)

みんなに長生きしてもらいたいな~。(^^
いっぱいいっぱい一緒にいたいな~。

No title

2011.07.23.08:18

どこも暑いね。夏だから。。仕方ないけど。。
僕は暑いのが苦手。
早く涼しくなって欲しいと願っています。

こうすけくん、この暑さに負けないでね。
ずっとずっと長生きするんだよ。
くるみちゃんの代わりにお母さまの傍にいて癒してあげてね。

うららちゃんも夏バテご用心!!

リッターママ様へ

2011.07.24.01:02

ここ何日か 気持ち悪いくらいに涼しいです!
夏休みなのに 寒くてプールも考えてしまいますv-12

みんなみんな長生きしてほしい!!
出来るだけ 長く ず~~~~っと一緒にいたいです♪

ひこぞーママ様へ

2011.07.24.01:06

ほんとに ね。
みんな長生きしてほしいですv-410

うらら・・・重いんですよv-12
抱っこも大変ですv-8フぅ~~~~(笑)

クロニカ様へ

2011.07.24.01:10

ありがとうございます!!
こうすけも 足がふらふらながら 元気に過ごしています♪

うららも 夏が超苦手ですv-356
ほんとに すぐバテちゃうの(笑)

慎君も苦手なんですね~♪
夏バテしないようにね!!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
