
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

不完全燃焼なのだ。

2011.01.13.00:32

学校から帰ってすぐ リュウボンがお散歩に行ってくれたそうです

    ・・・でも
    なんだか うららさん  浮かないお顔
IMG_2253A.jpg 



         ど・・・どないしたん?(って なんで関西弁?笑)



IMG_2252A.jpg 


        ん~~~~ん。





IMG_2255A.jpg 

そ~だったんだ~(汗)

リュウボンを問い詰めると(笑)
お散歩って 言える距離ではなかったんです

想像すると

きっと 家に引き返す時は うららはかなり
抵抗したに違いありません!!!

明日は
 もっと~長い距離を~
    お願いしました!!!!!

ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと2つ~うららを応援して下さい
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.01.13.08:23

どんなに寒くったって、お外がいいんだよね?
僕もお外でスッキリしたいんだ!
うららちゃんのお顔、表情豊かで可愛い♪

No title

2011.01.13.09:56

うららちゃん、ため息ついちゃったね。
すっきり出来なかったんだ。(^^;)
明日はきっと長~いお散歩連れて行ってくれるよ。(^^)


No title

2011.01.13.10:11

うふふふ。寒いもんね。お兄ちゃんは早く帰りたかったんだね。
抵抗むなしく早く帰って来ちゃったんだ。
うふふふ、そんな姿を想像しています。可愛いな♪

No title

2011.01.13.12:28

どっちの気持もわかるわぁ。
お散歩も凍るように寒いしねー。
出すもの出したいしねー。

走って暖かくなりしかないか・・
走らない?

お返事で~す♪

2011.01.13.17:50

☆クロニカ様へ

うららはお外が大好きなんです♪
ランよりも お散歩の方が好きみたいです

慎君はどっちが好きかな?!



☆セピアママ様へ

今日は しつこく!
リュウボンに頼んできました(笑)
自分もダイエットになるんだよ~ってね(笑)



☆ななシュナ様へ

うららの抵抗する力は
かなり強いんです(笑)
でも、リュウボンが自分の後ろに行くと 昔のトラウマなのか…座り込んでも動きます(笑)
でも ちょっと気の毒な気がします



☆どんぐり様へ

うららは 散歩の時は走る走る~!
だから リュウボンは嫌なのかもしれません(笑)
うららも リュウボンもダイエットが必要なのに…(笑)
アイン君は走りますか?
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
