
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

寒いってこんなんだったね~の巻。

2011.01.06.08:43

うらら家の元旦

IMG_2300.jpg 
  日光へ車で向いました♪
窓の外は こんなに雪が~~

   
 寒そうです。


201101012.jpg 
   雪って美味しそう。

   子供って 一度は食べますよね~雪(笑)




私は小さい頃から 初詣はここへ
IMG_2321.jpg 
      素敵な一年でありますよ~に!!




      とにかく・・・寒い。

      子供は元気ですね!
     雪にはしゃぐ リュウボン!!
201101015.jpg 
     ず~~~と したかった 雪合戦!

        私を追いかけます



IMG_2311.jpg 

               寒い。



201101014.jpg 




IMG_2328.jpg 

      寒い。


201101011.jpg 
撮影 リュウボン

今年も ど~ぞ宜しくお願いします♪




葉っぱの上ばかり 歩くうららさん
201101016.jpg 
 帰って来て お散歩へ!
実家は 雪もやんで リュウボンが つまらなそうです



まだまだ お休みの疲れを引きずっている 私です(汗)
今週も あと2日です!!

頑張ろうっと!!


ランキングに参加しています
こちらをポチっと うららの応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.01.06.09:01

日光もさぶそうなつき景色ね。
リュウボンの笑顔もそうだけど子供の時は雪合戦できる!と
楽しみが大きかったよね。
大人になると、寒いと連発して(だれかさんと一緒なのだ)
歩くのが大変とか・・超現実だもの・・。
雪の結晶を顕微鏡で見てうれしかったのよね。
うららちゃん、雪の上歩いたの?

No title

2011.01.06.11:08

ひゃーっ!寒そうですね。日光って小学校の修学旅行以来行ったことありません。大人になってまた行きたいと思っているところの一つです。
そうそう、枯れ葉の上ってやたらと歩きたがりますよね(笑)なんでですかね?

No title

2011.01.06.12:12

日光へ、初詣に行かれたんですか?
混んでいませんでしたか?

ベル家は、自宅近くの小さな神社に行きましたが、
それでもたくさんの人で、長蛇の列にならんだり
してました。

どんぐり様へ

2011.01.06.13:07

寒かったです・・・。
子供のころは もっと寒かったはずなのにね~
大人になると
「寒い~~~~」「暑い~~~~」とうるさい私。
そんな 私を 父ちゃんは かなり うざい!!と思っています(笑)
どんぐりさんも同じタイプでしょ??でしょでしょv-8

ななシュナ様へ

2011.01.06.13:09

リュウボンも 多分修学旅行は 日光なんです・・。
なんだかね~笑
私は 江ノ島 鎌倉でしたよ~!!小学校の修学旅行v-219

春の日光もいいですよ~~~♪是非!!

ベルパパ☆に~む様へ

2011.01.06.13:12

v-410沢山 人が出てましたよ♪
寒くて寒くて・・・。
でも ここへ来ないと 一年が始まらないんです私♪
うららは お留守番でした~v-356
きっと・・・すぐ歩かなくなるので(笑)

No title

2011.01.06.13:13

うわぁ、すごい雪。
寒そうですね。
でも雪の降らないセピア地方、
リュウボン君や、ミー姫の気持ち
分かる気がする。
雪が降ると、テンション上がっちゃうのよね。
子供みたい。(^^;)

お散歩から帰ったら 足に枯れ葉
いっぱい付いてなかった?

管理人のみ閲覧できます

2011.01.06.14:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セピアママ様へ

2011.01.06.17:57

セピアちゃん地方も雪降らないんですね。

寒くて嫌だけど、雪景色は大好きです!

うららは 草むらを選んで歩くので 葉っぱがイ~っぱいくっついて これがまた なかなか取れないのです(><)

No title

2011.01.06.19:07

そう雪だったでしょう!
少しだけみたいでしたが それでも寒かった!!!
ミー姫ちゃん&リュウボン君は大喜びね!
Richardも雪が苦手で うららちゃんはどう?
私も寒いのも 暑いのも。。。ダメです・・・
多分 寒い~!寒いわ~!と連発
お正月の疲れ=食べすぎな我が家です笑

No title

2011.01.06.23:01

うららちゃん、poprunさん 明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いしますv-10

雪の中の初詣も厳かさが増しますね~
パワースポットでお参りして うららちゃん家は今年もよい年になりますねv-238

きー様へ

2011.01.06.23:59

雪国育ちだから 大丈夫ってわけじゃ~ないですもんね~。
東京なんて 寒いうちに入りませんね(笑)

リュウボンは 雪が大好き!!
でも なかなか 雪に触れる機会がないのです
SKI場?
私はお留守番か~ホテルでのんびりかな~(笑)

マダムk様へ

2011.01.07.00:03

那須も雪でしたか?
雪が降ると すごく静かで 寒い以外は大好きなんですけどね~(笑)

うららは雪は体験してませんv-276
固まるかも(笑)

雪の上に投げてみたいですv-392

ヴィッキー様へ

2011.01.07.00:05

こちらこそ~宜しくお願いしま~~す♪

ヴィッキー家は 今年も美味しいもの いっぱい食べる旅に行くのかな~!!
私も楽しみにしてますよv-221
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
