
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

どこかで見たよ~な・・・。あれ!あれだっ!マルモ♪

2011.06.23.00:43

IMG_3455.jpg 

若洲公園へ行きました♪
風力発電があります
IMG_3460.jpg 
アトムが描かれていました♪



ここは いろんな自転車に乗る事が出来るんですよ
201106197.jpg 
いつも 一番楽しんでるのは 父ちゃん(笑)



IMG_3440.jpg 
うららも 乗りたそ~~~?!




なので




乗ってみた







201106196.jpg 
なんだか 似てる!!

マルモのアニメに
HPに出てるやつぅ(笑)

201106191.jpg 
ふふ

楽しそう♪


201106192.jpg 

暑かったけど
楽しかったね~~~


201106195.jpg 




201106193.jpg 

うららにとって
いや~~~な季節がやって来ます

今日は 真夏日
夜は一番涼しい場所で 座ったまま ウトウトしていました(笑)

ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~既に 夏バテ??うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.06.23.19:56

楽しそうな公園で、自転車に乗ってうららちゃんも嬉しそう!本当にマルモのHPのアニメに似ていますね。ムック君も双子役の子ども達もみんな可愛いですよね。この頃、リッターもお散歩でよく声をかけられます。

No title

2011.06.24.00:26

こんばんわ。
可愛い~!
みんなで一緒に乗ってるからほのぼの~♪ですね(^^
うららちゃんも楽しかった?(^o^)m

今日は暑かったですね!
ワンコにとってもつらい季節がやってきましたね・・・(><)
こんなに暑くて、夏を乗り切れるだろうか・・・(^^;不安です。

No title

2011.06.24.00:36

楽しそう!ツイに書いてあったのを見て、
若潮公園だと思い込んでいました。
若洲公園っていうのがあるんですね!
メモメモ( ..)φ

うららと4人乗りしてるやつ。。。
あれ、重いですよね~!
父ちゃんがんばりましたね!
マメ連れて行きたい☆

No title

2011.06.24.06:00

うららちゃんも乗れるのがあったね♪
すっごく嬉しそうなお顔してる♪
いろんな自転車があって、みー姫も楽しそう♪
パパさん、筋肉痛に、なりませんでしたかぁ?!
♪♪♪

No title

2011.06.24.07:43

うふふふ・・・ほんと!
父ちゃんとっても楽しそう~~~!子供に返って?でしょ
み~んな笑顔 笑顔で!
いいですね~ こんなphoto 大好き
うららちゃんも笑ってる~~~
まるもって アニメだったんですね!!!

これからまたまた暑くなって・・・ワンコには厳しい夏になりそう・・・
だからって扇風機だけでは。。。
ほんとに 今から心配しています!

No title

2011.06.24.12:30

うららちゃん舌がレロレロレーになってる。
とうちゃんを筆頭にみんな楽しそうだね。
私もきっとコレみたら乗ってるね。
それも、ヒーヒーこぐほうかしらね~。v-393

管理人のみ閲覧できます

2011.06.24.19:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リッターママ様へ

2011.06.26.22:19

今日も 「マルモ」で泣きましたv-406
リッター君も 「マルモだ~~~」って言われるんですね(笑)
ムックなのにねっ♪

ひこぞーママ様へ

2011.06.26.22:22

何だか 暑かったのに 涼しい浦安ですよ~~♪
でも 今年の夏は 暑いみたいですねv-12
今から 心配ですv-393
ひこぞー君達は 涼しい場所や~暖かい場所をちゃんと探して 過ごしてますよね~~♪

stay様へ

2011.06.26.22:25

ブログ見てくれた ママ友も 「若洲公園」へ 早速行ったみたいだよ♪
楽しそうな雰囲気伝わったかなv-341
ワンコのお散歩もけっこーいたので 是非連れて行ったあげて~~♪

クロニカ様へ

2011.06.26.22:27

うららも 何だか楽しそうでしたよv-221
暑かったので 家に帰って ぐったりでした(笑)
父ちゃん いつもけっこー頑張ってます(笑)

マダムK様へ

2011.06.26.22:32

父ちゃんは もう一人の子供です(笑)
まだ少年??ですよ(笑)

ここ2~3日は涼しくて快適に過ごしています♪
でも 今年の夏は暑いみたいですね~~
ワンコにとっては 厳しい夏ですねv-12

どんぐり様へ

2011.06.26.22:33

ほんとは 私もこぎたぁったの!!
また行きますよ~~~~(笑)
チャリが世界一似合うおばちゃんなので(ママチャリね)v-8
立ちこぎさせたら 早いよ~~~(笑)

鍵コメ様へ

2011.06.26.22:34

ブログにコメしましたよん♪

No title

2011.06.27.19:37

変わった自転車がいっぱいあるね。
みんな楽しそう。(^^)
大人も夢中になっちゃうね。

うららちゃんも楽しかったんだね。
とってもいいお顔してる。(^^)

セピアママ様へ

2011.06.27.23:18

暑かったですが うららも楽しそうでしたよ♪
乗せる時は ちょっとビビってましたけどね(笑)
私も乗りたかった~~~~~!!v-410
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
