
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

元気がないの。

2011.01.26.23:45

    只今・・・・ヒート中につき・・・今ひとつ 元気がありません
201101263.jpg 
   夜 あまり熟睡できない?みたいで・・
   私達が起きてる間は こんな風に~熟睡してます

   夜は よく起こされるので 私は・・・ちょっと寝不足ぎみ
   いきなり ふとんから出て 起きたと思ったら~
   私の顔を 手で ガリガリ

   またふとんに入れて~~~のサイン



201101261.jpg 
       自分でおふとんに入れるのになぁ。




         あっ 起きちゃった
201101262.jpg 
人間も~こんな時は 体調が悪いかったりして~ 一緒なんだね。






本日のおまけ

IMG_2430.jpg 

この 白くまちゃん♪
私が子供の頃から ず~~~~~~~っと
大切にしてるコなんです

大切に飾っていたら~ミーに見つかり
ミーに遊んでもらってます♪

白くまちゃんも 幸せそう??です



ランキングに参加しています
こちらを2つ~ポチっと うららを応援して下さいませ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.01.27.12:33

こんな辛そうなうららちゃん、はじめてね。
やっぱり大変なんだね、かわいそうだね。
うららちゃんは、自分でおふとん入れるの?
アインはねー、入れないんだよ。
お坊ちゃまに育ててしまったから・・(笑)
誰かが入れてくれるのを待ってる甘ったれ!

poprunさんの白くまちゃん、モンチッチと足の形が
似てる気がする。
白いコのかわいこちゃんは、昔から好きなのねー♪
ミー姫の添えた手がかわいいね。

No title

2011.01.27.15:45

うららちゃん・・・可哀想ですね~
眠れないのは辛いんでしょうね・・・
食欲もなくなりワンコもいると聞きました
しばらく続くのでしょう
うららちゃん お昼ねしっかりとして 寒いので体調に気をつけてくださいね
ほんと こんなうららちゃんのお顔 初めてみました
ママさんもお疲れがでませんように・・・

小さな頃からなんですか!
こんなに大切にされて幸せな白くまちゃん
うららちゃんと同じ 真っ白
とっても可愛いわ~

2011.01.27.17:59

どんぐり様へ♪


わかりますか?
このくま、モンチッチのお友達だった気がします(*^_^*)
実は モンチッチとたぬきも持ってるはずなんです(笑)どこかにしまってるはず!
どんぐりさんは同世代かなぁ…(笑)

うららは いつも こ~なります。
落ち着きが無くなって 眠りが浅くなるみたい(>_<)
ワンコは長く続くので 気の毒です(T_T)



マダムK様へ♪


うららは食欲はあるんですよ(笑)
ただ いつも こんな感じです(T_T)
ワンコは長く続くので かわいそうだな~って思いますが 今さら 手術は 怖くて…。

白くまちゃん、お腹の中身(ビーズ)がポロポロ出ちゃってて 手当てしなくては(笑)

No title

2011.01.27.19:09

うららちゃん、ホント調子が悪そう。
顔つきが辛そうだもの。
可哀想だね。

ポップリンさん、物持ちいいですね。
毛が白いままですね。
で、ホントだ、
手足がモンチッチだ。
手の親指、口にくわえる事できるのですか?
ミー姫が遊んでいるその輪っこ、なつかしいなぁ。
今の子供もそれで遊ぶんですね。

No title

2011.01.28.11:43

題名見てびっくりしました。ヒートと聞いて、ほっとしました(うららちゃん、ごめんね)
ななは手術しちゃったのでもうブルーになることはありませんが、あった頃はそれはそれはもう、ブルーどころか真っ黒なオーラ出しまくりでした。犬ながらに辛そうですよね。
うららちゃん、もうちょっと頑張ればまたいつものように元気になるからね~。

2011.01.28.17:57

きー様へ♪


ぽっぷるん♪だよ~ん(^_-)
そ~このくま、親指が口に入れられるの(笑)
確か モンチッチもだったよね(*^_^*)
チェーリング♪懐かしいでしょ!99SHOPで買いました(笑)




ななシュナ様へ♪


ななちゃんも ブルーだったんですね(>_<)
うららは 赤ちゃんも考えてたのですが、性格的に無理だな…って思ってるうちに6歳になってしまいまして…
手術のタイミングを逃しました。

No title

2011.01.28.19:01

  リッターは男の子で、それに初めてのワンコなのでヒート中の女の子の様子は今まで知りませんでした。大変なんですね。うららちゃん、とっても辛そうに見えます。でも、ご家族のみなさんが温かく見守ってあげてるから、うららちゃん、きっと心強いでしょうね。

No title

2011.01.28.19:20

うららちゃん、大丈夫?
かなり辛そうですね。
セピアもそうでした。
まったく食べなくなったり、
見ていて辛いですよね。
早く、終わるといいね。
うららちゃん、頑張って。

白くまちゃん、そうそうモンチッチに似てるんだ。(^^)

No title

2011.01.29.08:44

うららちゃん、眠れないのは辛いね。。
早くいつものうららちゃんに戻りますように。。
そっかー手術していないとこんなふうなるの?
僕は男の子だから。分からなかった。。

白い可愛いクマさん♪
今でも大事にしているんだネ。
その頃からやっぱり白いコが好きだったんだネ☆

リッターママ様へ

2011.01.29.19:47

> 私も 実家にず~~っとワンコがいたのですが うららの様子を見て 
> 最初は ビックリしましたv-12
> 人間と一緒なんですねv-393

セピアママ様へ

2011.01.29.19:50

セピアちゃんも そ~でしたか。
いっつも ソワソワして落ち着かない感じで かわいそうですv-406

モンチッチ♪お友達みたいです(笑)

クロニカ様へ

2011.01.29.19:58

ワンコは眠りが浅いっていいますが 益々浅くなってるんですv-12
早く 終わるといいな~って うららも思ってるでしょうね~v-286

しろくまちゃん お腹のビーズが少しずつ出ちゃって(笑)
痩せてきてるので 治さなきゃ!!と思ってますv-363
ず~~っと大切にしたいのでv-344

承認待ちコメント

2014.06.11.09:01

このコメントは管理者の承認待ちです
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
