
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

タイムマシーンに乗って~お婆ちゃんちへGOなのだ。

2011.02.15.22:00

IMG_2531.jpg 
  やって来ました~!
  藁ぶき屋根の大きなお家♪

  場所は 千葉県大多喜町 
  古民家の宿 中野屋さんに 4家族 総勢15人で お世話になりました 


  「よくきたね~^^」って お婆ちゃんが出てきそうです




IMG_2514.jpg 
 夜は囲炉裏で ほっけを焼いてみました♪

 ・・・・・あとのお料理は~
 ビール飲んで 笑って~~唄って~~が忙しくて(笑)
 写真無し・・・・




201101121.jpg 
  いつも 元気な四人娘
  どこから そのパワーがうまれるんじゃ~~~~っ(笑)




201102122.jpg 

 楽しんご♪
 みんな~ 右手をあげて~揃ってますね~~~(笑)

 ラブ注入♪・・・・だそうです(笑)




夜遅くまで 起きていたけれど・・
子供達は早起きです

うちの姫は 父ちゃんと 熟睡でしたけどね (笑)
IMG_2520.jpg 
往復2km!!!
朝のお散歩がてら コンビニへ~


201102133.jpg 
ちっちゃな あおちゃんは み~と同じ歳♪
2km歩きましたよ~!!

偉い!すごい!
み~は 絶対歩かないもん。


201102131.jpg 
  なんだか 気持ちいいね~♪





201101134_20110215001205.jpg  
 
  子供達だけで?!ハイ チーズ!

 後ろのデカイ子供3人ですが・・・・
 一番 楽しんで いましたよ~~~~(笑)

 二日酔いの 父ちゃん達です(笑)

 

私達が楽しんでいるころ・・・・
うららは・・・



お留守番でした




帰って来て 父ちゃんが玄関を開けても 全く姿を見せず
ちょっと 拍子抜けの父ちゃん

二階から 降りて来た うららは
お布団で 寝ていたみたいで 温かかった~(笑)


でも クンクン 泣かれるより 良かったな~と思う私でした


201102134.jpg 

そして~帰って すぐお散歩に行きましたよ♪

 お留守番 御苦労さまね


ランキングに参加しています!
こちらをポチっと~うららを応援して下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.02.15.22:26

週末 藁ぶき屋根の大きなお家にお泊りしたんですね!
古民家 素敵! 私のレトロとは違ってうふふ・・・
まあ!可愛いお子ちゃま達が はしゃいでる!
みんなでお泊りは とても楽しいから 修学旅行みたね
大人もた~くさん 飲んで!
こうして仲良し家族での旅行は最高ですね~
畦道をトコトコ・・・歩いて  いいわ~とっても この写真
思い出の一ページ 家族で幸せな一ページですね・・・

うららちゃん お留守番だったけど みんなの嬉しい顔見たら 許してくれますよ!
いつも優しいうららちゃんです

No title

2011.02.15.22:27

うららちゃん一晩のお留守番が出来るんですか?
すごいです!お利口さんですね~!!
泣かなかったうららちゃんにポチポチポチです♪

マダムK様へ

2011.02.16.00:51

古民家を素敵にリフォームして住んでる方がいますが
ちょっと憧れますv-10

でも・・広すぎて 怖くて・・夜トイレに行けなかったんです私(笑)
おかげで・・眠れませんでしたv-8大人なのにねっ

うららを連れて行こうか迷ったんですが ヒート中だし
お留守番となりましたが
やっぱり 気になりましたv-406
でも 一人でのんびり 寝てたみたいで ほっとしました(笑)

ななシュナ様へ

2011.02.16.00:55

一晩くらいなら お家で留守番させてしまいますv-356
一人で うるさい怪獣もいないし(笑)
きっと のんびりしてるだろ~な~って思います♪
暖かい二階の 父ちゃんのお布団で 寝てるみたいですv-410
ポチポチ~~~っとぉ ありがとん おか~v-341

No title

2011.02.16.11:25

お天気に恵まれてよかったわね。
藁ぶき屋根のある家に泊まって、囲炉裏、土手を歩く・・子供たちにも
貴重な体験ね。
おもしろいところ見つけたね。
poprunさん、怖くて寝付けなかったんだ。くっくっくっ。
いざ、泊まるとね、天井高いもんね~、わかるよ。
土手の写真が、気持ちいいよ!抜群にいい!お宝写真だと思う。
うららちゃん、ひとりでお留守番?
おトイレは?ご飯は?
がんばってお留守番していたうららちゃんにも、ラブ注入よろしくね~。

No title

2011.02.16.11:47

炭焼きのお魚は最高ですね。
大人はこれで飲んだくれていたのでしょう 笑。
15人もいると何かの合宿みたいね。
でも、民宿って言う事は宿のどなたかがお世話してくれるんですか?
15人も?

