
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

うるさい☆眠い☆静かにして!!

2010.12.25.23:30

夕方ランへ行きました♪
IMG_2202.jpg 
あっという間に暗くなってしまいました
夕焼けのオレンジがキレイです




・・・・でも
うららを含めて・・・・2ワン・・・。
IMG_2211.jpg 
さすがの うららも つまらなそうでした(笑)



帰りに 舞浜のホテル通り沿いを走っていると~~~
見えました!!
(デジイチのおかげ??)
IMG_2214.jpg 




IMG_2217.jpg 
なんだか 特した気分です♪



その夜・・・・・
201012251.jpg 
眠いのに 二人の怪獣がうるさくて・・・
なかなか眠れない うらら。



201012252.jpg 
いつものよ~に
座ったまま ウトウトしてました(笑)



ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと 2つ~~♪うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.12.26.01:00

うららちゃん ミー姫ちゃん リュウボン君 ママ&父ちゃん Merry Christmas!
きっと素敵なクリスマスだったんでしょうね!
素敵な夕焼け 富士山 東京タワーを見れて・・・

うららちゃん きっと怪獣ちゃん達はクリスマスで嬉しくって眠れなかったのね
今日はぐっすり・・・ね!

No title

2010.12.26.09:06

クリスマスの夜はにぎやかなうらら家だったでしょうね。
楽しそうだなぁ。
夕焼け、東京タワー、そして富士山・・
なにかいいことが 起こりそうですね。
うららちゃん、座ったままのウトウトは、もうワザの域ですね。v-411

No title

2010.12.26.09:08

たびたび。
私にサンタさんはスルーしたようです。v-409

No title

2010.12.26.18:32

富士山に東京タワーに、うららちゃんのお顔が見られて得した気分になったクロニカです。
一番上お写真『作品』になっていますね。キレイ☆

きっと賑やかで楽しいクリスマスだったのでしょう♪

No title

2010.12.26.22:59

こんばんわ。

あらv-238うららちゃん、ネムネムなのにね~(^^
可愛い~~~♪
あはは(^o^)座ったまま寝たのですか~?
ひこぞーみたい~(笑)
ひこぞーも時々座ったまま寝てます(^m^)

No title

2010.12.27.11:48

うららちゃん、うちにおいで~!静かすぎてななは一日中寝てますよ。
おー!富士山!おー!東京タワー!デジイチってすごいですね。撮影したpoprunさんもすごいです。

管理人のみ閲覧できます

2010.12.27.12:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マダムK様へ

2010.12.27.13:37

富士山を肉眼で見れたのはリュボン!!
「あそこ~~~!あそこだよ!」と言われても・・・見えませんでしたv-12

うららは 自分の居場所が見つからないのか・・
なんだか かわいそうです(涙)
でも 座ったままが 好きなのかもv-8

どんぐり様へ

2010.12.27.13:42

何回も Xmasしましたよv-8
みーなんて きっと いったいいつなのか分かってないですよ~v-12

うららは 散歩から帰ってくると・・
いつも こんな感じで寝てますv-75
アイン君は座ったまま寝ないよね~?

ひこぞーママ様へ

2010.12.27.13:44

ひこぞー君もですか~(笑)
うららと隣同士 座らせて うとうとさせたら かわいい~ねv-10

しろいの二匹でね~~~v-410

クロニカ様へ

2010.12.27.13:47

家の中にいる時のうららは なんだかいつも寝てる(笑)
クロニカタウンのうららみたいに 同じ体勢でv-410

富士山って 見えると 思わずv-421手を合わせてくなっちゃいますv-410

ななシュナ様へ

2010.12.27.13:49

ななちゃんちへ うららが行ったら ず~~~~~~~っと
気持ちよく寝られるんだろ~ね~♪
私も 行きたい!!
おかーが仕事してる横で ななちゃん うららと3人で寝たいなぁv-8

No title

2010.12.27.17:28

 夕焼けの空に富士山や東京タワー、羨ましい光景です。リッター地方は雪空の毎日で、3時過ぎにはもう薄暗くなります。
 うらら家もクリスマスが終わって、今度はお正月の準備に忙しくなりますね。

リッターママ様へ

2010.12.27.23:07

雪 羨ましいって リュウボン♪
でも そこに暮らす人達は大変ですよね。
お正月は リッター君 お姉ちゃんの帰りを待っているのかな~v-410
うらら家は 日光に帰ります!!
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
