
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

同じ空なのに。

2011.01.08.00:40

築地魚河岸場内の奥 外へ出てみると~こんな景色が広がっています

201012303.jpg          都会ですね~~~
      田舎者の私は~こんな景色が好きです♪





201012301.jpg 
石原裕次郎・・・・・のつもり~の父ちゃん(笑)
(イメージです)




201012302.jpg 
  
でも  空が・・・
  千恵子抄を思い出しました






201101021.jpg 
     私の産まれ育ったところ
     こんなひろ~~~~~~~い空が広がっています

     お正月に うららと散歩しながら
     空を じ~~~~~っと見ていたら

    
 空が広いのに ビックリしました♪



201101022.jpg

      うん お空って~~~
      広いんだよ~~~~!!


ランキングに参加しています
こちらをポチっと~2つ~ うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.01.08.09:53

ほんとうに こんなに変わって・・・しまっているんですね~
この場所からみると 凄く感じますね・・・

智恵子は東京に空が無いといふ
ほんとの空が見たいといふ・・・
どんよりとした空も 東京にいるとあたりまえになっていて
でも こうして比べると 一目瞭然!
あ~とっても美しい青です 
父ちゃん 裕次郎さん?といっても過言じゃないわ!カッコイイ!
お顔は裕次郎よりもハンサムですよ!

うららちゃん ママのふるさとでのお散歩 とっても気持ちよかったでしょう!


No title

2011.01.08.11:03

うんうん、私もいつも同じことを思います。いいお天気でも場所によって色が全く違うなーって。昔、無人島へダイビング旅行に行ったときに、星が多くてびっくりしたことを思い出しました。あの夜空は忘れられません。
うららちゃん広いお空が見れてよかったねー!

No title

2011.01.08.12:09

大きい空を見上げると幸せだな・・って思いますね。
裕次郎さん、決まったね!
こんど、このポーズでモノクロセピアにして見せて!

No title

2011.01.08.15:38

  リッターの居る町では、お家の後ろが田んぼで広い空が広がり、その下には鳥海山が裾野を広げています。そなん景色を毎日見れるのは幸せなのかも知れませんね。
パパさんのスタイル、決まってますね。こんど、港に行ったらリッターパパにもやらせてみます。でも、こちらのパパはちょっと歳をとりすぎかも・・・・。

No title

2011.01.08.22:17

裕次郎さんにポチ。今度はブランデーグラスをお願いします。

No title

2011.01.08.23:16

ひろ~いお空は、僕のところにもつながっているよ。
うららちゃんの周りがずっと青空でありますように☆
柔らかな雲と一緒にこころのままに。。

裕次郎さんがいたっ!!

マダムK様へ

2011.01.09.00:01

> 智恵子は東京に空が無いといふ
> ほんとの空が見たいといふ・・・

これを読んで なんだか ジ~ンとしましたv-390
田舎にいた時は 当たり前の空でしたが
怖くなるくらいに 空が広くて ビックリしました(笑)

ななシュナ様へ

2011.01.09.00:04

無人島に~~
空も海も~広くて 美しかったんでしょうね~♪
星って すご~~~~~~く いっぱい空にあるんですよね!
浦安は 空が明るすぎて 星もあまり見えないですv-483

どんぐり様へ

2011.01.09.00:07

v-212あ!そっか~
モノクロにすれば もっと雰囲気出たんですね~~
流石!どんぐりさんっv-219
やってみるぅ~v-237

リッターママ様へ

2011.01.09.00:11

リッター君の住む街は素敵ですね~♪

リッターパパも 是非このポーズで写真を撮って見せて下さい!!
「第一回!! なりきり選手権!!」なんてね(笑)

うさはん様へ

2011.01.09.00:13

別珍のガウンを来て ブランデーグラスを片手に(笑)
リュウボンの方が似合いそうだわ~v-272
♪あかぁ~~~いグラスよぉ~~♪だったかな??

クロニカ様へ

2011.01.09.00:19

お空は~~繋がってんですよね~♪
東京の空も もっと 青空になるといいなぁv-481

♪俺は~~待ってるぅ~~~~ぜぇ~~~~~♪BY 裕次郎(笑)

No title

2011.01.09.02:46

たしかに空が広いと気持ちいいですよね~。

でも、根っから東京生まれのわたしは、
遠くに行って、川を渡ったとたんのビルの群れを見ると
ついホッとしてしまうのです。

No title

2011.01.09.10:40

田舎者なので私も都会の景色が大好き。
いいなー、都会。

父ちゃん、凄い決まっているじゃないですか 笑。

No title

2011.01.10.00:52

こんばんわ。
やっぱり広い空っていいですよね。
ひこぞー地方も空は広い方だと思っていたんですが、最近は少し変わりつつあります。
奈良は建物に高さ制限があるので、都会よりは空が見えやすいのですが、空気が澱んできた気がします。
お星様が見えにくくなってきたんです~(; ;)

うららちゃんはどっちのお空が好きかしら~?(^^*

shimicchi様へ

2011.01.10.02:43

shimicchiさんの気持ち今は 分かります
私も 実家から帰って 首都高を走って来ると なんだか 帰って来たんだな~って思ってしまいますv-410
やっぱり 今住んでる家が一番。
田舎も大好きなんですけどねv-341

きー。様へ

2011.01.10.02:46

私は 高校生の時、
ず~~~~っとTokyoに憧れていたので 都会に景色も大好き!!
きっと 田舎は たまに帰るから いいのかもしれませんv-22
でも 海外で暮らしている きーさんが すご~~~~~~く羨ましい私です。
ほんとは 私も 日本を脱出したかったんですv-233

ひこぞーママ様へ

2011.01.10.02:51

大袈裟ですが 田舎の空って地球を宇宙から見た時の感じに似てる気がしたんです!!
青い地球♪
ズ~~~~~っと見てると 怖くなるくらい青くて 広くて(笑)
奈良は高さの制限があるんですね。

うららは きっと 育った 浦安の空が一番好きなんだと思いますv-341
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
