
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ウクレレ~♪キメッ?!

2011.01.16.01:13

 ウクレレLIVE♪

みー姫が0歳から 保育園で一緒のお友達たっちゃんが
3月 パパの転勤で スイスへ


赤ちゃんの頃から 一緒だったので
寂しいです

この日は
たっちゃんパパも参加している 「ゴンパパ」ウクレレ隊♪
たっちゃんFamily壮行会&Live♪

201101141.jpg 
ウクレレの音って すごくかわいくて 癒されます

素敵なLiveが始まりました~♪





・・・・なのに
この2人ときたら



ナンパ中?!

ちゃっかり カウンターに座って(笑)



201101142.jpg 

おいっ
小学4年生!まだ 早いっつぅ~~~~の


まったくね~・・・・。





そして こちら

お留守番の~~うららさん

201101151.jpg 

                 ・・・。
         先輩には 及びませんが~(笑)
         一度 やってみたかったんです♪


ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.01.16.06:37

ゴンチチならぬゴンパパですか 笑。
ウクレレって可愛いですよね。
弾けたらなー。って思うだけで練習した事ない。
手に入ったら毎回、フリーマーケットで売ってしまいます。

0歳から一緒だったのに、ミー姫もぽっぷるんさんも皆、寂しくなりますね。
別れは嫌ですね。

そうそう、私はO型です。
典型的なO型 笑。

No title

2011.01.16.08:01

お友達が遠くに行っちゃうのって、寂しいね。
でもいつかスイスに会いに行けるかもよ?
ご縁がある人とは、ずっとお友達でいられるよ。

決まってるよ!うららちゃん!
可愛い~カッコイイ~v-218v-218v-218v-218v-218

No title

2011.01.16.14:31

ゴンチチ・・もじりって思ったら、きーさん知っていた。
絶対、日本にもう一人のきーさんがいると私はにらんでいるのよ。笑。
ウクレレいいよねー。
聞くだけだけど・・。

poprunさんのまわりの方、海外多いねー。
ミー姫、すごくさびしいけど、お手紙書いてスイスに会いに行こうよ。
私は、小学校までで5回転校したけど、大事なお友達のことは忘れていないよ。
心の宝物だよ。

あらっ!
うららちゃん、ばっちり決まったね!
お似合いよ。

No title

2011.01.16.21:09

うふふ・・・私もゴンチチ=ゴンパパって思ったの
きーさん どんぐりさん 可笑しかった!
ウクレレの音 私も大好き!
私はピアノをずっとやっていましたが 他の楽器では優しい音色のハープやウクレレ好きなんです
癒されて。。。
たっちゃん スイスへ・・・寂しいわね

と思ったら まあ!リュウボン君たら! お姉さん 可愛いものね!

ウヒョ~!(Richard) うららちゃんイケテマス!
ちょっぴり表情が・・・でもそりがカワイイ! そりが!
今度 先輩の本が出ます
ママさん よろしく。。。ね!
ぼろたん先輩 喜びますよ~

No title

2011.01.16.22:20

こんばんわ。

あは(^o^)うららちゃん、きまってるぅ~v-238
可愛いです~(^3^)chu!

No title

2011.01.16.22:43

うふふふ♪うららちゃん、似合ってますよ~。ウクレレの音、私も好きです。昔友達の結婚式で演奏しましたが、もうすっかり忘れてしまいましたー。。。

No title

2011.01.17.17:14

 ウクレレも漫談でなくて、本当にハワイアンを演奏すると癒されますよね。
 リュウボンくんナンパ中?!若いっていいですね~。私も若いイケメンを1度でいいからナンパ…いけないっ!私にはリッターがいる。

きー。様へ

2011.01.18.00:05

ゴンチチかぁ~~全く気付きませんでした(笑)
↓どんぐりさんが 面白い事言ってましたよ~~!!
下見て~~~~♪

きーさんO型なんだね~v-341
ん~~リュウボンも~~O型なのv-410
みんなに愛されるキャラですv-344

クロニカ様へ

2011.01.18.00:08

寂しいですね~
パパの涙を見て 泣いちゃったもん。
でもね 2年後に戻って来れそうなんです!!
それが 楽しみ♪

v-218×5(笑)
ありがとん♪

どんぐり様へ

2011.01.18.00:17

きーさんのコピーロボットいるよ(笑)
日本をリサーチ中なのv-8

どんぐりさん5回も転校したのv-12
私は1回。小学校4年の時に。すごく ドキドキしたよv-12

今年の春
たっちゃんがスイスで
一緒のチームで仕事してた友達が 上海・・・。
みんな すごいね!!

さぶちゃんも ワイハ~~~v-301にお店出そう!!なんてねっv-410
あ~~スウェーデンとかにしようかな(笑)

マダムK様へ

2011.01.18.00:27

きーさんとどんぐりさんって なんだか似てる気がする~~
想像ですが(笑)

私もピアノ習ってましたが バイエルの赤で終了。(笑)
ちゃんと続ければよかったな~って後悔してますv-393

今日「ダツリョクニッキ」予約しました♪
ブログ村のワイヤーフォックス ツートップv-20
レベル高い!!ですよね♪
きーさんの アストロ君&レシピ本が出たらいいな~って思ってる私ですv-218

ひこぞーママ様へ

2011.01.18.00:28

ありがとうございます!!

かなり 迷惑顔ですね~
被り物は おキライな様です(笑)

ななシュナ様へ

2011.01.18.00:30

おかーウクレレ弾けるんだね~~!!
すご~~い♪

リッターママ様へ

2011.01.18.08:19

♪「あ~~~~ああ やんなちゃったぁ
   あ~~んあん 驚いたっ」ですよね~~~~♪
笑点好きでしたよ~(笑)
ナンパしてみたいですよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

2011.01.18.11:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こにゃにゃちわ

2011.01.18.12:57

さいきん、ちまたをにぎわすオトコ
オダギリジョーです。
うららたんの「キメッ☆」なかなかいーじゃねーか!
キメれんはよ、
ひとめにつかねーよーに、るすばんチューに
しっかりしておくのら!
ワハハハ!
こんど、そのメガネかしてほしーのら♪

ぼろたん先輩(オダギリジョー)様へ

2011.01.18.21:46

きゃ~~~~~~~~v-405
せ・せ・せんぱぁ~~~~~いv-406
嬉しいでやんすぅ♪
コメありがとうございますv-363
本 今から楽しみにしてますよ~♪

あっ てんごちゃん v-375ご飯食べた??v-410
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
