
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

「せせらぎ市」初日報告!

2011.04.17.01:17

浦安「せせらぎ市」初日♪

一番乗りワン~~♪
IMG_2930.jpg 

この後ろ姿は~~~
うららじゃないですね~~~~(笑)


IMG_2933.jpg 
うまうまをきっと
探していますね~~~~シロ君です


ママさん いっぱいお買い上げしてくれました
IMG_2926.jpg 
いや~~~
やっぱり イケワン君


IMG_2927.jpg 
シロ君 ママさん ありがとうね~~~♪
カラーお似合いですよ~





IMG_2952.jpg 
シュナちゃん 発見!
ルナちゃんです♪


・・・・ところで
家の看板犬は 大分遅れてやってきました
IMG_2969.jpg 
みんなに ナデナデ~~~


IMG_2965.jpg 
嬉しそうな顔だな~うららさん



IMG_2968.jpg 
いっぱい 遊んでもらいました♪


一応??
お仕事も??
201104162.jpg 
してた??


201104161.jpg 
帰りたいお顔に変身のうらら
つ~~~かぁ~~~ 来るの 遅いんですが・・・・

さ~~~て~~~~~~~~
明日も 楽しんで来ますね~~~♪

ランキングに参加しています♪
明日も頑張る私に~~ポチっと~お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.04.17.08:56

1日だけではないんですね。
今日も頑張ってね。
結果報告楽しみにしています。
ところで、ディスプレィされているテーブルの上、
みー姫のおままごと道具では??
なんとなく、私がカホに買ってあげた物と似ているのですよ 笑。

No title

2011.04.17.11:47

雨ふらなく良かったですね!
カラーかわいいなぁ。
今日もお天気いいし、お客様たくさん来そうですね。看板娘さんもがんばれ~!

No title

2011.04.17.12:04

お天気に恵まれてよかったねー。
王子が一番乗りだったのね。
王子がしているカラー、私も欲しかったやつだよ。
似合うね~。
うららちゃんも、ぽんぽん付きバンダナしてかわいいじゃない!
ワンコといるときより、ずっーーとお顔が嬉しそうだよね。
いっぱい売れるといいなぁ。

No title

2011.04.17.20:02

今日はさっそくバンダナしてドッグラン行きましたi-80
「おしゃれだね~」ってほめられましたi-237
服とかもあれば欲しいな~っ♪

きー様へ

2011.04.17.22:49

2日間、仕事の時より早く起きて・・・眠かったですv-12
でも 楽しかった~~~♪
また 参加するつもりです!!
ママごとキッチン♪
ミーに「売らないでね!!!」って心配そうでした(笑)
カホちゃんと同じかなv-410
レンジとシンクの2つをばぁ~~ちゃんに買ってもらったんですv-344
実はね・・私が欲しかったんです(笑)

うさはん様へ

2011.04.17.22:50

2日間とも いい~~お天気で
楽しんできました♪
朝早いのがキツかったけど~いろんな出会いもあって
ほんとに楽しかったです♪

どんぐり様へ

2011.04.17.22:55

2日間とも いい~~~お天気で良かったです♪
シロちゃん王子はね~アイン君みたいにね 猫を発見したら
クンクン かわいい~声で鳴いてたよ~~v-10
かわいい~~の!
ママさんも 素敵なかわいい~ママさんです♪
シロちゃんの後ろ姿 アイン君ソックリでしょv-410
実は シロちゃん 写真でしてるカラーじゃなくて
ギンガムを買ってくれました♪

まゆみ様へ

2011.04.17.22:58

ドックラン♪やってるんですね~~~!!
来週行こうと思います!!
早速 スヌーピーしてくれたんですね~~♪嬉しいv-10
次回は お洋服!作りますよ~v-221
第二回楽しみにしていて下さい!!

No title

2011.04.18.00:26

あああ、せせらぎ市マジ行きたかった・・・

うちのくそマルが病気で~(マジです)
あああ・・・

No title

2011.04.18.01:28

こんばんわ。
やっぱり、カラーが可愛いですね~♪
可愛いお店だわ~(^^
うららちゃん、看板犬だね~(^^
いいな~。カラーのお買い上げしたいな~(笑)

No title

2011.04.18.11:15

お天気で良かったね。
うららちゃんも、ちゃんとお仕事してる。( ´艸`)
2日目はどうでしたか?
報告待ってま~す。(^^)

No title

2011.04.18.11:33

お天気になって良かったわね!
たくさん たくさん作って ママさんすごい~
ウフフ やっぱりWANはみんな ウマウマ~を探してるんでしょ
看板犬 うららちゃんも張り切って?!笑
子供達とこんなに仲良くなれて 羨ましい・・・

お天気で 可愛いグッズたくさんだから たくさん売れたでしょ!!!
お疲れ様~

No title

2011.04.18.14:21

お疲れさま~お天気大丈夫でなによりでした♪

2日目に私&ヴィッキーは行く気満々だったんだけど…
パパさんが仕事になっちゃって残念無念!!でしたv-406

とっても可愛いお店でしたね♪♪

うららちゃん みんなで遊んでいる時のお顔が サイコーに可愛いv-346

ひこぞーママ様へ

2011.04.18.20:54

ありがとうございます♪
看板犬・・・ぼ~~~~っとしてるかv-393
子供達と遊んでるかのどっちかでした(笑)
第二回も開催に向けて また頑張ります♪
ひこぞー3ワンズに おソロで作りますよ~~~v-344

shimicci様へ

2011.04.18.20:57

マルちゃん 大丈夫ですか?
心配ですよ~
せせらぎ市は 二回 三回・・って続くように
スタッフの方が頑張っているそうなので 次回、お時間があったら
是非!!次は もっと グレードアップしてる?!と思うし~~~(笑)

セピアママ様へ

2011.04.18.20:59

ほんとに~~
2日間とも 天気が良くて~よかったです♪
一日目は 大きな地震があって・・ちょっと怖かったですがv-12
いっぱい楽しんできましたv-221

マダムK様へ

2011.04.18.21:02

お天気がほんとに良くて よかったです♪
美味しいうどんや 美味しいアサリ飯~~(笑)
美味しい海苔などなど 食べ物も沢山売っていて
自分の店もほったらかしで(笑)見に飛んでましたv-8

 ヴィッキー様へ

2011.04.18.21:05

次回もあるそうなので(笑)
また お時間があったら 是非遊びに来て下さいね♪
ヴィッキーちゃんとうららご対面させてみたいv-10
うららの樽っ腹にビックリするよ(笑)
ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

2011.04.18.22:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.04.19.06:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.04.19.20:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.04.19.21:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
