
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

リュウボンはどこですか?のぉ~~巻。

2011.02.01.11:32

みなさんにご心配頂きまして~ありがとうございます!
  ミー様 熱も下がり ちょっとずつ元気になってきました♪


ミーが寝てる間に~うららのお散歩へ

リュウボンの小学校の前に来ました
IMG_2453.jpg 
子供の声に敏感に反応するんですよ~



IMG_2454.jpg 
立ちあがって 見るうららさん。




IMG_2452.jpg 
そうなんです
今日は 遠足に行ってるので~~~
探しても 校庭には いないの~(笑)

  残念うらら。

おまけ
IMG_2458.jpg 

ふふ・・・・この本を見ながら
何かを企んでいる~~~~私なのです

*ブログを更新してるのに~なんだか ブログ村で26日から~最新更新日が止まってます
 頑張って 更新してるので~ご訪問お待ちしとります!! 


ランキングに参加しています
こちらを~ポチっと~応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.02.01.12:58

やっぱり。。。
ブログ村で昨日みたら 前の記事だったの・・・
今日 ここに来て びっくり!!!
ミー姫ちゃん 風邪でお熱があったんですね~可哀想に
今 凄く流行っていて 熱が高いみたいです
インフルエンザも多いですね~
これだけ乾燥していると・・・
ミー姫ちゃん くれぐれもお大事にね・・・
うららちゃん リョウボン君の学校へお散歩したのね
探してたんでしょうね~ ワンコは分かるみたいだから

ママさん ???何を始めるんでしょう笑
手作りの。。。?
教えて~~~!

No title

2011.02.01.13:53

はっ!本当だ!ブログ村から来てると更新に気がつきませんでした。なんででしょうね。
でも今日全部読みました♪
キティーちゃんのミニチュア、むかーし陶器であったの知ってますか?キッチン用品と文房具とか、すごくたくさん種類があってデパート行くたびに一つ買ってもらうのが楽しみでした♪
遠足で居ないのに校庭を見つめるうららちゃんに、うるっとします(涙)
poprunさんの企みにポチ♪

No title

2011.02.01.22:22

↓ごめんね、気がつかなかったよ。
みー姫、お熱下がってもう元気になりましたか?

おにいちゃんの姿は見つけられなかったんだ。
でも、いつもはこの中にお兄ちゃんはいるんだって、
ちゃんと分かっているんだネ。

poprunさん、きっとうららちゃんの…?かな?
楽しみ楽しみ♪
みー姫早く良くなりますように!!

No title

2011.02.01.22:30

ミー姫のこと、少し安心しました。
でも、poprunさんご家族もみんな気をつけてね。

んん?
本は、いっぱいあるけど・・何たくらんでいるの?
ん?どこから手をつけるの・・笑。

私は、エキサイトだから違うかもしれないけど、自動更新やめて
自分の編集のトラックバックに貼り付けたらどうかしら?

No title

2011.02.01.23:34

私もね、最新に更新されてない時があるの。
???です。

うふふっ、いろんな本がありますね。
楽しみです♪♪♪

No title

2011.02.02.08:00

ブログ村、障害でているってお知らせ出てたね。
調整中なんだって。
うちも新着アップできなかったよ。

マダムK様へ

2011.02.02.11:22

ミー、また発熱・・で
今日も私は家でのんびり??してます(笑)

いつもなら みんな家にいないのに
いるから うららも 嬉しいより ゆっくり寝られず?!ぼ~~っとしてました(笑)
自分のぺースがあるんですよね~ワンコもv-7

そ~そ~まずは うららのお洋服でも~~♪

ななシュナ様へ

2011.02.02.11:24

一番苦手なリュウボンなのに
やっぱり 学校から帰って来ると 大喜びします(笑)
でも 昨日も しつこくしすぎたリュウボンは 
大人しい うららに う~~~~って言われてました(笑)

クロニカ様へ

2011.02.02.11:28

うららは 一番リュウボンが苦手(笑)なんですよ~
でも 好きみたいですv-8
子供の声が聴こえるだけで 短いしっぽが高速で動きます♪

ミー また発熱です。でも・・・元気なのです。(笑)

どんぐり様へ

2011.02.02.11:32

こんな本ばかり 眺めて~~~~
で そのうち そのうち~~~って 先伸ばし(笑)
でも!そろそろ 行動だ~ってv-221ホントかな(笑)

ミーね また発熱。
上がったり下がったりの繰り返しだよ~(涙)

ブログ村で 調整中だったみたいだね~
  

セピアママ様へ

2011.02.02.11:34

FC2って よくありますよね??
更新されて無い事が・・・v-356

今回は ブログ村が原因だったみたいですね~

本はあるんですけどね~(笑)

No title

2011.02.02.11:50

ウンコかーちゃんが「きになるほんがたくさんある!」って
さわいでたのら!
おれたんてきにはよ、いちばんうえのごほんが
チョーやべーキニナルのなら♪
おれたんも、いつもたくらんですけどよ
へへへ・・・なにをたくだんでるんだい?
ジョニーデップより

No title

2011.02.02.18:19

ミー姫、良かったですね!
あともうちょっと休んで、早く元気に登園できるといいですね。

poprunさんの製作意欲が倍増中なんですね~?
何が出来るのか楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

2011.02.02.19:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョニデ様(ぼろたん先輩)へ

2011.02.02.21:02

オダギリジョーの後は~ジョニー(笑)
先輩面白すぎますね~~v-8

ウンコかぁ~ちゃんも 本 気になってましたか~v-391
先輩は~~~一番上のぉ~~~~~
これですね~~~
「ダツリョクニッキ!!!!」これが 笑えて~かわいい~んだ~♪
あっ ぼろたん先輩に~似てるよ~~(笑)
本人でしたv-410

うさはん様へ

2011.02.02.21:08

ミーまた発熱です。
ん~~~熱が上がったり下がったりでv-12
明日は登園できるといいのですがv-22

2011.02.02.21:09

なるほど~
ありがとうございます!!
やってみますぅv-221
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
