
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

それから どしたの?~の巻。

2011.01.13.22:42

昨日 不完全燃焼で終わった散歩でしたが
 仕事から帰って 店に行くと~~~~ 

うららがいました!!
201101131.jpg 
リュウボンが散歩して 店まで 連れてきていました♪

でもでも・・・・まだまだ 足りないようです




201101132.jpg 

そ~ですよね~
バナ~ナァ~2本分が 健康なしるし??って聞いた事あります(なんとなく・・・・)


ミーは すごいのが 出ますよ♪(笑)


201101133.jpg 

うんうん。


で、帰りも~~~走って帰りましたよ
今は ヒーターの目の前で 座ったまま ウトウトしています





本日のおまけ
201101134.jpg 
こちらは 浦安のスタバです
さぶちゃんの裏にありますよ~~♪近くて いいでしょ

スタバのマークが変わるそうですね~

変わらないでほしいと思ってる人が多いと聞きました
私も その一人です♪

みなさんは??
ど~思いますか??


ランキングに参加しています
こちら2つ~ポチっと うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.01.13.23:05

快食、快散歩、健康ウンPのもと。ですよね。

ベルは、1回の散歩で、3回くらいする時がありますよ。
2~30分なのに。

No title

2011.01.14.07:53

おはよ~♪
朝からバナナ2本分の話でした・・。笑。

そう、スタバのマーク変わっちゃうのよね。
スタバのマグがお気に入りだったのだけど、
割られちゃって、今のをもう一個かっておこうと
思っていたのでした~。

No title

2011.01.14.10:13

うららちゃん。。。座りして 可愛いわ~!
そう そうなのよ! 大切な事!
みー姫ちゃん さすがですね ちなみに 私は今まで一度もBENPI したことないのよ~~~!笑
朝からごめんなさい。。。
お肌も為にも 一番よ! うららちゃん 頑張りましたね~帰りも走ったのね

私も今の方が好き
今度のは ちょっと寂しいわね。。。

No title

2011.01.14.11:30

そうそう、変わるんですよね。名前が知れてるからこそ、できるデザインだなーと思いました。でも、私も今の方が好きです♪

No title

2011.01.14.23:37

こんばんわ。

あはは(^o^)うららちゃん、しっかり出たかな~?(笑)


私は普段はコーヒーを飲まないのですが、それでもスタバのマークはよく知っています♪
何で変えてしまうでしょうね?
これがスタバだ!ってマークなのに・・・。

No title

2011.01.15.18:31

 うららちゃん、お散歩はまたまた不完全燃焼でしたか。リッター家のお散歩は雪のため全く燃焼してません。他のワンちゃんは雪の中でも出かけてますが、我が家はリッターパパが横着で・・・・・。
 スタバが裏にあるんですね。すぐに美味しいコーヒーが飲めて良いですね。

No title

2011.01.15.20:38

いいなスタバがすぐ近くて~。
さぶちゃんの立地、理想的です!!
マーク変わっちゃうんですね。
今のマークに愛着はありますが、きっとすぐにみんな慣れちゃうと思います(^_^;)

ニンゲンはバナナ2本!知らなかった・・・。
ジョジョとトウフは毎回散歩のたびに2~3回します。
快便でいいなあ~と思ってしまいます(^_^;)

ベルパパ☆に~む様へ

2011.01.15.21:40

そ~そ~
うららも 必ず3回はします(笑)
ワンはなぜ 一気にしないんですかね~
不思議ですv-7

どんぐり様へ

2011.01.15.21:41

朝からでしたか・・(笑)
こりゃまた 失礼しました♪

スタバのグッズ買いこまないと!!
カップ 買ったほうがいいよ~~~♪

マダムK様へ

2011.01.15.21:45

マダム~便秘したことないなんて~すばらしいです!!
朝からでしたね~ 失礼しました(笑)

お肌の為に~~~ねっ♪
バナナさんですよ~v-8

ななシュナ様へ

2011.01.15.21:47

そ~ですね~
グッズ今のうちに買わなくちゃ~なんて思った私です(笑)

ひこぞーママ様へ

2011.01.15.21:50

ひこぞーママさん コーヒー飲まないのね。
スタバって~高いから 私も たまにしか買わないの(笑)

リッターママ様へ

2011.01.15.21:55

うちも なかなかお散歩してあげられないんですv-12
父ちゃんも昼間は忙しい?!みたいで・・・。
リュウボンに頑張ってもらお~と思います(笑)
リッター君地方は雪だもん お散歩大変ですよね。

オガロ様へ

2011.01.15.21:59

浦安にスタバが出来た時はビックリしましたよ!!
でも 毎日お客さんいっぱいです♪

ワンは快便♪ですよね~~~
うららも必ず3回は出しますv-8
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
