
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

まだまだ親同伴よ~~の巻。

2011.02.20.17:50


本日 み~のデートでした♪
201102206.jpg 
葛西臨海公園へ~~


こんな み~を好きと言ってくれる あっちゃん♪
尻に敷きまくり・・・・の み~ですが(笑)




201102201.jpg 
おてて繋いで~♪





201102204.jpg 
デートの定番?!
観覧車にも 乗って~~♪



201102202.jpg 

201102203.jpg

楽しそうでした~


201102205.jpg 
水族園にも行って~~~~♪


ママ達は・・・・ヘトヘトです
疲れましたわ。

お二人とも 大満足の一日だったようです





そして~うららさんは?と言いますと~~
201102207.jpg 

父ちゃんとリュウボンと3人?!で
葛西臨海公園と対岸くらいにある 公園?!へ行ってたそうです♪

うららさん か~な~り(笑)お疲れモードです

この体勢で ず~~っと  ぼ~~~~~~っとしていました(笑)



ランキングに参加しています♪
こちらを~ポチっと~ うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.02.20.20:06

うふふっ、ミー姫には可愛い王子様がいるのね。
お手手つないで可愛いな。
観覧車に乗ったり、ペンギンさん見たり、
とっても楽しいデートだったんですね。
二人ともいい笑顔。

うららちゃんは、父ちゃんとリュウボンと
三人でデート。
こちらはかなり疲れたようですね。( ´艸`)

No title

2011.02.20.20:43

みー姫のデートの邪魔してたのはだ~れ?
楽しいデート、のぞいちゃった♪

うららちゃんもうららちゃんのこと大好きって言ってくれる王子様を待っているんだネ?
♪♪♪

No title

2011.02.20.20:44

対岸の公園、行ったことあります。

昨年末のUNIちゃんの会クリスマス会で、
http://minishunabell.blog135.fc2.com/blog-entry-102.html

たぶんここでしょ?

No title

2011.02.20.22:03

公開デートになっちゃった・・。笑
いいなぁ。
こんなときがあったんだなぁ。
ってミー姫、今からそんなにもててうらやましいわ。

No title

2011.02.20.22:48

まぁ~ 可愛いデート!
おてて繋いで・・・でもきっと二人の世界なのねウフフ
もうニッコニコの 笑顔! 素敵ね
お付き合いしたママさん達 お疲れ様~
でもほんわかデート いいですね~

うららちゃん 男性軍に挟まれて笑
お疲れでしたね~ でもた~くさんお散歩できたんでしょうね!

No title

2011.02.21.09:41

楽しそうなデート♪みー姫ちゃんはみんなのアイドルなんですね!
うららちゃん、たくさん歩いたのかな?
うふふ、お疲れさま~(笑)

No title

2011.02.21.21:08

なんてかわいらしいカップルv-343
「デート」っていいねえ~。
こっちまでドキドキしちゃう!

セピアママ様へ

2011.02.22.00:14

ほんとに楽しそうでした!
やっぱり お友達と一緒が一番いい顔してます♪

うららは ほんとに お疲れだったようで(笑)
ず~~~~っと いびきをかいて寝ていましたよ(笑)

クロニカ様へ

2011.02.22.00:16

うららが人間だと思っているので(笑)
なかなか 素敵な 理想の(笑)ワンコにめぐり会えないんですよ~(笑)

慎君は かわいい~お嫁ちゃまがいていいね~♪

ベルパパ☆に~む様へ

2011.02.22.00:17

葛西臨海公園で~
こんなに 沢山のシュナに会えたら~
私 テンション上がりまくり~~~ですよ~(笑)
いいな~♪

どんぐり様へ

2011.02.22.00:19

みーを好きって言ってくれるなんてね~
嬉しいですよ~
だってね・・・・かなり キツイ性格なの(笑)
私も~手をやいてますわ・・・ははっ。親の顔が見たい!!でしょ(笑)

マダムK様へ

2011.02.22.00:22

ほんとに・・疲れました(笑)
寒いし~~~ね。
子供は なんでこんなにパワフルなんでしょうね~v-12

うららも相当歩いたみたいで 疲れてましたよ~
いびきかいて 寝てました(笑)

ななシュナ様へ

2011.02.22.00:24

アイドル・・・なんて
そんなかわいい~もんじゃ~ありません(笑)

うららは 相当歩いたみたいで
ぐぅ~ぐぅ~いびきかいて寝てました(笑)

まゆみ様へ

2011.02.22.00:26

見た目はね~(笑)
かわいいんだけど・・・・
生意気娘で・・手をやいてます(笑)
そろそろ~ランで会えるといいですね~♪

No title

2011.02.22.19:32

「小さな恋のメロディー」を思い出して、ほほえましく見てしまいました。私も、子どもの頃に帰るのは無理だから、せめて童心に返ってデートしてみたいな。でも、お相手がいませ~ん。

リッターママ様へ

2011.02.22.22:31

パパさんがいるじゃ~ないですかぁ~~v-10
でも 子供を見てると~大変な事もあると思うけど
これから 楽しい事がいい~~なんだな~って 羨ましい!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
