
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ムック~~いらっしゃいませ~♪

2011.07.04.22:48


「マルモのおきて」最終回

父ちゃんと私 泣きまくりでした(笑)
リュウボンも 泣きそうでしたぁ

ミー姫 勝負弱い~~~~
今回も 遅い昼寝・・・・で観られず(笑)


IMG_3312.jpg 

ムックが どこかにいますよ~~~~♪
  
ムックを探せ~~~(笑)






IMG_3313.jpg 

ソファにいましたっ(笑)

今日は ミー姫主宰のPARTYだそうです



そして 本日のうららさん

只今 ヒート中につき
ブルーな日々なのです。

IMG_3487.jpg 

・・・でもね
食欲があり過ぎで

今日は 隙を狙いまくって
チャレンジ5度目にして
ミー姫の唐揚げをGETしてました
こんな時の うららの動きの速さったら すごいんです(笑)
笑ってる場合ではありません

追伸
嵐のあいばちゃんの「ば」の字を間違えておりました
嵐FANの方~~~ゴメンナサイ!!
が正しいのであります(恥)

ランキングに参加しています♪
ブルーなうららさんを応援して下さいませ~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.07.05.13:09

うわっ。
いたいた。
そんなとこに隠れてた・・。
かわいいねー。
マルモ楽しかったね。
ずっと放映してほしかったよ。
ムックかわいすぎ~♪

No title

2011.07.05.17:57

 「マルモのおきて」終わっちゃいましたね。あの番組が始まってからというもの、お散歩に出ると「ムックだ。」と声をかけられたり、囲まれることが多くなりました。私的には少し嬉しい感じ・・・。でも、リッターは大勢に囲まれてビビッてました。
 うららちゃん、ブルーな気分、早く終わると良いね。

No title

2011.07.05.20:15

私も、泣きながら見たよ。
日曜日の楽しみがなくなっちゃったね。

うららちゃん、唐揚げGETできて良かったね。( ´艸`)

No title

2011.07.06.08:26

最終回・・・旅行で夕食と重なり・・・見れなかった涙・・・
再放送で見なくっちゃ!

可愛い~~~!
ムックは???? いました いました!ソファーの上に!
楽しいパーティーですね~ 

え!!!うららちゃん そ そんな・・・
一度 うららちゃんの俊足の様子 みてみたいわ!笑
ブルーな日々なのね・・・早く終わるといいわね・・・

No title

2011.07.06.20:05

ソファのシュナちゃん、可愛いー!大きさどれくらいですか?欲しい…!!

No title

2011.07.07.08:20

見つけた!ちいさなムックちゃん。
可愛いパーティ☆
僕も招待して欲しいな。

うららちゃん、ふふ。。から揚げゲット☆
ウマウマの前では駿足だネ。

No title

2011.07.09.01:07

こんばんわ。
うららちゃんもヒートでしたか。
モコはようやく終わり、今も食欲モリモリです(笑)
ヒートの後って食欲モリモリですよね?
うららちゃんも例に漏れず?(^^
笑ってる場合ではないですが、唐揚げ、美味しかったでしょ!うららちゃん!(笑)

No title

2011.07.11.14:00

女の子は一緒ですね。
昨年はパン屋さんで遊ばされました。
しかも、私が持っていたシルバニアも今はカホに受け継がれています。

うららちゃん、食欲はいつも旺盛なのね 笑。

2011.07.11.23:54

日曜日の楽しみが無くなっちゃったよ~v-406
でも スペシャルが楽しみだね♪

ムック これね  
食玩なの!
多分・・・シュナウザー(笑)

リッターママ様へ

2011.07.11.23:56

リッター君 怖い思いをしなくてすむね(笑)
マルモ 終わってしまって 寂しいですぅ。
うらら、早く普通に戻ってほしいです。
そわそわしていて 全然遊んでくれないんですv-393

セピアママ様へ

2011.07.11.23:59

もう~~毎週 父ちゃんと二人で泣いてました(笑)
スペシャル!楽しみですね~~

うらら・・・唐揚げGET!
いっつも ミーの横にピッタリくっついて
狙っています(笑)

マダムK様へ

2011.07.12.00:01

スペシャルの前に 再放送!絶対すると思いますよ~♪

うららはね、狙った物をGETした後の逃げ足が
超早いんです(笑)
いつもは おっとり大人しいのに(笑)

まゆみ様へ

2011.07.12.00:03

このシュナ
3cmあるかないかくらい♪小さいのっ
食玩です!!
シュナ飼いさんが見るとね・・ん~~~~惜しいな~~って作りなの(笑)

クロニカ様へ

2011.07.12.00:05

今度 v-344慎君に招待状を送るよ~~と ミー姫が申しておりました♪
ウマウマ前にするとね~~すごいです(笑)

ひこぞーママ様へ

2011.07.12.00:08

モコちゃんは終了しましたかぁ~~!
うららも もう少しですv-410

唐揚げってね~~
いい~~匂いがするんですよね~~
ミーにマジで怒られている うららです(笑)
でも・・奪える事を知っているので ず~~~~っと横にいます(笑)

きー様へ

2011.07.12.00:11

きーさんのシルバニアが!!
大切に 受け継がれてるんですね~♪すご~~いv-405
見てみたいなぁ~~
シルバニアって 小さすぎて大人が触るとすぐ ぐちゃぐちゃになっちゃう(笑)
そのたびに「も~~~~~~~~~v-359」って怒られるんです(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
