
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

募集中だそうで~す♪

2011.01.10.22:10

dog acutually clubに登録しました!!
 まだまだ 募集中だそうです♪
2010112117.jpg  




   三連休は 浦安で~のんびり過ごしました!!
     いつもの 舞浜のランへGO


     シュナちゃん 発見!!!!!!!
IMG_2346.jpg 
     りんちゃん7歳
 とても おとなしい いい子でした♪
 うららと同じで 殆ど 吠えないそうです



IMG_2353.jpg 
全く 絡みません(笑)



IMG_2352.jpg 
ちょっと ご挨拶で 終了・・・。

もっと 遊べばいいのになぁ~~~~



そして も~ひとり♪
IMG_2348.jpg 
お名前 聞けませんでしたが 
まだ2歳の女の子です♪


この日 3シュナでした
・・・・・しかし・・・・全く 絡まず(笑)



IMG_2344.jpg 
でも うららは楽しかったみたいです!!



ランキングに参加しています♪
こちらを~ポチっと 2つ うららの応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.01.10.23:08

うららちゃん、ランへ行って来たんですね。
誰とも絡まず…。
セピアもそうなんですよ。
でも楽しそうにしてるから良いの。
こういう遊び方もあるよね。(^^)

No title

2011.01.11.07:44

アインもまったくです。
仲良くしてほしいのに・・思うようにはなりませんね。
アインは、今はウズラに夢中です。

うららちゃんの登録したこれを、いろんな所で見ますが
なんですか?

No title

2011.01.11.10:58

うららちゃん が登録されたところに ももすけ君が一緒なんですね!
何かのシュナクラブ?なのかしら・・・

そう Richardも ひたすらランの周りチェックで ほとんど終わりです笑
うららちゃんは楽しそう~に走ってるから いいですね~
きっと 女の子ばかりだったからかしら?
寒くても お外で走れるのは最高ですね!

No title

2011.01.11.11:18

今年もまたなかよし家族のうらら一家に会えて嬉しく思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
うらら一家に今年一年たくさんのステキなことが訪れますように。

喜助へのお誕生日のコメントありがとうございました。
ママさんは喜助よりずーっとお若い方だと思っていたので、喜助と一緒にビックリしています。

No title

2011.01.11.22:57

 冬でもドッグランで遊べるのは、やはり羨ましいです。リッター地方に1軒だけ、屋内ドッグランがあって、去年の2月頃1度連れて行ったんですが、うららちゃんと同じように絡むことなく帰ってきました。それ以来、行ってません。
 早く雪のないドッグランで遊ばせたいです。

No title

2011.01.12.17:10

私ね、今まで一度も絡んでるシュナ見た事ないの。
ちょっと挨拶して皆好き勝手にしてる 笑。
そして、トラブってる光景も見た事ない。
アストロなんていつもトラブってばかりだから 笑。

↓海外生活、憧れだけでいいかもしれません。
日本のほうが楽しいですよ、断然。
あっ、でも、日本で働くのは嫌だな。
仕事に関しては断然こっちのほうがいい 笑。

セピアママ様へ

2011.01.12.23:38

セピアちゃんもなの?
シュナって マイペースなコが多いですよね~v-410
でも ノーリードで楽しそうなので
いいですよね♪

どんぐり様へ

2011.01.12.23:42

> アイン君もですね~~v-410
> アイン君は鳥さんが好きなんですね♪
>
> dog・・・は
> まだスタートしたばかり・・っぽくて
> 登録しただけで 何も始まってないですよ~(笑)

マダムK様へ

2011.01.12.23:46

ももすけ君♪
探してみますv-22

Ri様も そ~ですかぁ(笑)
やっぱり シュナは マイペースさんですね~~♪
うららも ず~~~~~っと一人で うろうろして
人間に「かわいい~~かわいい~~~~」ってされて 喜んで終了です(笑)

うさぎ様へ

2011.01.12.23:50

喜助君と~うさぎさんと同い年♪かも??
ど~ぞ 宜しくお願いしま~すv-341
この乾燥の季節・・・
お肌が パリパリ~~~~って割れそうですv-12
保湿~~~~♪

リッターママ様へ

2011.01.12.23:53

雪が羨ましいけど そこに住む人達は大変ですよね。
室内ランがあるんですね~
雨の日とかも いいですね~♪
うららは雪の中に放したら 固まっちゃうかもしれません(笑)

きー。様へ

2011.01.13.00:01

海外で何年か・・勉強してみたかったです(勉強だって・・・v-8
でも A型って・・なかなか踏み切れないんですって?!
そんな私はA型さんっ!!
きーさんは 何型かな~?
今一番の後悔ですv-390

シュナって きっとそんな性格なんでしょうね~(笑)
アストロ君は トラぶっちゃうの?
人間が好きなんですね~~♪
うららも 人間 特に 自分ち以外の(ここが大事)子供が大好きなのv-391
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