No title

2011.02.16.20:01

4家族で、お泊り。
子供達、喜んだでしょ。
茅葺屋根、囲炉裏、とっても良い体験。(^^)
もちろん大人も、食べて飲んでと楽しかったでしょうね。

うららちゃん、お留守番頑張りましたね。
えらいえらい。(^^)

どんぐり様へ

2011.02.17.00:30

天井も~高いし~~
トイレが 遠い・・・(笑)
だって~~~~怖かったんだも~~んv-406

うららは一人でお留守番だったよ!

おトイレはねv-294
出掛ける前に いい~~~っぱいお散歩しました♪
なので おトイレ終了!
出発が午後一時(笑)だったので ドライフードを二か所にセットして行きましたv-219
殆ど 食べてなかったよv-393
(ドライだけじゃ 食べないんだよ~~~汗)

翌日 家に着いたのが 午後2時ころだったので 大丈夫でしたよv-410

どんぐりさん♪
うららの事 心配してくれたんだね~ありがとうv-344

きー様へ

2011.02.17.00:36

炭の匂いが 髪の毛から 未だに取れないの・・・・v-393
雰囲気はいいんですけどね~(笑)

ここは 貸し別荘みたいな感じなので(一軒貸し切り)
すべて 自分達でしましたよ!!
その方が 好き勝手出来て しかも 騒いでも怒られないのが 良かったですよ♪
お布団敷いたり 畳んだり・・・
お料理も作って 食器洗ったり・・が大変ですが(笑)

みんなで協力して~楽しかったですよ♪

セピアママ様へ

2011.02.17.00:38

子供達は楽しかったみたいですね~♪
大人が 楽しんじゃってるから 
子供は 放置状態(笑)

うらら偉いですよね!!
帰って来て しつこくぎゅ~~~~しましたよv-10

No title

2011.02.17.11:22

僕へのBDお祝いコメントありがとうございました。

うららちゃんはお留守番で、いいところに行ってきたんだネ。
なかなかこういう茅葺のお家に泊まる機会はないから、
子供たちは楽しかっただろうな。
もちろん、囲炉裏もあったでしょ?
土手の上を並んで歩くお写真、いい雰囲気☆
♪♪♪

No title

2011.02.17.19:17

 大勢で囲炉裏を囲んで夕食を食べながらお酒を飲んだら、きっとお酒もすすんで、お話も弾んで楽しいでしょうね。昔の家族って、みんなそうして、絆が強まったんですね。
 うららちゃん家族も、きっと強い絆で結ばれてるんですね。

No title

2011.02.18.00:53

こんばんわ。
古民家、素敵ですね~♪

女の子4人組はラブ注入で盛りあがってますね~(笑)
私もドドスコしたかった~(^o^)m

うららちゃん、不機嫌モードですね~(^^;;;
でも、一人でお留守番できるなんて、エライです~(^^*
うららちゃん、お留守番、よく出来ました♪

クロニカ様へ

2011.02.20.17:19

> 子供達は ず~~~っと大騒ぎでした!
> もちろん 大人もね(笑)
> 部屋もいっぱいあるし 広いしで
> 私は 夜 トイレに行けなかったんです(笑)
>
> うららは 一人の時間を満喫?!していたみたいですよv-8

リッターママ様へ

2011.02.20.17:21

そ~なんですよ!
お酒が進み過ぎちゃって(笑)
大人の方が楽しんじゃいました♪
子供も すごく楽しんでいたので 良かったです!!
お留守番のうららに感謝ですv-410

ひこぞーママ様へ

2011.02.20.17:24

古民家いいですよ~♪
外にビーグル犬がいたり 猫もいるんです(笑)
ほんとに お婆ちゃんちに来た感じでしたよ(笑)

お留守番のうららさんに感謝ですね~~♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
