
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

進まないお散歩~の巻。

2011.01.24.23:09


うららとお散歩に出かけました


      ・・・・でも 何かが気に入らない  この方
201101222.jpg 
       ず~~~~~~~~~っとグズグズな~姫






201101221.jpg

    道の真ん中ですが・・・・





201101224.jpg 
    終いには 自分の靴を投げる姫

   
でもさ~このピッチングホーム♪なかなか いいんじゃね~~!・・と父ちゃん(笑)
     






  201101223.jpg 
  やっと歩いた~~~と思ったら
  橋をそのまま通り過ぎるはずもなく(笑)

  
うららさん 呆れ顔(笑)




201101227.jpg 
       いつもの駄菓子屋さんへ~

  



201101228.jpg 






201101225.jpg 

      ほんとにね~



201101226.jpg 
    なんだか 


    すごく


    遠い目をしてる うららさんなのでした。


ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~2つ うららを応援して下さい♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.01.25.00:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.01.25.02:21

あらら…ミー姫ちゃん どうしちゃったのかしら~
でも。。。ほんとだ!なかなかいいフォームですよv-218

なかなか進まないのは うららちゃんかと思っちゃった~(笑)
うちはヴィッキーがクンクンしたり座り込んだりで なかなか進まないから…
うららちゃんは 待ってるほうだったのね~v-411

No title

2011.01.25.07:57

とん、とん、とんと上から3枚の写真すごく好き。
ぐずるミー姫や、なんといっても、いつもの父ちゃんのミー姫を
いとおしく見る笑顔が最高ね。
そういえばワケもなくおもしろくないときが ありました。
長女のうららちゃんは、なーんでもわかってる顔してるのよね。^^

No title

2011.01.25.11:32

あははははー!私も小さな頃はカメラ向けられて怒ってました。靴じゃないけど、ゴレンジャー投げて怒ってるしゃしんが何枚もありますよ(笑)
うららちゃんは大人だね~。お利口ちゃん!!

No title

2011.01.25.12:30

たしかに、基本に忠実なきれいなフォーム
だと思う。

素質発見ですね。

No title

2011.01.25.13:41

みー姫,かなり機嫌が悪かったんですね。
靴まで投げてしまうなんて 笑。
横で笑顔の父ちゃん、優しそうね。

リュウボンは機嫌が悪いとか、あまりそういうことないでしょう。
うん、リュウボンはなさそう 笑。

No title

2011.01.25.14:12

あれれ、ミー姫どうしちゃったのかな。
父ちゃんのお顔が優しいですね。
素敵な写真。(^^)

No title

2011.01.25.16:28

ミー姫ちゃん・・・泣いて。。。いるのね
小さな頃は こんな時のあったような
父ちゃん いつもの優しい眼差しで あったかいですね~
寄り道でご機嫌が直ったのね そこが可愛い いま泣いたカラスが~ですね
家族でお散歩って とってもキュ~ンとします
そして あ~うららちゃんのこのお顔みたら もう涙が・・・
ほんとにいつもうららちゃん けな気ですね~ ほんとに・・・クスン

No title

2011.01.25.17:48

 パパさんやお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒のお散歩、うららちゃん楽しそうですね。リッターパパも3日間ほど東京に行ってきましたが、毎日、お天気が良くてうらやましがっていました。こちらの空港に降りたらまた、雪が増えていてガッカリして帰ってきました。

No title

2011.01.26.10:57

泣いてるミーちゃんも怒ってるミーちゃんも可愛い~v-345
橋の上ではノリノリですね。ご機嫌になったのかな。
最後のうららちゃんの表情がたまりませんi-233

鍵コメ様へ

2011.01.26.12:59

こちらこそ~~~♪
これからも 仲良くして下さいねv-410

ヴィッキー様へ

2011.01.26.13:02

ヴィッキーちゃん♪
うららが さぶちゃんクロニカタウン店にて 歓迎会を企画しているらしいですぞv-275
ママさんパパさんは参加出来ません(笑)との事v-219

思い切り 盛り上がろう!!BY うららv-8

管理人のみ閲覧できます

2011.01.26.13:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんぐり様へ

2011.01.26.13:07

私はね~~・・
ぐずぐずされると~~~鬼になりますv-12
父ちゃんは~ たま~~~~~にのことだから笑っていられるんですっプンv-403
でも 怒ったら一番怖いよ~父ちゃん。
v-412本気モードの時は 浦安弁で怒ります(怖)
ぐずぐずミーに うららはね~またかって思ってる(笑)

ななシュナ様へ

2011.01.26.13:08

ゴレンジャーv-237投げてたんだ~~~(笑)かわいい♪
うららは 一番おりこうかも~~v-221

ベルパパ☆に~む様へ

2011.01.26.13:33

ありがとうございます!!
お兄ちゃんに野球をやってもらいたいんですけどね~・・・。
本人やる気無し・・です(笑)

きー。様へ

2011.01.26.13:36

そ~ですね~v-410
リュウボンは 引きずらないタイプで
小さい頃は 私に叱られると 泣きながら「ママ~~ごめんね~~」って
素直に言える子でしたv-10
下は全く正反対の性格ですv-12ふぅ~~~。

セピアママ様へ

2011.01.26.13:37

外出すると 必ず!ぐずぐずします・・・(汗)
超 わがまま姫ですv-8
お兄ちゃんも 大変なんですよ~~~(笑)

マダムK様へ

2011.01.26.13:39

ちょっと・・うそ泣きも~入ってるかも(笑)女優なのでv-12
泣いたカラスが~~って ほんとに その通りですv-219

え~~今 あんなに大泣きしてたんじゃなかったのぉって(笑)
そして・・・また泣く。

うららが一番 おりこうさんですv-8

リッターママ様へ

2011.01.26.13:42

東京も寒いといっても リッター君地方から比べたら~あったかいですよね。
雪かき大変ですよねパパさん。
リッター君も 雪のないところを早くお散歩したいよね♪

まゆみ様へ

2011.01.26.13:44

女の子って~気難しい??
シロ君ちのお姉ちゃんは きっと こんな事なかったんだろ~な~ってv-410
うららは~一番 おりこうさんですv-344ふふっ♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
