
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

地震 浦安にて 涙。

2011.03.12.18:13

みなさん ご心配頂きありがとうございます!!

昨日は 恵比寿の会社に泊まるのを覚悟していましたが
23時30分頃 日比谷線 東西線が復旧

26時前に 浦安に到着する事が出来ました
駅に着いた瞬間も涙が出そうになりました

玄関を開けて
子供達の顔 父ちゃん うららを見たら 涙が溢れてきました
みんな無事に会えてよかった!!!って


201103121.jpg 

ほんとに 




IMG_2757.jpg 

ほんとに




201103122.jpg 

みんな無事で
よかった



浦安市内は
私の住む元町と 新町(埋立地)とでは 
状況が全く違い

元町は ライフラインは 水道の水の出が 細くなってはいるものの
通常通り生活出来ています
新町は 断水 ガスが使えないところもあるそうです
液状化もあり 道路が歪んで 亀裂が入っていたり・・・・

友人の家は 少し傾いてしまったかも・・と言ってました



うちの店さぶちゃんは 食器が少し割れ
上に置いていたテレビが落ちていたくらいですみました

IMG_2763.jpg 
ストーブの上のやかんに テレビが落ちてきたようです



IMG_2746.jpg 
さぶちゃんの少し先、排水こうが30cmくらい 沈んでしまっていました

IMG_2745.jpg 


これ以上被害が大きくなりませんように
そして
被災地の一日も早い復興を祈っています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.03.12.18:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.03.12.23:21

みなさん、無事で良かった!
浦安は液状化してるってニュースで言うし、
心配してたんですけど、うららさんのおうちのほうは
大丈夫だったんですね。よかったよかった。

今回の地震は東京でさえ、今までにないものでしたからね。

No title

2011.03.13.00:36

こんばんわ。
今回の地震で被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。
でも、poprunさんのご家族がみなご無事でよかったです。
やっぱりどんなときも家族一緒がいいですよね。
余震が続いていますので、お気をつけ下さいね。

鍵コメ様へ

2011.03.13.00:38

心配してくれたからこそだもん。
ありがとう
涙が出ちゃうよ。

shimicci様へ

2011.03.13.00:41

ありがとうございます!
東京もすごかったですよね
ピッポ君ちは大丈夫でしたか?

ひこぞーママ様へ

2011.03.13.00:45

ありがとうございます!
親としてしっかりいなくちゃいけないのに・・
TVのニュースを見ていると 涙が止まらず・・。
いつでも非難出来る様に 洋服を着て一階で寝ています!
今 家族でいられる事が幸せです♪

No title

2011.03.13.09:41

うららちゃんもミー姫ちゃんも リュウボン君も父ちゃんもママも ほんとにお怪我もなく 良かった!
今回の地震は 生まれて初めての大きな地震のように感じました
まだまだ余震もあり不安です・・・
どうぞ うらら家の皆さまもお気をつけください!

Richardも私たちも 元気です

ただ TVをみて。。。心が痛みます
ブログのお友達のこともとても心配しています
ただ祈るしかありません・・・

マダムK様へ

2011.03.13.15:38

ありがとうございます!
TVのニュースを見ながら 涙が止まらないです

Richard君も パパ ママ元気なのが分かってほっとしました!!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
