
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ムーミン谷からお客様♪

2011.03.21.23:41

岐阜に住む友達から 宅急便届きました
 箱を開けると 乾電池 ろうそく カセットコンロのガス
 美味しいお漬物 高山のおせんべい。

 優しい気持ちが嬉しくて 

 電話して 声を聞いたら また泣いた
歳をトルと・・・どうも涙腺がゆるゆるになっちゃって(笑)

 ありがとう!!うりちゃん♪
 友達に渡すね~~~~~~!!!


私は明日から 仕事復帰
素敵な服を作るぞ~~~~♪お~~~~~




ムーミン谷からこのお二人が我が家にやって来ました♪
IMG_2815.jpg 

さて 誰でしょう?



IMG_2817.jpg 
ミーとスナフキン♪
かわいい~~でしょ


どのくらいの大きさかと言いますと~~~~
ミー姫 只今 100CMないくらいですから~~
IMG_2811.jpg 
こんな感じです♪
ニョロニョロも欲しいですね~~~



今朝のうららさん
201103162.jpg 
気持ちよさそうだわ・・・・・・



201103161.jpg 
私の場所・・・・ですが・・・・・。
やっぱり 人間だと思っているみたいです(笑)


応援ポチっと~~~~お願いします♪
こちらですよ~ポチっ!でやる気がでちゃいます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.03.22.07:30

おはよう♪
うららちゃん、とても気持ち良さそうに眠っているね。
早く日本中のみんながこんなふうにあどけなく眠れる日が来るように願っているよ。

こんな時に示される温かな気持ちが嬉しいね。

ムーミン谷からのお客様も、応援に来てくれたのかな?
みー姫初め、みなさんお元気で!ファイト!!
♪♪♪

No title

2011.03.22.08:59

おはよう。
元気そうな声が聞けて少し安心したよ。
ムーミン谷にうららちゃんもアインも住んでいそうだよね。
うららちゃんと同じ寝方をアインもしてるよ。
もちろん、人間だから・・枕の固さにはこだわるよ。笑

クロニカ様へ

2011.03.22.09:10

ずっと会っていなかった友達ですが、
会えなくても 友達でいてくれて 気に掛けてくれて(^O^)
嬉しかったです!

私達が元気に頑張らなくちゃダメですよね♪
頑張るぞ~(*^_^*)

No title

2011.03.22.10:25

うらら家の皆さんも 元気な様子で良かった!
お友達からの宅急便 ほんとに心のこもったプレゼント
嬉しいですね! 
今 皆さんがいろいろなところで こんな嬉しい箱を開けて 頑張ろうって思っていますね きっと

まあ!すごい!
ミーとスナフキン こんなに大きいの?
ミー姫ちゃん 喜んだでしょう!
大変な毎日に 癒されますね
そして びっくり うららちゃん
。。。やはり そうでしたか。。。うららちゃんは人でしたね~!?

どんぐり様へ

2011.03.22.17:53

ムーミン谷にいそうだね~うららとアイン君♪
アイン君も お布団ど真ん中ですね(笑)
まくらも使うんですよね(^o^;
うららはね、まくらの下に顔を入れるのが好きなんですよ~!

管理人のみ閲覧できます

2011.03.23.13:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.03.23.18:16

キャラクター物、持ってますねー。
次から次と出てくる 笑。
ムーミン大好き。
私はね、あの小生意気なミーが一番好きなの。
捨て台詞で『なにさ、ムーミンなんかっ』って泣きながら走ってどこかに行っちゃうミーが。

うららちゃんもやっぱり枕が必要なのね 笑。

マダムK様へ

2011.03.23.20:50

みんな元気です!!
今 計画停電が解除されました!!
なんだか 電気のない時間も 数時間なら 楽しめる様なきがします♪

うららは 人間なんですv-12
Richard君も 人間だと思うけどね~~v-219

鍵コメ様へ

2011.03.23.20:51

ありがとうございます!!
またご連絡します♪

Re: No title

2011.03.23.20:56

最近のムーミンは キャラクターがちょっと変わってるのv-12
ノンノンのン名前がフローレンになって・・・
ミーは 同じ顔した兄弟がいっぱいいるし(笑)
ムーミンって妖精なんですよね???

アストロ君も ベットと~ソファが大好きだもんね♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
