
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

映画に出ちゃうかも~~~?!せせらぎ市2日目♪

2011.04.19.23:40

せせらぎ市2日目

本日の一番のり~~
朝早く 「プリキュア」の映画に行く前に来てくれました♪

IMG_2977.jpg 
ママが沢山 選んでくれました~~♪
ひなちゃんママ~ありがとうございました!

・・そして~
映画の帰りにも 他のお友達と一緒に来てくれましたね~!!


IMG_2980.jpg 
あおちゃんも シュシュ~~
お似合いよ~♪

お友達みんなの写真が撮れず・・ごめんなさい
みんな~みんな ありがと~~~~!!


そうなんです
映画の撮影があるって 聞いていたので
友達とワクワクしながら 待っていました(笑)

朝早い時間に
撮影スタッフの方が
「お店の前に一人立って下さい!!
 お客さんのつもりで~~~~お願いしま~~~す!」



おっ 遂に撮影ですな~~~
と お店の前で 準備OK(笑)


「ご協力 ありがとうございました~~~~~!」

・・・・あれ???
あれあれ~~~~~いつ撮影してたの??
ってくらいに さりげなく~終了してました(笑)

映画は「カルテット」
公開が 楽しみです♪



相変わらず なかなか来ない 看板犬
IMG_2987.jpg 
うららの代わりに
看板犬 すずちゃん♪

お疲れ様でした


私達のランチ♪
「むじなうどん」こちらも せせらぎ市のお店♪
IMG_3002.jpg
美味しかった~~!




IMG_3006.jpg 
やっと登場うららさん♪

お隣の おしゃれさんは お友達
ママの手作りのお洋服が カッコイイ♪



IMG_3014.jpg 
リュウボンも この日は半袖♪
お天気が良くて~~ほんとに よかった♪


IMG_3004.jpg 

楽しい時間を ありがとうございました!!
来てくれたお友達
運営スタッフのみなさんに感謝です♪

一緒に頑張った 友人にも~~感謝
あっ うららも・・・お疲れ様(笑)♪

ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと うららの応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.04.20.07:43

すずちゃんの「陳列されてます」って感じが可愛いすぎる~!
帽子のボクちゃんのママ手作りの服、おしゃれ!かっこいい!こんな素敵な服が作れるなんてすごい。

No title

2011.04.20.12:44

すずちゃん、溶け込んでますね。
バンダナも似合ってます。
みんな大変な状況の中でも、せせらぎ市を楽しんでいる感じが
伝わってきます。
大好きなむじなうどん食べれて良かったね。
こういうの、おいしいんだよねー。

No title

2011.04.20.21:00

つ、次は行くよお~~~(>ω<、)

かわいいものたくさん用意しといてね、ママさん♥

No title

2011.04.20.22:40

お友達たくさん見えたんですね~ 嬉しいですね!
お仕事から帰って。。。一生懸命に作られたカワイイ物ばかり
シュシュ とっても可愛いし 何てったって「すずちゃん」
ほんとに お顔をキリッ!と 立ち姿も なんて可愛いんでしょう!!!
胸キュ~ンですね・・・
うららちゃんも また素敵な彼を連れて リュウボン君もママさんの彼みたい笑
ママさん応援団がたくさんでしたね!
周りの方の温かさをとても感じました
ウフフ・・・映画撮影 早足でしたね でもしっかり写ってるかもしれないから見なくちゃ!
うららちゃんの穏やかなお顔が 沁みます・・・

No title

2011.04.21.00:47

こんばんわ。
お疲れ様でした~♪

映画の撮影もあったのですね。
楽しいイベントになったのではないですか?(^^
うららちゃんもお疲れ様でした♪

No title

2011.04.21.03:16

映画見ます!写ってたら楽しいなぁ。

ブログにリンク貼らせていただきました!
手芸のほうはもちろん・・・
http://yaplog.jp/shibuya-ke/
こっちにもv-356
家族友達くらいしか読んでないという、
子供メインのほうです。
もしよろしかったら見てください。


まゆみ様へ

2011.04.23.11:01

ずす♪うららと比べると 超ちっちゃくて(笑)
抱っこするにも 怖い感じでしたv-22

DOG RUNで会いましょうね~~~♪
お互い マイペースさんですが(笑)

どんぐり様へ

2011.04.23.11:04

そ~なんですよ~v-373
ここで食べると美味しさ倍増v-219
出店とか~サービスエリアとか(笑)
そこでの 無駄遣いが大好き!!
楽しくて~~~♪
せせらぎ市が終わって なんだかつまんないv-390
次の目標を作って~~頑張ります♪

shimicci様へ

2011.04.23.11:07

次に向けて~~~~~
今から いっぱい仕込んでおきます(笑)
マルちゃんも元気になって来てくれるのを
楽しみにしてますv-222

マダムK様へ

2011.04.23.11:14

ありがとうございます!!
ほんとに 楽しい2日間でした♪
運営スタッフの方と 最後に握手!!
カサカサで いっぱい頑張ってくれた暖かい手でしたよ~~v-410

うららは 来る人 来る人にしっぽフリフリ~~でご挨拶(笑)
最初だけ 超愛想がいいのです(笑)
その後は ぼ~~~~~~~~っとしてました(笑)

shibu様へ

2011.04.23.11:17

映画は きっと知ってる人が いろんなところにエキストラで
登場するだろ~ね(笑)
観なきゃね♪
キュアさんで 写真見ました!
あの子だよね~~~~きっとv-10

ひこぞーママ様へ

2011.04.23.11:22

ありがとうございます!!
映画 張り切っていたんですけどね~~(笑)

楽しい2日間でしたよ~v-341
また参加したいと思ってますv-344
うららさんは~~遊び疲れですね~~きっと(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
