
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

続なのだ~♪「せせらぎ市」出品作品♪

2011.04.08.11:00

焦って アップしてたら・・・・

 昨日の記事を削除してしまった

 もとに戻せるのでしょうか??????



気を取り直して~~~(笑)

「せせらぎ市」
作品のご紹介です


201104071.jpg 
大好きなギンガムチェックの衿♪
コロンとした釦が かわいい(自分で言っちゃった)



201104072.jpg 
水玉も 大好き!!!

なんだか・・・水玉プリントを見ると
買いたくなっちゃって 水玉の生地がいっぱいあります



IMG_2876.jpg  IMG_2879.jpg

赤いタグは チェック&ストライプのものです♪

裏側のお花柄もかわいいので
リバーシブルでも 出来ます♪


201104073.jpg 
大好き スヌーピー♪
自分の好きなもの ばっかり・・・・。(笑)



IMG_2881.jpg 
裏側は 水玉です♪




201104074.jpg 
そして こちらは
昨日 うららがモデルで付けていたもの♪


IMG_2886.jpg 
裏側は ギンガムチェック♪



IMG_2868.jpg 

まだまだ 作成中でございますぅ~~~~

ランキングに参加しています♪
もっと頑張れよ!のポチっと~~お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.04.08.20:50

うん!どれもかわいいね!
残念~。もう一度、うららちゃんみたいと思ったら
消えちゃったのね。
私も、がっかり。
ギンガムも好きだし、この間のダンガリーもいいし、
大好きなスヌーピーは、もちろんだし・・Terryは仕事だし
行きたいのに・・。
さすが、センスいいねー。

No title

2011.04.08.23:05

アップできてよかったけれど 前のが削除***
私もPC初心者並なので???ごめんなさい・・・

可愛いアイテムがどんどん出来ていますね!
衿はバイヤスなので作るのが大変でしょ
このブルーのお衿 とても素敵!
バンダナもお衿もリバーシブルなんですね 凄い~
私も近くだったら 行きたい・・・

No title

2011.04.10.08:20

うわぁー、カワイイー。
水玉、シマシマ、チェック、プリント柄、どれも大好き!
せせらぎ市に行きたい。
私もアストロに作ってあげようかな。
かなり頑張らないといけないけど 笑。

↓DC全盛期、バブルも満喫した世代ですよ。
 あんな時代、もうこないだろうな。
 皆、浮かれていましたよね 笑。

マダムK様へ

2011.04.12.20:47

バイアス!!そ~なんですよね~
縫ってるうちに伸びちゃうんですよね(笑)
よくご存じですね♪
しっかり 芯を貼ってるので大丈夫でしたよv-221
只今 追い込みです(笑)

どんぐり様へ

2011.04.12.20:49

ありがとう♪
なんだか 土日の天気が心配ですが~~
頑張ってきますよ♪
アップしたら 見て下さいね~~~(笑)
初!!!顔出しちゃうぅ~~~~??なんてねv-8

きー様へ

2011.04.12.20:52

きーさん 何でもできちゃうから
きっと すぐ作れるね~~~♪

プリントの生地がいい~~~~~っぱいでね
在庫が満タンだよ(笑)

追い込み中で~~~すv-218ははっ
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
