
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

つるつる湯たんぽちゃん♪

2011.03.29.00:02

モサモサも好きです
201103151_20110328233814.jpg 
でも 足の毛が滑って・・・
階段が昇れなくなるんです





へん!!しん!!
201103281.jpg 
最近 カットは お任せです♪
ちゃんとモヒカンになってきますよ~(笑)


お口周りだけ 「丸くお願いします!」と伝えましたが
目の下あたりから 口のラインがなかなかイメージ通りにはいきません 


父ちゃんは「シャコみて~じゃん!」
・・・・・まぁ~そんな気もしますが(笑)




みなさんは トリミングする時 どんな風に伝えていますか?

201103282.jpg 
そして・・・

いつもの事ですが
トリミングから帰って来ると~~~ ぐ~ぐ~寝るうららです



ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.03.29.07:23

やっぱりソフトモヒカンかわいいね。
アインも今伸びて無理やり毛をたてると、気の弱い
モヒカンくんが出来上がるよ。
それにしてもシャコって・・
料理人は見る角度が違う気がするね。
うららちゃん、真っ白っていうかシルバー光っているね!

どんぐり様へ

2011.03.29.17:45

シルバー(笑)だね~
体を刈り上げたので つるつる湯たんぽ(^O^)なんだけど
説明無しだから 何のこっちゃ?って感じですよね(^o^;
アイン君も モヒモヒにしてみたら~(*^□^*)

No title

2011.03.29.23:43

そうなんですよね~。顔のラインとかビミョ~なところで
違っちゃうから、いつもドキドキですよ。
まあ、マルの時は『なにとぞなにとぞかわいく』って懇願したら
ああなりましたけど(笑


うららちゃんのソフトモヒカンはいいですねえ。
たてがみみたいでファンタジー文学に出てくる仔みたいだもんね。

No title

2011.03.29.23:51

スッキリ可愛く変身したね。
うららちゃんのモヒモヒ可愛いから好き。(^^)
カットの説明するのって、難しいよね。
うまく伝わらない時もあって
毎回ちょっと違うの。(^^;)
くぅ も来週カットへ連れて行ってきま~す。
うららちゃんみたいにしてもらうぞ~。(^^)

No title

2011.03.30.07:39

今回はボンボン尻尾だったけど、
来シーズンはうららちゃん目指してモヒカンにする予定。
でも、トリマーは私 笑。
うららちゃん、
トリマーさんに連れて行ってもらえてアストロが羨ましがってます。
でも、ぐっすり眠るなんて台の上で神経つかっているのかな?

No title

2011.03.31.10:02

うららちゃん 変身!で素敵になって!
真っ白だから 長くてもふわふわ~でかわいいけれど
そう 階段やフローリングでツルツル***です

Richardは もう何年も同じ方なので 何も言いませんが
アンヨだけ 長めにってお願いしています
女の子のお顔は難しいみたいね・・・

父ちゃんの一言が笑えました!

No title

2011.03.31.22:51

うららちゃんは毛量があるから、ポンポン尻尾が出来ますね。うらやましい。

うちもいつも「おひげを丸くしてください」ってお願いしています。
シロは今日、疎開先の群馬で、カットしました。
な、な、なんと4500円だったそうです。
安いですよね!驚!
さて、仕上がりは、画像で見る限り、おひげはいつもより長め、足元かなり短め、って感じでした。

shimicci様へ

2011.04.01.00:09

難しいですね~~
なんか いろいろ注文するのもね~って思うと言えなくなるんです(笑)
ポメのカットもいろいろあるんですね~
ピッポ君みたいなクマちゃんカットは初めて見た!
クロポメは実物に遭遇したこと無いし!!!!

セピアママ様へ

2011.04.01.00:11

警察犬くぅちゃんが モヒカンって~~~
カッコいいですよね~~♪
くぅちゃん頑張ってたねv-10
カラーリングもしちゃって~~~♪

きー様へ

2011.04.01.00:14

私は きーさんがすごい!!って思う!!
自分でカットできちゃうんだもんv-405
ボンボンしっぽ♪うららもしたいんだけど
しっぽの付け根に炎症を起こしやすくて・・・。
お耳も すく臭~~~~~くなっちゃうのv-393

Re: No title

2011.04.01.00:18

今度は Richard君みたいな あごのラインにしたい~v-10
うららは 足の毛が伸びてくると・・階段の下で じ~~~~~~っと待ってて
誰も 来ないと普段は全く吠えないうららが「ワン!」って吠えるんです(笑)
迎えに来~~~~いって(笑)

まゆみ様へ

2011.04.01.00:24

シロ君 群馬にいるんですか?
早くドックランで 一緒に走りたいですね~!!
お家はどうですかv-236
ガスボンベありますよv-219
お風呂は大丈夫??
そうだ!!ツイッターしてるんですよね?フォローさせて下さい!!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
