
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

トリミングイメージ!それは~「レディ ガガ♪」

2011.06.14.21:27

 トリミングから 帰って来た うららが・・・・


なんとなく・・・・




GAGA様に

似てるんですぅ~~~~!!

こちら
ガガ 
ガガ様 かっちょい~~~けどさぁ


ワイルドに   なってしまった

こんなに 可愛かったのに??!!
IMG_3323.jpg 
Beforeです。





さて・・・・・Afterは・・・・

201106141.jpg 
モヒモヒが~~~~!!




IMG_3371.jpg 
うらら「ママさん 大袈裟でしょ。」




IMG_3373.jpg 
うらら 
「このアングルなら 普通でしょ。」


ちょっと安心した 私なのでした(笑)
新作のバンダナしてみました♪ 第二回 せせらぎ市にて 登場予定です♪ふふ。


ランキングに参加しています♪
ガガ様に近づいた??うららに ポチっと応援お願いしますこちら♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.06.14.23:35

こんばんわ。
おぉ~!うららちゃん、かっちょいいーー!
でも、そのつぶらな瞳は今まで通り、超可愛いですよ~v-238
せせらぎ市、がんばってくださいね♪

No title

2011.06.15.05:33

似てる♪似てる♪でもっとかわいい~♪
うららちゃんの方がカッコいい~☆
♪♪♪

No title

2011.06.15.11:07

びっくり!!!したわ! 最初は笑
さてAfterは・・・で 少し あっ!と驚いて・・・モヒが・・・
でもでも お顔は凄く可愛い~~~!
お髭も ふんわりで
ウフフ 最初はどうなってるのかしらって 凄く心配?したけれど
良かった!いつもの優しいお顔です

スヌーピーのバンダナもお似合いよ!

No title

2011.06.15.12:34

すごい迫力!
シュナ界のガガさま。
見あげたお顔はいつものうららちゃん♪
スヌーピーじゃなくてガガさまモードのバンダナにしちゃう?

No title

2011.06.15.16:34

お~!刺激的~♪
けど、かわいい!

せせらぎ市、また出るんですね!
遊びに行きます!

No title

2011.06.16.21:00

ワタシもミニミーもガガ様大好きです。
うららちゃん、かっこいいよ!ついでに肩もとがらせてみる?

ひこぞーママ様へ

2011.06.17.00:00

ありがとうございます!!
お家に帰って来た時は おっ やりすぎたかも(笑)って思いましたが
でも まぁすぐモサモサになっちゃうしねっv-8
せせらぎ市 頑張りますv-20

クロニカ様へ

2011.06.17.00:02

ありがとうございます(笑)
モヒモヒが・・すごい事になってましたv-8
だんだん 見慣れてきてますよぉ~~v-410

マダムK様へ

2011.06.17.00:04

ガガ様の写真が ど~~ん。
ビックリしますよね(笑)
やっぱり RI様の横のラインは~~難しいですね~v-12
リベンジしますよ~~♪

どんぐり様へ

2011.06.17.00:06

よ~~~し!!GAGAプリントだね(笑)
モサモサの長めカットは きっとかわいい~~と思うのですが
うらら家 トリミングは2カ月に一回ペースだから(笑)
すぐ 伸びちゃうもん寝~~~(笑)

shibu様へ

2011.06.17.00:08

ありがとう♪
せせらぎ市!!また開催されるそうですよv-22
もう一カ月もないのに・・・
焦ってるよぉ~~~~v-12
また 遊びに来てねv-392

うさはん様へ

2011.06.17.00:09

ガガ様 かっこいいですよね!!
しかし・・・バイクになったのには リュウボンが
「こわいよ~~~~~~」って言ってた(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
