
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

雨の日のうらら家。そして~会話する?うららさん。

2011.05.31.21:26

IMG_3272.jpg 
大雨の中
お台場の「Venus Fort」へ~~

201105291.jpg 


家にず~~~~~~~~~~っといると
2匹の怪獣が・・うるさいのです
もう1匹は おりこうさんです(笑)

201105293.jpg 
ディーノの前で♪
カッコイ~車ですねぇ


IMG_3281.jpg 
Sexyな後ろ姿ぁ~~ん(笑)




IMG_3274.jpg 
こちらは「Z」ですね~♪
昔の形が好きだな~~

・・・・・って 全く 車は詳しくありません
でも Zは好き



201105292.jpg 
猫バスに 食われそうな み~~
ほんとは 優しい猫バスですが♪


・・・しかし Venus Fortは お金を使いますね~
子供は晴れた日の公園が一番



雨で散歩も行けず~~お留守番のうららでした


その夜
201105301.jpg 
何か 二人でお喋り中(笑)

二人の雰囲気を感じられるかな~~って思い
み~姫 顔出しちゃった


ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.05.31.22:05

週末は台風~~~!
そうですね~お子ちゃま達はたいくつでしょうね
ワオ!カッコイイ車!
でも猫バスが可愛いわ ミーたんほんとに食べられそう***
笑った猫ちゃんがまさにって感じですね~

あ~~~とっても可愛い2ショット!
ほんとに見つめ合って どんなお話してるんでしょう
ミーたんの輝く瞳・・・それをじっと聞いてるうららちゃん
しあわせな時間ですね~・・・

No title

2011.05.31.22:44

雨だと、お外で遊べないから退屈だよね。
これから少しの間 退屈な日が続くね。

み~姫 可愛い❤
うららちゃんと、何話してるんだろう(^^)
お出かけして、楽しかったことを話してあげてるんだろうね。
ふたりで見つめ合って、とっても素敵な写真です(^^)

No title

2011.05.31.23:27

雨でも子供達(かわいい怪獣)にとっては、出かけたいよね。
やっぱりトトロは永遠だから、猫バス乗りたいね。
みー姫もトトロ好き?

みー姫、目がうれしそうに輝いてる♪
仲良くお話してかわいいね。
足の指もかわいいんだ、発見!

No title

2011.05.31.23:46

おお~。私も車詳しくないですが、Zは好きです。
写真の初期のが特に。2代目もウルトラマンセブンみたいな顔で憧れました~。

2シーターの似合うじいちゃんになりたいです(笑)

No title

2011.06.01.00:37

こんばんわ。
可愛い~♪
ミー姫とうららちゃんの会話聞いてみたかった~(笑)
とっても可愛いお二人さん、何をおしゃべりしていたの?(^^*
ガールズトークですか?(笑)

マダムK様へ

2011.06.01.08:01

梅雨入りなの~~~?!ほんとに?
ってくらい 今年は早かったですね~v-279

猫バス・・みんなに触られ 登られて(笑) ボロボロで かわいそ~でしたv-393

Richard君は雨でも お散歩に行くんですか?
うららは なかなか連れて行けませんv-356
晴れた日を狙って行かねば~~~(笑)

セピアママ様へ

2011.06.01.08:05

うららと ミーはなんとなく いつも 近くにいます(笑)
たまに 邪魔にされてるんですよ~うららv-8
ミーは毎日 絵本を読んでいますが うららはその近くで寝ていたりしますv-418
子守唄~~~♪かなぁ(笑)

どんぐり様へ

2011.06.01.08:08

み~の足の指(笑)
ほんとだ~~~v-410
ポニョみたいに よく動くんですよ~~~(笑)

やっぱり 「トトロ」は大好きv-344

ugopapa様へ

2011.06.01.08:12

うちの父ちゃんも 2シーターのスポーツカーが似合うv-341
かっこいー じいちゃんになりて~~~~って言ってますよ♪

Zはどの形も好きです♪
かっこい~~~~ですよねv-344
2代目は きっと トレンディードラマ(死語だ・・笑)に出てたのですね~~~(笑)
かっこい~~です(笑)

ひこぞーママ様へ

2011.06.01.08:17

そですね~~~ガールズトークかもv-410

「マルモ」のドラマで喋るムックを見て
うららがもし 喋ったら何て言うかな??って考えたら
「おい!宿題やれよ~また ママに怒られるぞ!!」じゃな~い!
ってリュウボンと話していました(笑)
「っつ~~か うらら女だし・・」とリュウボン(笑)

No title

2011.06.01.18:09

うんうん、お二人さん楽しそうに会話していますね♪
猫バスだぁ~!!

No title

2011.06.01.21:42

雨の日は嫌だね。
僕も車には詳しくないんだけど、カッコイイ車はいつの時代にもカッコイイね。

みぃ姫かわいい~うららちゃんとお話が弾んでるね♪

ななシュナ様へ

2011.06.02.21:24

うららは聞き役に徹してます(笑)
助かるぅ~~~♪

クロニカ様へ

2011.06.02.21:27

雨ですね~~~v-279
み~はうららに話す時は かなり オーバーリアクションなんです(笑)
でも・・声は小さくなります(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
