
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

だって・・・好きなんだもん。

2011.01.30.00:20

最近 ミーが(いや・・・私が・・・かな?!)集めているこれっ♪

IMG_2437.jpg

  HELLO KITTY 「お料理 大好き」
  全8種類ありますが・・・同じのが出ちゃったりして・・・
  あと2種類が なかなか出ないんです




 一番欲しかったのが これ
IMG_2438.jpg 
炊飯器です♪
どのくらいの 大きさかって言いますと~~~





IMG_2439.jpg 
リュウボンの掌にのせてみましたよ~
こんなに小さいんです


も~~かわいくて~~~~大好き

お菓子コーナーで こんなの見つけると~
リュウボンとミーが 私のところに飛んで来て(笑)教えてくれるんですよね~




IMG_2415.jpg 
   聞いてますよ~ん(笑)
  
  

 ランキングに参加しています♪
 こちらを~ポチっと~2つぅ~ うららを応援して下さい 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.01.30.08:43

ちょっと、嫌だわー。
私のブログの方もポップリンさんになってる。
ごめんなさいね、思い込みが激しいの。

好きなんですね 笑。
こういう物を集めるのが。
もしかして、泉麻人とかみうらじゅんはお好きですか?
私も収集癖がありますが、この手のコレクションは妹が凄かった。
でも、もう、殆どないはず。
捨てるの、得意なんですよ。
勿体ない…。

No title

2011.01.30.09:28

KITTY好きだったなー。
卒業したけど。笑。
でちゃう?ってガチャガチャ?
本物みたいでかわいいね。
全部集めたくなるのよーくわかるよ。
この間、poprunさんが紹介していたあのBABYが
頭から離れなくて・・ほしいのかも。笑。
きーさんじゃないけど、いっぱい不気味にいたら
いいなー。
あれもガチャガチャなの?

No title

2011.01.30.11:07

ウフフ・・・フ~!
でも 可愛い~!
炊飯器って ちゃんと蓋も開くんですね!びっくり!
どんぐりさんが書いてらした ガチャガチャ!???
何かガチャガチャってするのかしら~
どんぐりさん きーさん 笑わないでね!

うららちゃんの冷静さが いつも可笑しい~!

きー様へ

2011.01.30.17:26

ま~大したコレクターじゃないですよ~~(笑)
集めるんだけど・・・・
無くなっちゃんの(笑)
みうらじゅんや泉麻人って コレクターなんですね~v-405

きーさんも~いろいろ集めてそうだね♪
ん~ん素敵なものを~~v-352

どんぐり様へ

2011.01.30.17:29

私はね~子供の頃は 
パティ&ジミーが大好きだったのv-10
今 見つけると ドキドキしちゃって・・・(笑)

BIG BABY!!!
不気味なんだけど なんだかかわいい~でしょ!!
ガチャガチャですよ~~~♪
以外とデカイよっ10cm弱あるのv-8

マダムK様へ

2011.01.30.17:33

ガチャガチャは その名の通り 
お金を入れて レバーを回す時に 中に入ってるカプセル(この中におもちゃが入ってます)が動く音がガチャガチャってね(笑)
今はガチャポンって言ったりもしますよ♪
殆ど 1回200円以上するので・・・・親も大変です。
って・・・親の方が一生懸命かも(笑)

No title

2011.01.30.20:17

うは~かわいいぃ~~i-233
絵がかいてある炊飯器って、なんか懐かしい!
昭和な感じがします。
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
