
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

嵐の相場ちゃんが来た!&私、ちょっと顔出しちゃった♪

2011.06.27.23:44

毎週末 必ず行ってる駄菓子屋さん「重兵衛」
IMG_3511.jpg 

浦安の人なら みんな知ってる駄菓子屋さん

父ちゃんが子供の頃からある駄菓子屋さん


IMG_3510.jpg 

「浦安鉄筋家族」のマンガにも登場する駄菓子屋さん♪


そして!!!!
住友生命のCMに この駄菓子屋さんが登場してるんです


撮影当日まで 誰が撮影に来るのか
駄菓子屋さんのお母さんも知らされていなかったそうです


誰も知らないはずなのに
撮影当日は 人 人 ひと~~~~~~~~


なんと嵐の相場ちゃんがやって来たんですって~~~~
お母さんもビックリだったそ
うです

私も見たかったな~~~って言ったら
「知ってたら教えたのにね~」って お母さん(笑)


IMG_3513.jpg 
CMでは グリーンの看板が オレンジに変わっているそうです


重兵衛さん 全国区になちゃって~~私も嬉しい♪



本日のおまけ
最近 ビール腹が気になっているわたくし

ちょっと 登場(笑)











201106261.jpg 


ランキングに参加しています♪
こちらを~ポチっと~宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.06.27.23:56

ひゃ~poprunさんもCMに出てるのかと思っちゃった!!
そんな所に。。!!

昔懐かしい風情の駄菓子屋さんだネ。
そのCMいつから流れるのかな?
楽しみだなぁ。
♪♪♪

クロニカ様へ♪

2011.06.28.09:28

紛らわしいタイトルでスミマセン(笑)
CMは放送されているみたいです!父ちゃんは見たみたい♪
私はまだです。見たい~!

No title

2011.06.28.13:01

poprunさん!
相場ちゃんと一緒にCM出たのかの思っちゃった~笑
お腹みえないから、どうみてもミー姫のおねえちゃんだね。
うらやましいよ。v-415

でも、すごいね。
あの駄菓子屋さんのファンが製作者にいたのかな?

どんぐり様へ♪

2011.06.28.18:03

遠目だし~顔見えないからね(^o^;ふふ~

浦安市内は よくドラマの撮影に使われるんですよ~!
嵐ファンじゃないけど 見たかった~(笑)

No title

2011.06.28.20:31

きゃっ、あたしも poprunさんがCMに出るのかと思っちゃった。
共演!!
な~んてドキドキしちゃった。
前にもあったような。。。。
タイトルにやられちゃうね。 (*^m^)o==3

No title

2011.06.29.00:07

こんばんわ。
この駄菓子屋さんは浦安の顔なんですね♪
相場君、可愛いですよね(笑)
うららちゃんも一緒にCMに出してくれたらいいのに~(^o^)m

あ、poprunさん、自分撮りですか?(笑)
ミラーの面白いショットですね♪

セピアママ様へ

2011.06.29.07:31

ママさ~~ん ごめんね!!
うららがTVに!って思わせて 父ちゃんが出ちゃった話??かな(笑)
嵐と共演したら すごいですよね~~v-405

ヒコゾーママ様へ

2011.06.29.07:35

そ~なんですよ~
この 駄菓子屋さんは浦安市内では 有名ですね~♪

いつも 写真を撮る側なので
たまには 自分も写っちゃってみました(笑)
何やってんだ~~??って顔のムスメ・・・(笑)

No title

2011.06.29.09:15

そうだったんですね~!笑
駄菓子やさんのお母さん ドキドキだっったんじゃないウフフ
笑ってるうららちゃん こんな笑顔・・・CMにぴったりなのにね!

ママさ~ん!ほんとに若くって ミー姫のお姉ちゃまみたいです
お腹。。。? 私も同じです笑

No title

2011.06.29.11:52

やばい、、、。
嵐は知っているけど、相場ちゃんって、、、。

お腹の回り、私もどうしよう 笑。

No title

2011.06.29.19:21

リッター地方のCMでもやっていて、相葉君の見てましたよ!「あ~なんか良い雰囲気のCMだなあ!」と思っていたら、浦安の駄菓子屋さんだったんですね。相葉君がリュック背負って、なんだか子どもの頃から通ってる駄菓子屋さんて感じでしたね。なんだか成長している雰囲気も漂っていて・・・浦安にますます行ってみたくなりました。poprunさん、若いですね~

マダムK様へ

2011.06.29.22:45

みなさん勘違いしてます(汗)
若くはありませんよ~~~(笑)

(笑)お腹まわり・・・気になっているのですが
なんせ 運動していませんし 毎日BEER!!!!
まっ 飲みたいのに我慢は良くありませんv-8
・・・でも・・・ね(笑)

きー様へ

2011.06.29.22:48

だって~シドニーに住んでるのに
嵐の5人 全部知ってたら すごいですよ~~~(笑)
私もね 嵐までしか分からないもん(笑)
お腹まわり・・・・どうするぅ~~~~~きーさ~~~ん!!

リッターママ様へ

2011.06.29.22:56

CM見たんですね~~♪
いいな~~~私 まだ見てないんです(涙)
家は 子供達がケーブルTVを見ている事が多くてv-393

浦安に是非いらして下さい!!
待ってますよ~~v-344

No title

2011.06.29.23:19

レトロ駄菓子や良いですね~。
ビールは汗と共に去りぬ。と思い込み、最近は気にしてません(笑)

なんとかして猛暑を乗り切らないと。バテないように頑張りましょうね~。

ugopapa様へ

2011.06.30.18:45

私もBEERは・・・気にしてません(笑)
昨日も今日も~~ 生ビールが美味しすぎますv-275
日中 留守番のうららが心配です~~この猛暑。
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
