
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

すごいバランスじゃ~あ~~りませんかぁ~~♪

2010.12.27.23:39

またもや・・・こんなカッコで熟睡中

IMG_2232.jpg 

まくらは???いったい~~!



IMG_2236.jpg 
サッカーボールぅ
なんでなんですかぁ~~~(笑)

でも このバランス感覚って すごい??でしょ(笑)




    おまけ
リュウボン 働く~の巻?!
IMG_2240.jpg 
家の前で 解体工事中
でも このままって・・・・危険ですよね。
*良い子はマネをしないで下さい


IMG_2242.jpg 
本人 超嬉しそうなんですけど・・・・。





IMG_2249.jpg


今年も 残すところ あと4日ですね~

        

 リュウボンは~冬休みに入ってますぅ~  いいなぁ~
  私と~ミーは 明日まで

 父ちゃんの居酒屋さん 浦安さぶちゃんは~~~明後日まで 営業中です

  よしっ がんばろ~~~~♪

ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~2つ うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.12.28.01:01

こんばんわ。

あははは(^o^)うららちゃん、器用だわ~♪
気持ちよく眠れたカナ?(^^

今年もあとわずかですね~。
お知り合いになっていただいて、たくさんコメントもいただき、ありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いします(^^*
よいお年をお迎えください♪

No title

2010.12.28.09:02

さっすが、うららちゃんのバランス感覚絶妙ねー。

リュウボン、説明なかったら子供に見えないですよ。
板についています。

もう、今年も終わりね。
あっというまに駆け足ですぎちゃったわ。

No title

2010.12.28.13:07

うららちゃん、凄いね。
こんな寝方できるんだ 笑。

リュウボン、もしタオルなんか被っていたら本当にこの現場で働いている人みたいね。

No title

2010.12.28.13:12

うららちゃん、すごい、すごすぎるー!うたた寝もここまで来ると特技ですね。
今年もあと4日かぁ~。ほんと、あっという間でした!

No title

2010.12.28.19:24

???ん???
うららちゃん???もしかしてZZZ・・・してるの
すごい! こんなバランス感覚 さすがです!
日頃 ミー姫ちゃんやリュウボン君と遊んでるから おもちゃもなんのその~ね
オッ! リュボン様!って声を掛けたいくらいに・・・頼れるオトコ!リュウボンって感じで大人みたいですね~
元気で男らしくって 言う事なしです!
今日で お仕事も最後なんですね~
ママさん おつけれ様でした
お店がお休みにはいって ほんとうのお正月休みですね
ほんと!私も転がるように***早くって~~~!

ひこぞーママ様へ

2010.12.29.22:57

今年から ブログを始めて
ひこぞーママさんとも お知り合いになれて♪
コメント下さり~~ありがとおうございましたv-22
来年もどうぞ宜しくお願いしますv-221

どんぐり様へ

2010.12.29.23:01

ほんとに・・・何だかね
今年一年が 今までで一番早かったよ~私v-12
来年は・・将来の事考えて~(笑)行動する年にしたいです~~(ホントかなv-8
サッカーボール・・ちょっと意地悪したくなったけどv-391
我慢したよ・・私(笑)

きー。様へ

2010.12.29.23:04

リュウボン タンクトップ(笑)とタオルで写真撮ったら超笑えたかもしれませんね~~^(笑)
うららさん なぜこんな体勢で寝られるのか??不思議です(笑)

ななシュナ様へ

2010.12.29.23:06

おかーお仕事終わったかな~~~(笑)
今年も~~~あと2日になっちゃったよ~~~~v-12
なんだか 実感ないです。

マダムK様へ

2010.12.29.23:11

うららは 怪獣2匹のおかげで??どこでも 寝られるのかもしれません(笑)
でも まさか サッカーボールなんて 私も笑ってしまいましたv-8

今年もあと2日ですね~~v-355
マダム家は 素敵な おせちが 並んでそうだな~~~♪
私・・・一度も作った事ないっv-12
こんな母ではいけない・・・気がする(笑)
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
