
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ビール飲みまくり~の2日間なのだ。

2011.07.12.22:18

暑い二日間でしたぁ~~~~~(笑)

9日 10日と友達と二人で
第二回せせらぎ市に出店致しました♪

今回は ・・
前回よりも 作品少なめ・・・

ワンコGOODSも・・・・ほんの少し

IMG_3538.jpg 
ティッシュケースなどなど・・・
小物を作って参戦(笑)



IMG_3556.jpg 

ほんとに 暑い・・・いい~~お天気で
ビールが進む~~~~グイグイ 吸い込まれては~~~汗となり~~
出て行くのでありました



IMG_3567.jpg 
ヨーヨーすくいがあったり



IMG_3564.jpg 
み~姫 真剣です(笑)




こんな かわいい
 ウォーターボールが売っていたり~
IMG_3570.jpg 
プニュプニュ~って
ゼリーみたいな ボールです
只今 うらら家のお風呂場に沢山あります


せせらぎ市!!は楽しいお祭りの縁日みたいです♪


IMG_3578.jpg 
お友達が沢山 遊びに来てくれました♪
ポシェットお買い上げ~~~ありがとう!!
み~と お友達と~みんなで おソロ~~~です



暑過ぎて~~
今回 うららさんの出番無し(笑)
涼しいお部屋でお留守番でした


次回は10月!!
今から どんどん作って~~準備して行こう
・・・と心に決めた私です(笑)




おまけ~~の うららさんっ

IMG_3552a.jpg 

本日 使用の枕は~~
み~姫の チビランドセル


 ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.07.12.23:52

こんばんわ。
こう暑いと、制作意欲も落ちますよね~(><)
私も月1でアレンジをしようと思っていたのに、最近は全然です(T T)
もう少し涼しくなったら、たくさん作ろう!と思っていますが(笑)

うららちゃん、ランドセルの高さが丁度良さそうね~(^o^)m

No title

2011.07.13.01:15

わたし、フリンジ大好き~♥

いつか必ずせせらぎ市行くぞ!
(ものづくりの才能ないし)

No title

2011.07.13.12:35

ほんと、まるで縁日。
楽しいねー。
ヨーヨーすくいは得意だよ。
10月のせせらぎ市は、季節的に最高ですね。
夏暑いけど、がんばって作ってみちゃう?笑

No title

2011.07.13.21:18

暑かったでしょう!!!
可愛いグッズがたくさん出来て 見てるだけで楽しい~
女の子がキャ~って喜びそうなものばかりね^^
ママも暑くて=ビール 暑い~=ビール?
グイグイでも汗でだから飲んでもダイエット!?笑

ミーたんはとっても楽しかったんでしょうね~
可愛いランドセル!
うららちゃん最高ね!

ひこぞーママ様へ

2011.07.14.00:15

暑いですよね~
それだけで 疲れちゃいます(笑)
ママさん アレンジ♪すご~い素敵v-20
暑いと お花も元気がなくなりそうv-12
10月まで 頑張っていっぱ~~~~~い作りますv-22

shimicci様へ

2011.07.14.00:17

是非!!お待ちしてますよ~v-341
いっぱ~~~い作ります♪
頑張るv-410

どんぐり様へ

2011.07.14.00:19

ヨーヨーすくい~~♪
どんぐりさん 得意なんだ~~v-20
私は苦手(笑)
金魚すくいは 子供のころ 得意だったけど
大人になってやったら 全くダメだった(笑)

マダムK様へ

2011.07.14.00:22

ほんとに・・・暑かったですv-12
顔が暑くて 火照ったままで・・。
疲れましたが 楽しかったですv-221
ダイエットにならないです(笑)
ほんとに お腹&腰まわりが・・・まずい事になってます(笑)
でも・・・ビールはやめられませんv-8

No title

2011.07.14.20:22

 せせらぎ市、子ども達はとっても楽しみにしてるんでしょうね。大人もでしょうけど。リッターの町内も、もうすぐ夏祭り。新興住宅地で神社がないので、自治会主催ですけど、地域の子ども達は楽しみにしているようです。
 み~姫ちゃんも大いに楽しんだようですね。やはり、うららちゃんはお留守番。暑さには要注意ですよね。リュウボンくんは夏休み、まだですか?

リッターママ様へ

2011.07.15.00:03

リュウボンは来週の火曜日から 夏休みです!!
なんだか あっと言う間に一学期終了ですよ~
もっと 勉強しろ~~~~(笑)ですよ~
夏祭り♪リッター君も行けるといいねv-472
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
