
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ドラえもんの枕♪しっぽは何色?

2011.05.17.21:37

お風呂あがりの~~一冊
201105161.jpg 

最近 毎日 この絵本を大きな声で 読んでいます


そして  その横では・・・・
IMG_3260.jpg 

ドラえもんの枕(ぬいぐるみ)で 寝ている うららです♪

ドラえもんのしっぽは かったんですね~~~(笑)


IMG_3257.jpg 
「うららぁ~~~かわいい~~~~~」 って
み~姫にちょっかい出されても
じっとしてますよ~~♪


IMG_3262.jpg 
でも・・・・
私が近づくと   
逃げます!!悲しい~~~。

ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~~応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.05.17.21:56

知らなかった。。
ドラエモンのシッポは赤かったんだ。。

知ってるよ!
うららちゃんのシッポは真っ白だ☆

↓そっくりなお友達一緒なんて楽しいね♪

♪♪♪

No title

2011.05.17.22:32

アメリカでは犬に読み聞かせを行うことで、
文盲の子が飛躍的に成績をあげるっていう療法があるんですって。
(言語は聞くより話す方がムズカシイですからね)

ミー姫の天才はうららちゃんが作るかも?!

2011.05.18.17:43

クロニカ様へ


うららのしっぽ♪
いつか ピンクに染めようと企んでいます(笑)

でも 父ちゃんに反対されそうです(>_<)
こっそり…やっちゃお~かなぁ(笑)



shimicci様へ


なるほど~(*^_^*)
いい事聞いちゃったぁ☆
毎日、み~に読んでもらおう(^O^)

No title

2011.05.18.19:30

どらえもんの尻尾が赤かったって知らなかったよ。
poprunさん!気持ちがよーくわかるよ。
アインも私が近づくと・・やっぱり逃げます。
なんで?v-409

No title

2011.05.18.23:01

そうそう、ドラえもんのしっぽは赤いんだよん。(^^)

あちゃ~、poprunさんが近づくと逃げちゃんうんだ。(^^;)
うちはね、リード見せると逃げちゃうの。
お散歩好きなのに変なの。

No title

2011.05.18.23:37

こんばんわ。
うららちゃん、可愛いわ~♪
ミー姫だと逃げないのに、poprunさんだと逃げるんですか?(^^;
確かに、悲しい~!
うららちゃん、どうして~???(^^

No title

2011.05.20.11:06

可笑しい!
ママさんが近づくと?なんて
うちのRichardも いつもブラッシングや歯磨き。。。してるので はっ!とした顔していますよ笑
呼んでも来ません。。。
もしかしたら うららちゃんもそうなのかしら

ミー姫ちゃんの音読聞きながらZZZ...いいですね~
姉妹仲良し!!!

どんぐり様へ

2011.05.20.12:54

赤だったのよ~♪
なんだかね うらら お気に入りなのv-10
おメメも取れてないし 枕としてお使いですよ~(笑)

私が近づくとね~超しつこくて なかなか自由にしてくれないから
逃げるんだよ~v-391仕方ないね

セピアママ様へ

2011.05.20.12:56

さすが~ママさん
お兄ちゃん2人いるから きっと ドラえもんは見てましたよね~♪

セピアちゃん リード見ると逃げるの??
なぜなんだろうv-410かわいい♪

ひこぞーママ様へ

2011.05.20.12:58

私が か~な~りっ しつこいので
嫌われてるんだと思います(涙)

でもね 一緒に寝てるんですよ~v-10
だから 我慢。いや 我慢せず うららを無理やり GETしてます(笑)

マダムK様へ

2011.05.20.13:00

うららも 一瞬 RI様みたいに はっ!!って
「ヤバイ!こっちに来るぞ!」って顔しますv-8

うららは 家の中では呼んでも来ない率高いですv-12
まったくぅ~
犬じゃないのです(笑)

No title

2011.05.20.13:40

うちも私が近付くと逃げますよ 笑。

初めて買った漫画がドラエモンの9巻でした。
今でも覚えていますよ、その時。
当時、タクシーの基本料金と同じ値段で、
ドラエモンを買って生協から歩いて帰るか、
諦めてタクシーで家に帰るか、お母さんから問いつめられたんです。

No title

2011.05.21.18:58

ドラエモンのしっぽが赤いなんて、今まで知りませんでした。何度かテレビ見てるのに。今度、友達に教えてあけようかな。ところで、ドラミちゃんのしっぽも赤いのかな?それとも、うららちゃんと同じ色かな?

きー様へ

2011.05.22.14:25

きーさんのお母さんはきっと
「タクシーで帰るぅ~~」って諦めてほしかったんでしょうね~(笑)
ドラえもんは~今見ても 面白いし 泣けますよ~v-406
9巻ってどんな話しだったんだろ~~

リッターママ様へ

2011.05.22.14:30

ドラえもんは 耳もあったし 実は 体は黄色だったんですよ♪
ドラミちゃんのしっぽは~~何色だろうv-410
私も気にして見た事がなかったなぁ(笑)
今度 チェックします!!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
