
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

うらら型の雲~~♪

2011.05.06.14:56

GWは日光の実家に行って来ました♪

201105041.jpg 

日差しがね~~
田舎って

なんだか
すご~~~く
201105042.jpg 
まぶしいのです



散歩も気持ちがいいです♪


IMG_3082.jpg 

散歩から帰って来ると
遠くに
父ちゃん発見!


IMG_3083.jpg 

うららも若い頃は
実家から よく脱走していました

でも
今は リードを離しても
遠くへは行かなくなりました



 201105043.jpg


   うららに 似てる~~~!!
   かわいい雲お発見♪
   
   なんだか  嬉しかった~





そして~~~
こちらの 悪ガキ達は~~~(笑)

PSPより DSより~~~~
楽しい時間を過ごしたよ~~~~!!

201105045.jpg 
カエルを探したり


201105044.jpg 
アスレチック♪
大人はヘトヘトです


201105046.jpg 
チャリで暴走したり(笑)

201105047.jpg 

そんなうらら家のGWでした♪
(私は かなり・・・体力消耗です。はぁ~)

ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.05.06.19:06

お久しぶりです。そして、コメントありがとうございました。
うららちゃんもご家族のみなさんもお元気そうでなによりです。リッターも元気にすごしてました。
仙台にいるリッターパパの従兄弟もようやく落ち着いた生活を取り戻し、盛岡の実家の両親も元気に生活しているので、私達も安心した生活にもどりました。
明日は福島にいるリッターパパのお友だちに会いに行ってきます。
それでは、またお邪魔します。

No title

2011.05.06.23:47

こんばんわ。

いいですね~♪
ゲームより、お外お外!
楽しい思い出ができましたね~(^^*

リッターママ様へ

2011.05.07.00:40

ママさんが元気になってよかったv-22
福島のお友達に会って 楽しい時間を過ごして来て下さいね♪

私の会社のショップが仙台にあります
スタッフのお友達のお嬢さん(5年生)のお家は津波に流されてしまいました
お洒落したい年頃。
家のリュウボンと同じ歳。
会社のデザイナーと かわいい素敵なお洋服を作って 元気になってもらおう!!って
只今 計画中です♪
笑顔がいっぱい!!いっぱいになってくれたら いいな~って☆

ひこぞーママ様へ

2011.05.07.00:52

最近は大人もですが 待てないそうです
車に乗ってる時も ゲーム・・・・
食事に行って 注文したものが来るまでゲーム・・・って子供が多いそうですv-12
子供同士で遊びに行って 公園でゲーム・・・。
まったくv-412
ど~なってるんでしょうv-217

でも やっぱり 外で遊んでる時は みんな い~顔してますよね~v-410

No title

2011.05.07.08:20

うらら家はご実家に行かれたのね(^-^)
空気が清んでるから写真がとっても綺麗!
ほんとに眩しそうなうららちゃん 日焼けしそうね!?うふふ…
アスレチック ミーたんもリュウボン君も父ちゃんもルンルン~楽しそう
ママは~そうでしょ! お疲れ様~~~(^-^)

No title

2011.05.07.12:46

お帰りなさーい。
大きな高い空を見上げてうららちゃんの雲も発見して、
体をいっぱい動かして楽しかったですね。
poprunさんは、ご飯つくりから少し解放されたかな?

マダムK様へ

2011.05.07.17:50

疲れますね~~(笑)
仕事をしている時よりも 疲れる・・かもしれません(笑)

うららが一番お疲れだったみたいです
実家は何度も 泊まっていますが
やっぱり 落ち着かないんでしょうね~
家に帰ってからは ぐったり・・でしたよv-12

どんぐり様へ

2011.05.07.17:54

ただいま~~v-410

夕飯は父ちゃん担当(笑)でした~~~♪
家にいる時より 豪華(笑)
そして~~~~~
3泊しましたが v-2751ケースを飲みほしましたv-8
・・・普通です??よね??

No title

2011.05.07.21:26

青い空に白い雲。
うららちゃんが海で泳いでいるみたいだね♪

自然の中で楽しい遊びいっぱい見つけられたようだね。
楽しい連休、十分リフレッシュできましたか?

クロニカ様へ

2011.05.09.07:17

リフレッシュしました!!
疲れた・・・(笑)これが 本音ですね~~~v-8

あっと言う間のお休みでした~
今日から また 仕事頑張りますv-91
うららさんは 今日から 一人でゆっくりお昼寝出来そうです(笑)

No title

2011.05.10.11:31

お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。

GW 実家で楽しんできましたか(^^)
家の中で、ゲームして遊ぶより、
お外で体動かして遊ぶのって楽しいよね。
付き合う大人は体力いるけどね。(*^m^)o==3

No title

2011.05.10.12:42

GW、満喫したようですね。
今頃疲れが出ているのでは?

うららちゃん、リードなしでも大丈夫なワンちゃんなんですねー。
いいなー。
うちは1度、公園でジャイアントプードルと衝突して
気が動転したのかそのまま逃げていなくなったことがあります。
それ以来リードの犬生となりました。

うららちゃん雲、カワイイ♬

セピアママ様へ

2011.05.10.21:56

パパさん 退院されたんですね~!!
セピアちゃんも ダッシュ君も~ローレル君も大喜びでしたね~♪
パパさん 無理なさらずにv-219
やっぱり 家族みんな一緒がいいです♪
ママさんも~~~~お身体大丈夫ですか??

きー様へ

2011.05.10.22:14

うわぁ~~~~ジャイアント!!!に衝突ですかv-12
アストロ君 すごいv-405
どっかへ~~~いなくなっちゃったのですか・・その時は 心配したでしょう きーさんv-406
アストロ君 怒り爆発v-313だったのかなぁv-412

浦安の自宅も 私の実家 日光も すぐ近くに 車がビュンビュン走る大きな通りがあるので
向こうに 父ちゃんや リュウボンがいる時に ちょっと放してみたりします♪
昔は よく脱走して 全力疾走のうららを 超全力疾走で(笑)父ちゃんが追いかけたって事がありましたv-399
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
