
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

地震 浦安の状況。

2011.03.17.23:11

現在も浦安市内では上下水道、ガスが使えない状況が続き
不便で不安な毎日を過ごしている世帯がかなりあります

うららの親戚でもある シロちゃんのお家も 不安の日々を過ごしています

浦安市は被災地として 計画停電の対象地区から除外する様に東京電力に訴えてきた結果
対象地区から除外される事になったのですが

今日17日 午後2時30分~5時30分に実施されました

市からのメールは 停電の1時間前
「東京電力からの一方的な通告があり、浦安市全域で停電を実施する事になりました・・・」

かなり 焦ってしまいましたが
落ち着いて 停電に備えました

でも  シロちゃんちの方が心配でした

だって 水道も ガスも使えないのに
電気まで・・・・。

今 また 市からメールが来ました
明日 午後7時から3時間程度の計画停電が実施されるそうです




西友浦安店の棚(15日の写真です)
201103151.jpg 

201103152.jpg 

201103153.jpg 

201103154.jpg 

201103155.jpg 

201103156.jpg 
空っぽです
ほんとに びっくりしました。




201103131.jpg 

うららは いつもの様に 穏やかで
私達家族の癒し系♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.03.18.08:14

シロ家はなんとか元気です(^^)/
西友すごいですね!汗
シロ家はほとんど買い物してません。
買っても調理できないし…。

シロ家は、身内に不幸があったので、これから川口に向かいます。お風呂借りてきます(^^;)

No title

2011.03.18.16:15

うらら家、大変な中がんばってるね。
シロ家もがんばってる!
みんなみんな、がんばってる。
不安だけど買占めやめて!

管理人のみ閲覧できます

2011.03.18.16:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.03.20.16:25

知人でも浦安の突発的な計画停電に慌てて帰宅してました。

どうぞ、和やかにそして冷静にお過ごし下さい。

前を向いて、皆で頑張りましょう。

ご家族皆さん、無事で何よりです。

ウゴパパ

管理人のみ閲覧できます

2011.03.20.17:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみ様へ

2011.03.21.00:08

シロちゃんママは 強い人です!!
ほんとに 元気をもらったよ♪
お風呂いつでも 来て下さいね!!
ご家族で 大歓迎v-218シロちゃんも!!!

どんぐり様へ

2011.03.21.00:12

今日ね 仙台被災地の生の声を聞いたの。
救援物資は届いていないそうです。
それなのに 浦安で・・買占めなんて・・・・。
家は大丈夫!!水道も ガスも 電気も使えるんだもん。
心配してくれてありがとう!!
シロちゃんちも 頑張ってるよv-219

ugopapa様へ

2011.03.21.00:15

ありがとうございます!
冷静に!!ですね!
必要な物を必要なだけv-219です♪

鍵コメ様へ

2011.03.21.00:17

ありがとうございます!!
優しい気持ちが~ありがたい!!

No title

2011.03.21.10:36

うらら家も大変なときで申し訳ありませんが・・。

お知らせです。
災害地の中で仮設住宅の準備が進んでいます。
この状況下で動物を保護するということに反対される方も多いと思いますが
かけがえのないペットと生活を共にすることで生きる希望をもたれる方も

多いと思います。
ペットといっしょに仮設住宅に住める署名活動がスタートいたしましたので、
もし賛同してくださる場合は下記をご覧のうえ、よろしくお願いいたします。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
